スポンサーサイト 

夏だぜぃ 

毎日ハッキリしない天気が続いてます・・・さすが梅雨です。
髪がうっとうしくて、イヤですねぇ湿度が高いと(ー'`ー;)

今日、家に帰ったらデコラがこんな格好で出迎えてくれました。

うかない顔してますが 
なんだかうかない顔してますが・・・


祭りだ 
祭りだワッショイっ 夏が来たっ


似合うじゃないの~ 
ダンナがセールで買ってきたハッピ。五百円也♪
なかなか似合ってるじゃないの~( ̄m ̄〃)

おやつ食べる? 
なんだかテンション低いわねぇ。
せっかくハッピ着てるんだから、もっとこう、躍動したノリにはならんのかね?
I can do it!

・・・仕方ない、モデル料としてコレ食べる?

シャーベット 
夏にピッタリ、シャーベット~~♪♪
・・・っていうより、ゼリーっぽいけどね356

美味そうだ・・・ 
美味しそうだねぇ♪ テンション上がってきたねぇ♪

じゃ、食べる前にとりあえずお手!
お手! 
かなりお手が上達しました~~~♪♪

でも・・これはちゃんと手に乗せてるけど、
食べ物を見すぎて、時々手じゃなくてフードボールにお手をしますが(笑)

さ、じゃあ食べなはれ。
ムッシャムッシャ 


大満足♪ 
ハッピ着て、シャーベット食べて、
ひと足早く夏を堪能した、デコラなのでした~。


ランキングに参加中!
皆様の暖かいクリックをヨロシクお願いしますm(_ _"m)
その3クリックが元気の源デス♪♪
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
 
デコラちゃん、ハッピよく似合ってるぅ~♪サイズもぴったりじゃないですか♪
わんわんシャーベットにマンゴー味ってあるんですね。フルーツミックスと
ミルク味しか知らなかったです。うちも探してみよっと。
デコラちゃんの満足顔が、美味しさを物語ってますよね。
スムチー母 #-
 
デコラちゃん、ハッピ似合ってるよーヾ(@^▽^@)ノ
すごいかわぃぃっ♪♪しかも激安だぁー!!素敵っ♡
私も1000円未満大好きー!!笑
ハッピ着てシャーベット食べてデコラちゃんよかったねー( ´艸`)
お手もすごい上達してるネー♪すごいっ♪

でもシャーベット食べる前のお顔はホントに浮かないお顔だゎ^^;
ハッピ着て・・・なんなんだょーって思ったのかなぁ(笑)

ポチー☆
みぃみ #-
お似合いすぎっ 
こんにちわんこ
デコラちゃん・・・ぎゃははっv-8
パグヨンはど~しても、男前になっちゃいますよね
デコラちゃんは茶色っ毛が多いから可愛くv-238着こなせてるけど・・・
ち~ちゃんは独断と偏見で、出来るだけ女の子と分かる
服を着せますv-91
でも、500円なら即買いですねっ♪

キャンディといると特に男の子に間違われるんですよね・・・
オナベなち~ちゃん(笑)
kinaとさん #mQop/nM.
 
妙にデコラちゃんにお祭りのハッピが
似合ってるって感じるのは、私だけ?
赤のハッピがなかなか決まっていて、カワユイですぅ♪
絞りで手拭のハチマキしたら、もう完璧!(笑)

夏がもうすぐそこまで来てますねっ♪
ポチ☆×3
うびこ #1rxNNe7U
 
ま~つりだまつりだまつりだぁ♪
ふふふ、似合ってますよ!!・・・でも
一枚目のなんか特に、めっちゃ不満そうなんですけど(笑)。
コレ着て外出する勇気ありますか?
最初はこっぱずかしいけど、注目度はUPです!!

お手してるの、視線が器をガン見ー!ははは。
満足ショットとか、RUUさんていつもいい瞬間撮りますね。
Dai #ReJYLSNE
 
祭りだぁ祭りだぁ~って、マンゴーシャーベットでちょっとうきうきしたぁ~デコラちゃん?

サイズもぴったりでとってもかわいい~♪

お手も、ちょっくらシャーベットガンミだけど(うふふふっ)
上手です!
あぁ~あともうちょっとで梅雨明けですかねぇ~
Miu #TFa0w/Dc
似合ってるね♪ 
RUUさん☆こんばんわ^^
デコラちゃん!ハッピ似合ってますねv-10
500円には見えない程、立派なハッピだし♪
宮川大輔と一緒に次のお祭りに参加できそう(笑)

そろそろワンコシャーベットの時期ですよねv-290
って浮かれたものの・・・ルゥさんはダイエット中だった(汗)

デコラちゃん、お手がすごく上手になったね(^_-)-☆
ぽち♪♪♪v-424
つかママ #-
 
お久しぶりです~♪
デコラちゃんハッピ似合ってますね~!
1枚目の画像の顔がめっちゃ笑えてしまうんですけど(笑)
なんだか迷惑顔…ププ
シャーベットおいしい季節ですね~♪
さくらはなぜか、シャーベット食べてくれないんですよね~。
人間さんが食べているアイスクリームに興味津々!
がぶりつきでアイスをガン見していますよ~!
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19ぴぴママさんへ
ほんとサイズがピッタリで妙にハマッてて笑えました~(^▽^;)
このシャーベットって、他にも味があるんですね~!
うちも他の味を買ってみようかな。
美味しいものを食べた後は、キッチンをウロウロ徘徊するんです。
落ちてないかなぁって(笑)
今回は徘徊してたから、美味しかったって証拠ですね。

e-19スムチー母さんへ
激安最高ですよね~~!!
私的にはとってもツボなんですけど、デコラ本人は
久々に服を着たせいなのか、なんかテンション低くて~v-356

“じゃあシャーベット食べる?”って言った途端に
目がシャキーンと輝いて、一気にテンション上がってました。
まったくねぇ・・・(ー'`ー;)

e-19みぃみさんへ
そうそう、男前になっちゃう~~。
そんな訳で、デコラは女の子らしい服が似合わないと思ってるので
私はあえて女の子らしい服は着せないかなぁ。
別に男の子に見えてもいいかなぁっと思って(笑)

500円なら、こういうイベント用の服も、
買う気になりますね(o^-^o)

e-19kinaとさんへ
私も妙にハマッてるなぁ・・・と思ってたけど、これは親ばか目線だけじゃなくて
ホントに似合ってるのかな(^▽^;)
そうなんです~~!これにハチマキしたら完璧だって
話してたんですけど、絶対嫌がってやらないだろうなぁ・・・・。
これ着せて、どこ行こうかな♪

e-19うびこさんへ
これ着てどこかの祭りに行こうかなぁっと思ってますよ~(笑)
ホントはばぶ~ちゃん用に、青いハッピを買おうか悩んだらしいけど、
デコラがピッタリだから、ばぶ~には小さいかもって
買ってこなかったんです~。
でもやっぱり可愛いから買ってこようかなぁ♪♪
ふたり並んでどこかに行ってみたい~~!

いつもこんな風に、お手はするけど、目線は食器デス・・・。

e-19Daiさんへ
こういう服を買うと、祭りに行きたくなりますよねぇ(^▽^;)
そうなんですよ~、もうお手とかおすわりする時とか、
食べ物持ってると、そっちしか見ないんですよ(ー'`ー;)
ホントはこういう時アイコンタクトがちゃんと出来たら
いいんだろうなぁv-356

気付けばもう、7月も半ばにさしかかってきましたね~。
ホント梅雨明けももうすぐかな♪♪

e-19Miuさんへ
元々は二千円くらいのハッピみたいですよ~。
でもやっぱり500円だったから、気兼ねなく買えたのかな(笑)
ホントこれ着て、世界の祭りに参加してみたいわ~( ̄m ̄〃)

最近のワンコ商品は充実してますよねぇ。
アイスクリームだけじゃなくて、シャーベットまで売ってるなんて~!

お手を覚えてくれたのは嬉しいんだけど、
言う前に、バシバシお手されるようになりました(^▽^;)
ま、いっか(笑)

e-19つかママさんへ
久しぶりに服を着せたからですかねぇ・・・
なんか妙に、最初テンションが低くてねぇ(ー'`ー;)
ええ??さくらちゃんシャーベット好きじゃないのかしら!
でも美味しい物を、ちゃんと分かってるからかな?
人間のアイスクリームの方が、断然美味しいですもんねぇ(笑)
デコラも私達が食べてるアイスクリーム、大好きデス( ̄m ̄〃)
lisho #lEPD.dko
 
お~(爆)
食べ物ガン見のお手~♪
普通はママの顔見るんだよ、デコラ(笑)
RUU #-
コメントありがとうゴザイマス 
e-19lishoさんへ
ですよね~~!普通はお手する人の顔を見ますよね~!!
もう食べる為にやってるというか、何と言うか・・・v-356
いつも複雑な心境です(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/608-1a116d20

