スポンサーサイト 

弱肉強食 
土曜日の夜の事・・・・
妹夫婦は出かける予定があったらしく、ばぶ~を実家に預けるつもりだったのに、
急遽、実家に預けられなくなってしまったので・・・・

また来た 
そうだね・・・


来ちゃった♪ 
今度はウチに来ちゃったね~~~356
そうと分かってれば、昼間わざわざ妹家に行く必要なかったのにね~(^▽^;)

この日ばぶ~ちゃんとの第2ラウンド開始です。

デコラのおもちゃ・・・ 
デコラが一番お気に入りのおもちゃを、ばぶ~に奪われる263
そんな目で見てるなら、奪い返せばいいのに、それが出来ない・・・(ー'`ー;)

奪いたいけど奪えない 
ばぶ~が後で挑発してるけど、やっぱり奪えない。
デコラは今まで一度として、ばぶ~からおもちゃを自分で奪った事ありません356
根性なしだねぇ・・・・。

さ、暑いしさ~気を取り直して、仲良く氷でも食べますか?

氷あげよっか 
すっごい釘付けになってるけど、これ水が変身しただけだからね(笑)


隣の芝生は・・・ 
ほら、仲良く食べなきゃ~356
ばぶ~は自分の食べたでしょ、これはデコラのよっ

バトル勃発 
氷戦争勃発。
ちょっと、もうキミ達食べちゃったから、持ってないんだってば(^▽^;)
落ち着きなさいって~~

食べ物の恨み 
弱肉強食?

おもちゃは奪い返せないくせに、食べ物が絡むと
途端に凶暴になるよねぇ(ー'`ー;)
普段もそれくらい、ガッツを見せて欲しいんだけどなぁ。


ランキングに参加中!
皆様の暖かいクリックをヨロシクお願いしますm(_ _"m)
その3クリックが元気の源デス♪♪
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
yumiyumi #-
 
サイコーですね~v-411
氷戦争勃発の様子に、大笑いです。
いいな~たのしそーだな~v-344
デコラちゃんとばぶーちゃんって、すごくいいコンビですもん。
あーあー私にも妹がいて、その妹がワンコをかってて、
家の近所に住んでたらいいな~とつくづく思います。
なのに、私の場合は、いるのは弟で、金沢から遠く離れた大阪に住んでいて、
弟の嫁が犬嫌いでって、まるで真逆で・・・可能性ゼロです~v-436

デコラちゃんとばぶーちゃん、ビジュアル的にも、すばらしい完成度のコンビで、いうことなし~e-284
サイコー!コンビだわ。
特に食べ物が絡んだときの、デコラちゃんの豹変ぶりに、いつも大ウケしています。


スムチー母 #-
 
氷戦争勃発ウケルぅー!!!
デコラちゃんはおもちゃとかなら奪えないけど食べ物絡むと怒り心頭な感じだねっ(笑)
デコラちゃんかわぃぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ホント最近なら姉妹みたいなっ♪従兄妹みたいな感じだよねー♪
楽しそうo(〃^▽^〃)o

おもちゃもいつか奪えるといいねっ☆
って、きっとおもちゃは取られてもなくならないからいいかなぁーって思ってるのかも!

ポチ☆
Miu #TFa0w/Dc
わはっ^^ 
RUUさん☆こんばんわん^^
氷戦争は最終的にデコラちゃんの勝ち?(笑)
やはり食べ物が絡むとそうだよねぇv-411
普段は仏?のデコラちゃんでも譲れないよね!!
うちも普段はミクにおもちゃを取られても我慢のルゥさんは
食べ物だけは、「なんだこのヤロー」と闘ってます(笑)

3ヶ月後、ちょっとだけでも一緒に寝起きが出来るとなると
ばぶ~ちゃんは大喜びかもv-345
ぽち♪♪♪
lisho #lEPD.dko
 
食べ物が絡むと、温厚なデコラも切れるんですね^m^
デコラパンチ、何回見てもサイコ~ですv-217

ばぶ~ちゃんの遊ぼうよの体制&視線、
無邪気でかわいいです♪

3クリック♪
のん #-
 
デコラちゃま(≧∀≦)
おもちゃ遊びは譲り合いの精神なのに、
食べる事となればめちゃめちゃ真剣勝負ですねっ!
かわゆい☆

モコも平和主義なので・・・
おもちゃは譲る(とゆーか取られる、取り返さない)のに、
食べる事となったら我先に、って感じなんですよ(笑)
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19yumiyumiさんへ
もうホントに、子供のケンカのような氷戦争です(^▽^;)
そっかぁ弟さんのお嫁さんは、ワンコが苦手なんですねぇv-356
それはちょっと辛いところなぁ。
でもお嫁さんも、じっくりワンコと触れ合ったりすれば、
好きになってくれないかな・・・ダメかなv-356
私も元々ワンコが苦手で、ある日とっても大人しいワンコと触れ合ったのをきっかけに
今にいたってるし(笑)

ほんとデコラの食い意地には呆れます(ー'`ー;)
でも、自分の食べる物を死守するって、本能なのかなぁ??
ま、どっちにしろ、食いしん坊には変わりないんだけど。

e-19スムチー母さんへ
そう、他の事なら何を取られても平気なんだけど、
食べ物だけは、絶対譲れないみたいですね(^▽^;)
あ、そうかも!確かにおもちゃは無くならないから、別にいいやって思ってるのかも。
でも、おもちゃを奪いあいつつ、遊ぶ姿ってのも
見てみたいですねぇ。

e-19Miuさんへ
氷戦争は、とりあえずデコラの勝ち?なのかな?
自分の分はキッチリ食べてたし。
でも、奪われそうになって、ムカついたのかも(笑)
ルゥちゃんも、食べ物だけはミクちゃんに譲らないんだ( ̄m ̄〃)
やっぱりそこだけは、いくら可愛い妹でも、譲るのはイヤなのね(笑)

妹の出産後、1日くらい我が家に預けられたりするのかなぁ??
そうなったら大変そうだけど、面白そうだ(* ̄ー ̄)

e-19lishoさんへ
他の事は譲っても、食べ物だけは譲れないみたいデス(笑)
とりあえず自分の氷はちゃんと食べてたけど、
奪われそうになって、ムカついたんでしょうね(^▽^;)

ばぶ~ちゃんは常にデコラの方を見つつ、
常に遊ぼうよビームを発してるんですけどねぇ・・・。
デコラはいつも、見ないふり気付かないふり・・・(汗)

e-19のんさんへ
そうなんです、他の事はどうでもいいくせに、
食べ物だけは絶対に誰にも譲りませんね(^▽^;)
でも、ばぶ~の氷を奪おうとはしないんだよなぁ。
やっぱりおもちゃと同じで、奪う事は出来ない性分なのかしら。
モコちゃんも、食べ物は譲れない派なんですね(笑)
でも食欲旺盛って事は、元気な証拠だって事で・・( ̄m ̄〃)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/606-08212d05

