スポンサーサイト 

寝て曜日 

なんでこう、休みの日って時が経つのが早いんでしょう・・・。
もう1日が終わってしまう(ー'`ー;)

ホントは今日お台場に行こうかなぁって思ってたんですけど~・・
気付いたらソファの上で昼寝しちゃって・・・
あっという間に夕方になってたので、結局出かけず263

ぐぅたら夫婦・・・ 

せっかく早起きしたのになぁ。
等身大ガンダム見たかったなぁ(笑)

そうそう、先日デコラの為に買ったクールマット。
結局あれから一度も寝る事はなかったんだけど・・・

警戒心がとけてきたのか

とうとう・・・・


おおおお! 
寝た~~~~~w( ̄▽ ̄)w

でも、嬉しさのあまりココで騒いじゃうと、
デコラが何事かと起き上がってしまいます。

そ~~っとそ~~~っと抜き足差し足カメラを取りに行って
起きるなよ~っと祈りつつ静かにシャッターを押します。

その姿イタダキ!と思って写真を撮ろうとしたら
止めちゃうって事よくありますよねぇσ(^_^;)

寝てるじゃないですか~! 
涼しいでしょう??涼しいでしょう???
気持ちいいよねぇ~~!!

って事に、果たして気付いてくれたかなぁ(ー'`ー;)


ランキングに参加中!
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
皆様の暖かいクリックをヨロシクお願いしますm(_ _"m)
その3クリックが元気の源デス♪♪


 
yumiyumi #-
 
こんばんは~♪
ほんと、同感です~e-284
お休みの日は、ホントにあっという間に時間がたってしまって
今、雨が降ってるか、蒸し暑いかで、
リプリーとパッと外に出れるわけでもないし
外に出ても暑いしね~なんて、家の中でぐずぐずと時間が経ち、散歩も激減中・・・。
クールマット、デコラちゃん、新しい材質のものに
警戒しながらも、けっこう気に入ったんではないですかい??
そんな顔してるように見えます~e-257



Miu #TFa0w/Dc
可愛い♪ 
RUUさん☆こんばんわん^^
私も等身大ガンダム見てみたいっヽ(^o^)丿
あれ、ちょっとすごいですよね!

デコラちゃん、マットに乗ってくれてますねv-10
良かったですねぇ♪
でもほんと!「あっ!いまシャッターチャンス」って思っても
カメラが見当たらなかったり、構えたら止めちゃったり
って・・・ありますもんね!うんうん♪

マットに顔を埋めてるデコラちゃんにぽち♪♪♪
kinaとさん #mQop/nM.
 
デコラちゃんの『しょうがないから乗ってやってるよ。』的な目。(笑)
えっ?それは私の考え過ぎ?

そうそう!お台場にあるんですよね「等身大ガンダム」。
なにやら、18mもあるらしいですね。
やっぱり、リック背負った&メガネかけた、ちょっと小太りの
○タクさんとか、
いっぱい見にきてるんですかね。
えっ?これも私の考え過ぎ?

ポチ☆りんこ~×3
スムチー母 #-
 
あー。わかるっ。休みって時間が経つのが物凄い早いっ!!
会社にいるとすんごい長いのにねー(笑)
でも今日は午前中バタバタであっという間に過ぎましたっ☆
今からが長いかなぁー(笑)

昨日は私は逆でお昼ぐらいまで寝てましたゎ^^;アハ
勿体無いぃー!!

ポチ☆
うびこ #1rxNNe7U
 
休日の一番スイートな時間帯、午後から夕方にかけてを
どう過ごすかで充実度って結構決まってきますよね。
実は我が家も農作業の疲れで(笑)、午後はソファーでZzz・・
あっという間に一日終わってしまいましたww

でもね、優雅に昼寝できるのも休日の特権だし
日頃の疲れを取ることも大事ですからね~。
静かな昼下がりにうとうとするのも気持ちいいもんです♪

あ!この瞬間撮りたい!と思ってカメラ用意すると
ポーズを逃したりなんてのはしょっちゅうですね(笑)。
だからといっていつもカメラぶら下げてるわけにもいかないし。
そんなクールマット使用中のデコラちゃん撮れてRUUさんラッキーでしたね。

ポチ。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
RUU #-
コメントありがとうゴザイマス 
e-19yumiyumiさんへ
絶対休みの日は、倍の速度で時が流れてると思うんですよね~。
金曜日“明日休み~♪”って喜んでたのに、
あっっと言う間にサザエさんやってるよ~v-12みたいな感じで・・。

もう暑いってだけで、全てのヤル気がなくなっちゃうような
気がするんですよねぇ・・・ワタクシ。
ついボ~~~ッとしちゃうんだよなぁ。

そうそう、あれからクールマットに寝る事が増えてきました!
これで少しは、涼しい夏が過ごせる・・・のかな??

e-19Miuさんへ
うふふふ~~♪昨日等身大ガンダム見てきました♪♪
やっぱり18mはすごいですねぇ、結構な迫力デス!
ま、人もごった返してたけどv-356

とうとうマットに乗ってくれました~!
どんなに最初嫌がったり、興味無さそうにしても、
時間かけて慣れさせていけば、平気になるもんですねぇ♪

もう何度シャッターチャンスを逃した事か・・・・。
ばぶ~とデコラがちょっとだけ近くで寝た瞬間とかね~。
逃しましたね・・・・。

e-19kinaとさんへ
確かに、いつも寝てるクッションの上に、クールマット乗せちゃったから
“変なもん乗せやがって~、しょうがないからココに寝るか”みたいなのはあるかも(笑)

結局日曜日ガンダム見てきました~~♪
ええっとね~、ガンダムって別格のような気がするんですよねぇ。
いわゆる○タクの世界というより、みんな子供の頃夢中になってた思い出的な感覚というか・・・
それで子供の頃買えなかった色んなグッズを、今大人買いしちゃう、みたいなね~。
見に来てる人は逆に、普通の人達が多かったですよ~。

e-19スムチー母さんへ
休みの日って何であんなに、過ぎ去るのが早いんでしょうね~~!!
仕事中は果てしないほど、終わるまで長く感じるのに。
でもホントに、休みの日を無駄にした時こそ
めちゃめちゃ反省するというか、落ち込みますよねぇv-356

e-19うびこさんへ
そう、確かに昼寝も贅沢な時間だと思うし、
昼寝ってホンットに気持ちいいですよねぇ~~~。
寝ちゃいけないって思えば思うほど、気持ちいいというか(笑)
でも、1,2時間くらいの、軽い昼寝ならいいんだけど、
起きたらもう薄暗い・・・ってのはテンション下がりますよ~v-356
昼寝も程々にって事デスね。

やっぱりシャッターチャンスを逃す事って、
結構ありますよね~。
ワンコ相手だから仕方ないんですけどねぇ(^_^;)
もう絶対逃さないぞ!って時は、超慎重に撮っちゃいます。
lisho #lEPD.dko
 
ムシムシする日が続いてますね~。
クールマットもいつものクッションの上に置くと、
警戒心薄れるのかも知れないですね(笑)

今日は我が家の2匹もさすがに、
フローリングの上で寝ています(*^_^*)

廊下の真ん中で寝る姿、グウダラです(笑)
RUU #-
コメントありがとうゴザイマス 
e-19lishoさんへ
最近は暑くなってきたせいか、色んな所で寝てますねぇ。
まぁ、しばらくクッションの上の、クールマットを警戒して、
別の場所を探してたからかもしれないけど(笑)

でもやっと、クッションに寝れるようになって、
少しは落ち着くのかなぁ??

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/609-25339e4e

