スポンサーサイト 

イイ香りでイイ気分♪♪ 
先日デコラにクールマットを買ってあげました・・が・・
いまだかつて、この手のクールマットに
一度も寝た事ないんですけど・・・

やっぱり・・・・

あえて寝ません 
寝ない・・・・(ー'`ー;)

足がクッションからはみ出してるのに、何故あえて避けるように寝るのさっっ。
上に寝ればいいじゃんっヽ(`Д´)ノ冷たくて気持ちいいのにっっ

この人間用枕のクールマット。
デコラがこのまま使わない場合は、本来の使い方でダンナ用になります。
どんなに暑くても、普通のクッションがいいのかねぇ・・・(ー'`ー;)はぁ
___________________________________

さてさて、話は変わって~~
いつも楽しく拝見させて頂いている、ワンダフルゥ☆ライフMiuさんから
太っ腹なプレゼントが到着しました♪♪

Miuさんはアロマを習ってらして、手作りアロマを頂いちゃいました!
アロマセット♪ 
こんなに沢山~~~♪♪

可愛いシール♪ 
可愛らしいルゥちゃんとミクちゃんのシール付き♪♪
・・・しかし・・見づらくてスミマセン

開封した途端、すっごくイイ香りが広がってウットリ

いい香りデスよ 
来た来た(笑)
もう、開封してる時から、気になってしょうがないらしい。

クンかクンか 
それはワンコ用の肉球クリームですよ。


食べられる?? 
ワンコが舐めても大丈夫なんだって!
でも残念ながら食べ物じゃないからねぇ・・・さすがに食べられないよ356

もうホントに私好みのラベンダーとかゼラニウムの香り♪
しかも天然の素材だから、ツンとするようなキツさがなくて
ナチュラルな匂いなんですよねぇ。

こういうイイ匂いを嗅ぐと、なぜか心が落ち着きます。
それがアロマ効果なのかな♪♪

ありがとうございました 
ホントに素敵なプレゼント、ありがとうございました!
大切に使わせて頂きます♪


ランキングに参加中!
皆様の暖かいクリックをヨロシクお願いしますm(_ _"m)
その3クリックが元気の源デス♪♪
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みぃみ #-
すごい~ 
RUUさんいつもサボリブログにコメントありがとっす。
え~Miuさんにアロマグッズいただいたんだ~
うらやましい~v-10
e-276肉球クリーム早く塗ってあげて~
またその様子もUPしてねっe-287
てか、完璧デコラちゃんは食べ物だと思ってるな(笑)

スムチー母 #-
 
アロマいいですよねー♪♪
私も虫除けとか肉球クリームとかアロマだょ♪
いつも行くお店の方が作ってくれるのっ♪♪
天然素材って最高ですゎー( ´艸`)
デコラちゃんもアロマの香りで癒されてねーo(〃^▽^〃)o

ポチ☆
オラクル #-
 
拝見させていただきました。
応援クリック!
のん #-
 
クールマット・・・
デコラちゃんも使わないですかぁ・・・(x_x;)
モコにも買おうかと検討してましたが。
アルミボードも使わないモコが使うとは考えられませんね(汗)
参考にさせていただきます(-.-")凸

アロマステキですね☆
肉球クリームあたしも欲しい!!!
うちはシャンプーを、過去1回だけしかペットショップに行ったコトがないんです(笑)
確かその時は肉球にもクリームを塗ってもらった気がする(x_x;)
カサカサ防止でスベスペお肌ですねっ☆

Dai #ReJYLSNE
 
クールマット、ウチも去年も乗らず・・・今年は、ボードタイプを買ってみたんだけど、今年も乗る気配なしです。(涙)

アロマ、いいですねぇ~
あぁ~ハーブはちょいカジリしたんだけど、アロマの方が絶対いいですよねぇ~習いたい!
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19みぃみさんへ
アロマグッズ頂いちゃいました~♪♪
これから散歩に行く時は、肉球クリームを塗ってあげようと思います♪
でも、デコラは塗られるのが苦手だから、
格闘してからの散歩になりそうだけど(笑)

e-19スムチー母さんへ
やっぱりアロマってイイ香りですよねぇ。
いつもアロマオイルを買っても、しばらくしたら使わなくなっちゃうんですけど、
これからちゃんと使っていこうかな。

お店の方が作ってくれたりするんですね~!いいなぁ!
やっぱり添加物なしの天然素材って、
リラックスできるのかな♪

e-19オラクルさんへ
コメントありがとうございますm(_ _"m)
またお時間がある時にでも、いらして下さいね♪

e-19のんさんへ
なんで冷たくて気持ち良さそうなのに、クールマットで寝ないんでしょうねぇ(ー'`ー;)
手を変え品を変え、今回で3つ目のマットだけど、
やっぱりダメそうです・・・・。
今度はあのマットに、タオルとか、カバーを付けてみようと思ってます。

デコラなんて今だかつて、トリマーさんにシャンプーすらしてもらった事ないデス~。
ショップでは肉球クリームまで塗ってもらえるんですねぇ。
これから散歩に行く前に、デコラにクリームを塗って見ようと思います♪

e-19Daiさんへ
クールマットやボードに乗らないワンコって多いんですね!!
是非とも、ワンコが喜んで上で寝る、
クールマットを開発して欲しいもんデス。

ほんとアロマって、生活の中でいかせるものだし
習ってみたいですよねぇ♪♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/604-d5aa31f3

