スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀座デビュー 

今日は、プランタン銀座の「イヌコレ」に、行って来ました。
そして、DOGFAN撮影会に、参加してみました。


整理券を配布する11:00に、プランタン到着。
本館正面口は、スゴイ事になってました。
あんな大量に、犬を連れた人を見たのは初めて。


ミニチュアダックス、チワワ、ポメラニアン、パピヨン、キャバリア・・・・
それはそれは、ゴージャスなワンちゃんたちが大集結。
首輪だけの犬はデコラだけでした・・・しかも雑種・・・・。


撮影の時間まで2時間くらいあったから、プランタン4Fで、
↓このセーターを買ってみました。


デビューしました


セーターのおかげで、貧相な雑種犬を少し脱出。


イヌコレの会場でも、犬グッズや服のセールをやってたので
セール品に弱い私は、目の色変えて物色。
100円で売ってたおもちゃを、大量購入。


さてさて、やっと撮影の順番が回ってきて、
イスの上に、ひとりで乗せられたデコラ。
予想通り、固まってブルブル震えだしました。
他のワンちゃんは、ちゃんとお座りしてるのに、うちのは立ったまま撮影続行。


その撮影風景を、撮影するつもりだったけど、
デコラをカメラ目線させるのに必死になって、すっかり忘れてました。


犬も人もすっかり疲労困憊・・・・。
お昼ご飯を食べに、わんわんネバーランドに行きました。


わんネバに行く途中、試しにデコラを歩かせてみると、
なんと!ちゃ~んと歩くじゃありませんか!
リードを引っ張る事もなく、私の横について歩いてくれました。
これも昨日の母のおかげか・・・。


・・・と言う訳で、私たちとデコラの初散歩は、銀座となりました。
そして、外での初トイレは、銀座の歩行者天国のド真ん中でした。


それにしても、デコラを連れてるだけで、色んな人から声をかけられます。
そして、デコラに気付いた人は、笑顔で通り過ぎるんですよねぇ。
犬ってすごいですねぇ。


ちなみに、デコラの写真は11月14日発売予定の、
DOGFAN12月号に掲載されます。
恐怖に怯えた、仁王立ちのデコラを、気が向いたら立ち読みして下さい・・・。


おいしいぞ


FC2ブログランキングに投票してね♪←クリックお願いします♪


 
いち #-
 
デコラちゃん、ピンクの洋服が似合ってます^^
とっても可愛いよ~~~
うちは田舎暮らしだから人ごみに慣れてないイヌたちです^^;
チャイもいつもは歩きたがるけど都会に行くと抱っこをせがみます~
みゆ #-
 
かぁちゃんが雑誌を家宝にしそうだなv-37
RUU #-
 
いちさんへ
似合ってますか?ありがとうございますe-459
似合う、似合わないの前に、どうしても私の趣味になってしまうので・・・。
デコラも外に出ると、今まであんなに震えてたのに、
チャカチャカ歩くから、ホントにビックリしました。


みゆへ
そして、色んな人に自慢しそうでコワイ・・・。
行けば誰でも撮ってもらえる撮影会なのに・・・。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/61-78b0c84b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。