スポンサーサイト 

お笑い担当 

土曜日は昼間、ばぶ~&妹が我が家にやって来ました♪
しばらくくつろいだ後、妹がひとこと・・・
「ばぶ~の誕生日のコト、すっかり忘れててさ~(笑)」

ええ~~∑( ̄△ ̄;) ひどい~~~!!

私も記念日に疎いけどさ~
これって血筋?!・・・いや、でも忘れたりはしないぞ~356

そんな不憫なばぶ~さん
遊びましょ♪ 
デコラに遊んで攻撃。


バトル開始 
ま、デコラが反撃しないわけもなく(笑)


ビシッ!! 
相変わらずビシッとばぶ~を一撃。

しばらくバタバタとふたりで遊んでたんだけど、
ばぶ~が、デコラの王冠ベットをひっくり返して~・・・

こんな気持ち悪い物体に変身356
なんか一見真っ白ですが、再生ボタンを押すと再生しますσ(^_^;)

ホントはもっと長くあのままウロウロしてたんだけど、
これしか動画撮れませんでした。

カポッ 
カポッと被って~


しゅたたたたたた 
しゅたたたたた~っとね(笑)
そりゃデコラも逃げるっつ~の(^▽^;)

あいつ怖い 
怖いけど、人間達は大ウケ。
さすがお笑い担当ばぶ~ちゃんですなぁ( ̄m ̄〃)


ランキングに参加中!
皆様の暖かいクリックをヨロシクお願いしますm(_ _"m)
その3クリックが元気の源デス♪♪
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
はる #eEoS/arU
 
おぉ!誕生日を忘れるとはただものではないですね(笑)
私自信が記念日とか忘れるの天才だと思ってたけど、上手がいた~v-424

ばぶ~ちゃんが、違う生き物に変身ですね(笑)すっごいうける~(笑)面白すぎですv-353
花火 #-
 
ばぶ~ちゃんお誕生日おめでと♪
誕生日忘れられちゃってたのね(笑)
ありゃりゃだね~笑

ばぶ~ちゃんほんとお笑い担当だね!
そりゃデコラちゃんも怖がるって(爆)
ばぶ~ちゃん最高!!!!
yumiyumi #-
 
ばぶーちゃんとでこらちゃん、元気ですね~e-269
というか、遊び方が、ものすごく活発だな~って思いながら読み進めると、
ばぶーちゃんの王冠ベッドをかぶって、しゅたたたたーe-451 、動画を見てびっくりでした。
それも、たまたまではなく、意識的にそうして遊んでるばぶーちゃんのあくなき遊び心に感服しました。
それをやられては、デコラちゃんの反撃もそこまで~ってことになるよねー。
逆さの王冠ベッドが近寄ってきたら、絶対怖いと思うもん~~v-411
それにしても、ばぶーちゃん!ウケルi-237

スムチー母 #-
 
ばぶ~ちゃん、お誕生日おめでとうですぅー♪
1歳になったんだっけ?
あ、もう2歳かぁー☆☆早いですねー♪

ばぶ~ちゃんはホントにお笑い担当ですねっ(笑)
めーっちゃウケルぅー!!!
デコラちゃんはビビリ気味?笑

ポチー☆
usi #-
 
こんにちは。ブログランキングからやってまいりました。
わんちゃん可愛いですね♪

よろしかったら、是非こちらのランキングにも参加してみてください☆

ペットブログのランキング参加受付中
http://7568679.web.fc2.com/index.html
kinaとさん #mQop/nM.
 
あ~ん、ばぶ~ちゃんの誕生日~・・・
でもワンコ自身はそんな事は知ったことじゃないですからね。(笑)
その証拠にご機嫌で王冠ベット背負って、
デコラちゃんに迫ってますもんね♪
面白&楽しい事する子ですよねぇ~!
そりゃデコラちゃんも怖いって。(爆)

リアルに見てみたい・・・
ポチ☆×3
のん #-
 
うおぉぉぉ~~~!!!Σ( ̄□ ̄)!
王冠ベッドが動いてる!!!Σ( ̄□ ̄)!
さすがお笑い担当ばぶ~ちゃん、ネーミングもベストです!
いやいや、間近で見てみたいですね(笑)
超ウケます(笑) (*≧m≦*)
それを怖がっているデコラちゃんもカワユス~♪
そして。 ばぶ~ちゃんお誕生日オメデトウ☆☆☆

暑さ対策に悩む時期になってきましたねぇ。
その昔、モコにアルミボードを買ったら・・・
避けて通るしで全く買った意味無しでした(汗)
それを友達にあげたら、友達のおうちのワンコも使わなかった様子。
今年はどうするかな・・・???

長瀬くんに会えるなんて・・・ 東京ってやっぱステキ☆
あ、けっして長瀬ファンってわけじゃないんですけどね(笑)

すみません。
久々にPCをあけてみたので・・・浦島太郎のようになっちゃいました(笑)



Miu #TFa0w/Dc
 
RUUさん☆こんばんわん^^
ばぶ~ちゃん♪お誕生日おめでとうv-314
忘れられちゃったのは残念だったけど・・・
妹さんは今、赤ちゃんの準備で大変だろうから
赤ちゃんが産まれたら、一緒にお祝いをやってもらうとかv-10

っていうか・・・ベッドに足が生えてる(笑)
この状態で走り回れるばぶ~ちゃん!さすがですv-290
目の前で見たらもっと笑えるんだろうなぁ^^
応援ぽち♪♪♪

Dai #ReJYLSNE
 
ばぶ~ちゃん、お誕生日おめでとうv-20
王冠ベッドでしゅたたたたぁ~は、おもいしろい(笑)
デコラちゃん的には、怖いよねぇ~(うふっ)

長瀬くんとか、やっぱり東京って、東京よねって思いました。大阪とは違うわぁ~・・・・・
lisho #lEPD.dko
 
ばぶ~ちゃん、かぅわぁいい~。
動画見て爆笑しちゃいました^m^
お誕生日、忘れられたんですね~。
RUU #-
コメントありがとうゴザイマス 
e-19はるさんへ
そんな盛大にお祝いはしないんだろうなぁ・・とは思ってたけど
まさか忘れてるとは思いませんでしたv-356

ベットが動くって、気持ち悪いですよね~~(笑)
まったく思いがけない事をしてくれて、いいキャラしてます(^∀^;)

e-19花火さんへ
誕生日は半月も前の事だったんですけどねぇ・・・(~_~)
ま、本人が気付くわけじゃないから、いいのかしら・・。

ひまちゃんには敵わないけど、ばぶ~もなかなか変な事してくれます(笑)
やっぱりあの、鼻ぺちゃ犬の愛嬌って、良いですよねぇ♪♪

e-19yumiyumiさんへ
あのふたり、一緒にいる時はホント元気ですねぇv-356
それぞれの家で過ごしてる時は、大人しいんだけど。
ばぶ~ちゃんはやけに、あのベットで遊ぼうとするんですよ~。
ひっくり返して中に入ったり、上に乗ったりってのは
今までもしょっちゅうやってたんだけど、
中に入ったまま走る姿は、初めて見ました(笑)
デコラはかなり逃惑ってましたねぇ(^∀^;)
ばぶ~はなかなか、発想豊かな遊び方をしてくれます(笑)

e-19スムチー母さんへ
ありがとうございます~~♪
まったく、プレゼントは買ってない・・・ならまだ分るけど
忘れるってどういう事?!って感じですよねぇ(笑)

ばぶ~ちゃん日頃から、変な事して面白いなぁ・・・って思ってたけど、
今回のが一番面白い気がする♪♪
デコラはかなり逃惑ってたけど~(^∀^;)

e-19usiさんへ
はじめまして、こんにちわ~~♪♪
後ほどお邪魔させていただきます(^^ゞ

e-19kinaとさんへ
そう・・・本人は何のことやら分かってないし、
忘れてたからって、ばぶ~ちゃんに恨まれるワケじゃないけどねv-356

デコラよりばぶ~の方が、変な事しますねぇ。
立ちながら寝たりねぇ・・・(笑)
リアルにベットが動く所を目撃すると、結構気持ち悪いですよ~~(^∀^;)
是非リアルで見てもらいたい・・・。

e-19のんさんへ
まさかベットの中に入ったまま、走るとは思いませんでした(笑)
ホントばぶ~ちゃんは、思いがけない事をやったりするから
面白いですねぇ。
デコラはビビッてたけど、笑わせていただきましたよ。

モコちゃんもアルミボード苦手でしたか?
プレゼントしたお友達のワンコもですか~・・・。
結構あの上に寝ないワンコって多いんですねぇ。
デコラもいまだに、今回買ったクールマットで一度も寝てません・・・・(~_~)

私も特別、長瀬くんファンじゃないけど、やっぱり有名な人が目の前にいると
テンションあがっちゃいますね(笑)

e-19Miuさんへ
妹は今、のんび~り暮らしてますよ~。
赤ちゃんの準備も、適当にのんびりやってるみたいだし(笑)
それなのに、何で誕生日を忘れるんだ?!って思うんですけどねぇv-356

ホントばぶ~ちゃんは、いつも良く分んない遊びをあみ出します(笑)
ベット被ったまま走ると、なんか楽しいのかな・・・。
見てる方は、すっごく面白いんだけどね。
目の前で見たら、もっと気持ち悪いですよ~~(笑)

e-19Daiさんへ
ありがとうございます~♪ばぶ~に伝えておきます(*^。^*)
王冠ベットをひっくり返して、被ってる姿はよく見るんだけど
そのまま走って行ったのは初めてでした(笑)
いや~、キモ面白いって感じかな。

でもそんなに東京をウロウロしても、芸能人にはなかなか会えないですよ~v-356
岩城さんに会えたなんて、Daiさんすごいと思いますっ!

e-19lishoさんへ
ああ~もっと、ちゃんとした動画が撮りたかったなぁ~。
ホントにもっともっと、気持ち悪かったんです~ウロウロして。
ま、誕生日を忘れられても、本人が気付いてないのが救いかな(^_^;)
貴緒(きお) #QvfgIWC6
ウケる(笑) 
そばで見たかったなぁ♪
そりゃ、王冠が足生えて動いたら逃げるよね~。
ばぶ~ちゃん、笑える!!
2ワンズで遊んでる姿、良いなぁ。
奈々とみぃじゃ、あり得ないっす。
妹さん、だいぶお腹大きくなったのかな?
RUU #-
コメントありがとうゴザイマス 
e-19貴緒さんへ
なんでベットが動くのか、理由は分ってるのに、
でもそれをみると、けっこう気持ち悪いんですよねぇ(笑)
いや~変なヤツですね。

妹のお腹、だいぶ大きくなってきましたよ~。
ちょっと前は、太った人っぽくしか見えなかったけど、
今ではすっかり妊婦らしくなってきました。
はじめまして 

東京都に住んでいるポメとパグのお母さんです
以前うちの子もポメパグのハーフを産んだので
彼らは今どうしているだろう。。と探してみようと思い
覗いたら。。。デコラちゃんを見つけてメロメロになってしまい、初めてブログへコメントしてしまいました
真正面のショットはやばいくらい美しいですね~~~~
うちの子の子達も(孫??)パグラニアンといわれているんですがデコラちゃん系でしたね
口元はパグ美で目鼻はポメ男でした
残念ながらブログ巣立った先のどなたもされていませんでしたが、デコラちゃんの日々をこれからもお邪魔させていただきます
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19わるこさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございますm(_ _"m)
パグラニアン!!どんなワンコ達なんだろう~~?!!
MIXはそれぞれどういう風に成長するか分からないから、
それもまた味が出て面白いですよねぇ♪
巣立ったワンコ達のその後、知りたいですよねぇ。
デコラはペットショップで購入して、もちろん血統書なんてないので、
親兄弟の事が全然分からないんです。
いつか出会えたらいいんだけどなぁ♪

これからも是非是非、いらして下さいね~v-344

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/602-02545d67

