スポンサーサイト 

デコラ行きま~す 
土曜日はグータラな1日でしたが、
日曜日は行って来ました!

お台場へ~~~♪♪

行っちゃいました等身大ガンダム見に~~♪


・・・・興味ない方は「だから?」って感じですね(^▽^;)
ま、行ってきたわりに、私もアニメはまともに見た事ないんですけど(笑)
でも等身大っていわれると、どんなもんか見てみたくて。

世代的には私もダンナもど真ん中だし、
好きみたいですねぇ・・・ダンナは。
ってゆ~か、ど真ん中世代の男の人は、みんなガンダム好きですよね~。
勝手なイメージだけどさ(^▽^;)
そんな事興味なさそうな男の人も、熱く語ったりするからなぁ。


いましたいました、ガンダムさん。
等身大ガンダム 
ど~~んと。
ただね、午後行くと思いっきり逆光だった356

すごい人 
想像はしてたけど、すっごい人・・・
普通の若いカップルから、家族連れまで、色んな世代が大集結。
そして結構ワンコ連れの人も多かったデス。

ガンダムとコラボ 
無理矢理撮ってみたけど、やっぱり逆光だ・・・(ー'`ー;)

で、13時とか14時とか、そういうジャストの時間になると、
音楽と共にガンダムの顔が動いて、足元や胸元から水蒸気がショワーっと出てきて
その度に〝おおお~~~〟っと歓声が沸きあがってました。
そして、数分間のサービスタイムが終わった後は、みんな拍手喝さい。

もうその間、全員ガンダム見てるし、全員一斉に大撮影会だし
なんかすごかったなぁ(笑)
みんな子供の頃に戻ってるような感じでしたよ。

天を仰ぐガンダムさん
かっちょええ 
足元の水蒸気、少し見えますかねぇ?
いや~かっちょいいなぁ。
そんな興味ない私ですら、等身大の迫力はただただ圧巻でした。

このガンダム会場、入場無料だしフードコートもあるし、
興味ない人も、散歩がてら遠くで眺めても楽しめるかも。

肉だ♪ 
ま、デコラはやっぱり、ガンダムより肉。


いい笑顔だ 
今日で一番いい顔してるよ、キミ。


ちょっとでいいんですけど・・・ 
初めて富士宮やきそば食べました♪
もうこのデコラの物欲しそうな顔・・・周りの人みんな見てるし~356
恥ずかしいのよ~~(^_^;)


ランキングに参加中デス!
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
皆様の暖かいクリックをヨロシクお願いしますm(_ _"m)
その3クリックが元気の源デス♪♪

 
Clifford #-
 
うぉぉぉ~~~!!!
ガ、ガンダム!!!!
やっぱ、ガンダムは初代ですよね。
昔、プラモデルを買うのに並んで買ったぐらい大人気でしたからね。
ところで、デコラちゃんは操縦しなかったの??
さく #-
 
世の中にはこない可愛いわんこもいるのですね…
ファンになっちゃいました!さくの好みです♪
ぽちーーー
kinaとさん #mQop/nM.
 
おっとぅ!
やっぱり等身大ガンダムを見に行ってきはったんですね。

どうやらガンダムに関しての私の認識が間違っていたようで・・・
”○タクさん”に関係無くその世代の方々には
一般的なヒーローなんですね。(大汗)
TVで「ガンダム芸人」とかやってるけど
あんな感じなのかなぁ・・・

確かにこのお台場の等身大ガンダムは、
誰が見ても壮観でしょうね。
ポチ☆×3りんこ~
のん #-
 
あたしもあまりガンダムとゆーものには興味がないのですが・・・
間近で等身大を見たらそりゃスゴイんでしょうね~
足元の水蒸気!? モクモクと伝わってます!!!
ところで、どれくらいの身長(高さ)なんですか???

デコラちゃんは食べ物に釘付けですね☆
デコラちゃんが食べられるものはあったのかな!?(≧∀≦)
Hurana #txi6YsGA
 
昨日はありがとうございました~!
ガンダム、行きたいんですよ~!!
ワンコ連れで遊べるこの公園にも何度か遊びに
行ったことあるし、食べ物おいしそう~。
逆光だけど、デコラちゃんとガンダムがいい雰囲気でてますよ~。

じゃ、ぽち×3 ね~^^
ゆかぽん #tHX44QXM
 
等身大ガンダム、見にいかれたんですねぇー。
ホントスッゴイ迫力が、お写真でも伝わってきます。
特に、天を仰ぐガンダムさん 笑
ガンダムとか全く分からない、ゆかぽんですが
カッコイイと思います♪

デコラちゃんの、食べ物にワクワクするお顔もキュートです♥
スムチー母 #-
 
ガンダムさん見に行ってきたんですねー!!
やっぱりすごい迫力っ!!
我家もけっこうど真ん中なのかなぁー?
私、ガンダムって見たことないからよくわからんですっ^^;アハ
でも等身大ガンダムは見てみたいっ!!!すごいょねっ☆☆
天を仰ぐガンダムなんてすごいカッコイイねー!!

デコラちゃんのヘロヘロ顔かわぃぃーo(〃^▽^〃)o
食べたいし暑しって感じかなぁ^^;アハ

ポチー☆
Miu #TFa0w/Dc
おぉっヽ(^o^)丿 
RUUさん!おみごと(笑)
私も実は、まともに見た事はなく
旦那が借りてきたDVDを一緒に流して見た程度!
なのですが・・・

ホント、すごいですねっv-12
18Mかぁ・・・
天を仰ぐガンダム!ナイスショットですね♪
私も見たいっ!(ただのミーハー)

って、デコラちゃん・・・そんなに舌ベロ長かったっけ?(笑)
ママにお肉かやきそば、もらえたかな?
ぽち♪♪♪v-424
lisho #lEPD.dko
すご~いぃ 
等身代ガンダムって聞いてもピンとこなかったけど、
こんなにおっきいんですね~。

これはいつまでたってるんですか?
風が吹いても大丈夫なんだろうか(笑)
RUU #-
コメントありがとうゴザイマス 
e-19Cliffordさんへ
同感デス~~!やっぱり初代デスよ~~。
っていうか、初代しか知らないというか・・・e-263
昔同級生の男の子達は、ホントに全員と言っていいくらい
ノートにガンダムの絵を描いてましたねぇ。
ガンプラがどうとかね~。
デコラより、私が操縦してみたかった~~(笑)

e-19さくさんへ
はじめまして~♪
コメントありがとうゴザイマス!!
これからも是非是非、お時間がある時にでも来て頂けたら
とっても嬉しいデス~~v-344
私も後程、お邪魔させていただきます♪

e-19kinaとさんへ
結局見に行ってきちゃった♪
そうそう、ガンダムって、ウルトラマンに近いのかも。
等身大ウルトラマンってのも、あったら見てみたいなぁ(笑)

色んなデザイナーがデザインしたガンダムとかあるらしいから、
そういうレアグッズ的な感じも、マニア心をくすぐるのかもしれないですね~。

e-19のんさんへ
そうそう~、興味は無いんですけど、
結構細かい所までこだわって作ってるって話だったんで
私も見てみたくて~。
大きさは18mらしいですよ。

ま、デコラはなんだか分かってないでしょうねe-263
やっぱり一番の興味は食べ物だからなぁ・・・。
今回は特別に、ハム焼きを少しだけ食べさせてあげました。

e-19Huranaさんへ
ぜひぜひ行ってみて下さい~。
ガンダム周辺は結構な人混みだけど、ちょっと離れた所からも
充分楽しめると思います。
今回行って思った事は、もっと夕方に行って、
夜のライトアップバージョンと両方見るのが良いかもしれません。

e-19ゆかぽんさんへ
そうなんです~行って来ました~。
最近よくTVにも出てるけど、実際見てみたくて~。
私もロボットとか、ドコが良いのかよく分からないんですけど
等身大はやっぱり凄いですね(笑)
私でもカッコいいなぁって思えました。

・・・デコラは食べ物しか興味ないみたいだけど(^_^;)

e-19スムチー母さんへ
そうそう、私も知ってるけど実際アニメを見た事はないから、
ストーリーは良く知らないんです。
でも、ダンナからあれこれ伝授されたんで、
断片的な知識はあるんです(^_^;)

あえて逆光を意識して写真を撮ってみました♪
後ろから光が当たって、カッコいいですよね~♪

デコラはきっと、何だこの人混みは?!
くらいにしか思ってないんだろうなぁv-356
この日は特別に、ハム焼きをちょっとだけあげてみました。

e-19Miuさんへ
そうそう~私もちゃんと全部見たわけじゃなくて、
全部ダンナから色々指導されて、ちょっとだけ知識があるくらいですv-356

やっぱり間近に見る18mのガンダムは
かなり迫力満点でした!
並べば足元まで入る事が出来たけど、そこまでの情熱はないので、
遠くから眺めただけだったけど。

暑くていつもより舌も出ちゃったのかな(笑)
今回だけ特別に、お肉もやきそばも、少しだけあげました。
デコラは他に楽しみないしねぇ(^_^;)

e-19lishoさんへ
そうですね~18mのガンダムなので、
けっこう迫力ありましたよ~。

このガンダム、8月31日まで設置しているようです。
そういえば先月、東京で局地的な大雨&雷が発生した時、
ガンダムに落雷して頭が取れた!ってガセネタが出回ったらしいですね~。
Yahooニュースに出てました(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/610-e7865445

