スポンサーサイト 

おじゃまします 
この前ダンナが、デコラに向かって
「デコラ~暑そうだなぁ~・・これ脱いで、半袖に着替えれば?
 どうせ中に何か入ってんでしょ?」
・・・って訳分からん事を言っていた。

だんだん暑くなってきて、壊れ始めてるのだろうか・・・・。


さて~、今日は妹に返す物があったので、
デコラと一緒に散歩がてら妹宅へ行って来ました。

いらっさい 
いらっしゃいました~。


ストーキング開始 
さっそくばぶ~ちゃんは、デコラのストーキングを開始。


 ウザイんじゃい
あ・・・ヒドイ(〒_〒)

しばらくグータラしてると妊婦が、
「お菓子が食べたくなったけど、ウチには何もない」
とワガママを言うので、ワタクシひとっ走りコンビニまで行って来ました。

友達も昔、妊婦さんだった頃、「人生で今一番、みんなから大切に扱われてる♪」
って言ってたけど、妹よ・・・
今のうちだ、この時期を大切にしたまえ。

行っちゃった 
撮影・妹
私が出て行った後、こんな風に待ってたらしい(^▽^;)


お菓子だぜ 
食べ物がいっぱいだねぇ♪♪


クンクンクン 
もう、色んな匂いが気になってしょうがない。
ばぶ~は、そんなデコラが気になってしょうがない(笑)

怒られた 
妊婦に首根っこを掴まれる。

スナック菓子をひと袋、イッキ食いする妊婦を眺めつつ、
犬たちと戯れる・・・そんな土曜日の午後でした。


ランキングに参加中!
皆様の暖かいクリックをヨロシクお願いしますm(_ _"m)
その3クリックが元気の源デス♪♪
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
のん #-
 
だんな様、ついに暑さにやられちゃいましたか(x_x;)
梅雨明け⇒暑い日がやってくる! ですもんね。
元々夏がキライな季節だったんですけど・・・
モコを家族に迎えてからますます暑い夏がキライになりました(笑)

ドアをずっと見つめているデコラちゃんカワユイ☆
やっぱご主人が誰なのか分かっているのか、
ばぶ~ちゃんは気にしない~って感じですね(笑)
ばぶ~ママもお元気そうですね(*´д`*)
Dai #ReJYLSNE
 
旦那さま、おもしろい~(うふふっ)
暑さは、人を壊してしまいますから(笑)

そう、妊婦って誰よりも大切にしてもらえますよねぇ
私も姉の時は、つかいっぱしてましたよ。(苦笑)
でも、元気なお子を産んでもらわにゃなりませんからね♪
暑くなってくるとばぶ~ちゃんままさんも大変だけど、頑張って下さいね!
kinaとさん #mQop/nM.
 
RUUさんも、もうしばしで「伯母さん」ですねっ♪

あっ!今初めて分りました・・・(滝汗)
「伯母さん」=「父母の姉」
「叔母さん」=「父母の妹」
40年生きてきて知らなかったとは、なんて愚かな・・・(大泣)
ポチ☆×3
貴緒(きお) #QvfgIWC6
おっ!! 
妹さんのお腹、大きくなってる~♪
命が育ってるんだねぇ♪
妊婦の頃が一番大事に扱ってもらえるかぁ・・・。
旦那からは、そうでもなかった気がするなぁ(;一_一)
一度なんて、自分が具合悪くなったってデパートに置き去りにされそうになったし(怒)
ばぶ~ちゃんとデコちゃんの2ショット、可愛い♪
そこにみぃも一緒したいわ♪
ねずねず #-
 
す、すごい会話だなー(笑)
暑かったり疲れてたりするとなんかこう・・・ミラクルがおこるってことで(ぇ)
しっかし頼もしいねぇ妹さん。
スナック菓子を一気食いとか(笑)
妊婦経験がないからわからないけどすんごく大事にされるっていうよね。
いそいそとコンビニに買出しに行くRUUさんの姿を想像すると・・・(笑)
Miu #TFa0w/Dc
もうすぐね! 
RUUさん☆こんにちは^^
旦那さんの言った言葉(笑)
ホント、夏はわんこには辛い時期ですよねv-293

妹さん、もうすぐですね♪
妊婦さんにも今は辛い時期だろうけど・・・
優しいお姉ちゃんが近くにいてくれるから嬉しいですねv-290
デコラちゃんも可愛い従妹?が出来るし♪・・・って
出産時期はもしかして!ばぶ~ちゃんはデコラちゃん家に
しばらくは居候???かな^^
ぽち♪♪♪v-424
スムチー母 #-
 
おー!!デコラちゃんのウザイって顔・・・笑えるぅー!!
なんかすんごいお顔になっちゃって普段のデコラちゃんとは全然違うっ( ̄▽ ̄*)ノウヒッ

妊婦さんはたしかに大切に扱われるねっ☆☆
妹さんは今時期が一番暑くて乗り切るの大変だろうなぁ・・・。
生まれるまで大変だけどファイトー!!
今のうちに姉(RUUさん)を使いまくってくださいませー♪笑

ポチ☆
うびこ #1rxNNe7U
 
イントロのダンナさんのつぶやきに思わず笑ってしまいまいたw
確かに、デコラちゃんの毛皮、脱げるものなら本人だって
脱ぎたいでしょうね~、この暑さじゃ。
・・・ってまだ夏はこれからですけど!!

ストーカーばぶ~ちゃんは一喝されてもデヘヘ~なのかなぁ(笑)
大好きなんでしょうね、デコラちゃんのことが。
でもデコラちゃんにとってはばぶ~ちゃんよりも
好き好きなのがRUUさんのことで(当たり前か)
ドアの先に目線を置いて待ってるなんて、なんてかわゆい。。

みゆさんとこのローソファ、すっごいお洒落!!
生地の肌触りもすごいよさそうだし、色もかっこいいし
スミマセンそんなところに目がいって・・・
スナック菓子の一気食い、それも許されるのは妊婦さんの特権!?
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19のんさんへ
暑さは人格破壊しますからねぇ(笑)
私も夏は苦手です。
暑いと何もする気になれないし、どこにも出かけたくなくなるし。
クーラーの効いた部屋で、TVで高校野球を見たりするのが一番いいかも。

ばぶ~がいる部屋に取り残されて、不安なんでしょうねぇ(笑)
ましてや人の家だし。
ばぶ~はひとりで我が家にお留守番してもへっちゃらだけど、
デコラを妹家で長時間留守番させるのは、無理かもなぁv-356

e-19Daiさんへ
ホントそうですよね!暑さは人格破壊します(笑)

前はお腹もそんなにまだ大きくなかったし、妊婦らしさがなくて
私もあんまり気を使ってなかったんですけど、
最近さすがにお腹が目立ってくると、無意識に気を使ってますねぇ。

e-19kinaとさんへ
えええええ???
そうなの?私も今まで知りませんでしたよ。
どっちの字でもいいのかと思ってたv-356
勉強になります(^∀^;)

e-19貴緒さんへ
だいぶお腹も大きくなってきましたよ~。
今までは“ホントに妊娠してるのか?”って感じだったけど
いよいよ妊婦らしくなってきました。

男の人の方が、大変さが分かりにくいのかなv-356
妹のダンナくんは、家事を手伝うようになったらしいので、
“あ~ずっと妊娠してたい”って言ってたけど(汗)

ホント~!みぃちゃんも一緒に遊んで欲しい~~v-344

e-19ねずねずさんへ
暑いと人は崩壊しますからね~(笑)
とても初産とは思えないほど、どっしりしてますよ(^_^;)
イイ意味で、変に神経質にならず、適当な妊婦生活を送ってるっぽいデス。

この日私は財布を持って出かけなかったので、
コンビニに行ったのは私だけど、妹のおごりでしたv-356

e-19Miuさんへ
ほんとデコラの毛皮も、脱着可能だと楽なんですけどねぇ(笑)

まだまだ先だと思ってたら、あっという間にお腹も大きくなっちゃって~。
あと3ヶ月くらいかぁ。
夏が終わる頃には私もおばさんになるんだなぁ(^_^;)
そういえば出産時期、ばぶ~どうするんだろう??
さすがに我が家に居候は無理かなぁv-356
多分、実家と我が家を行き来する事になると思います。

e-19スムチー母さんへ
いつもはこんな顔しないのに、ホントばぶ~と一緒だと
色んな表情をするから面白いですねぇ(笑)

子供が生まれてきたら大変になるだろうし、
今のうち皆に大切にされて、のんび~り生活を満喫して欲しいもんデス。
私も暑さでぶっ倒れない程度に、使ってもらおうかな(^∀^;)

e-19うびこさんへ
ホントこの毛皮が脱げたら涼しいでしょうね~~。
自由に着替えられたらいいのになぁ(笑)

そうですね~、ばぶ~はデコラに構ってもらえて楽しそうにしてますv-356
何であんな遊びしか出来ないデコラと一緒にいて、
あんなに楽しそうなんだか、とっても謎なんですけどね~。

オサレですか?あらあら、喜ぶと思います~。
確かにあのソファに寝っ転がると、気持ちいいかも。
ホントはスナック菓子一気食いもどうかと思うんですけど、
やめられない止まらない感じだったらしいe-263
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/605-5c160dbd

