スポンサーサイト 

ガンダムの後は・・・ 

先日UPしたように、ガンダムさんを見て~、
で、夜ライトアップされてる姿も良さそうだなぁ♪・・・と思いつつ、
日没までだいぶあるし、夜のガンダムさんは諦めて、
ブラブラと散歩しつつ、ちょっと早めの夕飯を食べる事にしました。

蒸し暑いけど・・・ 
蒸し暑いよねぇ(^▽^;)


海風が気持ちいい♪ 
でも海風は気持ちイイ♪♪

・・・・けど、潮でベタベタする(ー'`ー;)
海はこのベタベタが苦手なんだよなぁ356



公園からデコラの好きな砂浜に移動してみたけど、
もうかなり暗くなってきました。

夜景モードで撮ったら、意外とキレイに撮れるもんですねぇ
カメラって賢い~~♪♪
夕暮れ 
屋形船がスゴイですねぇ~。
一度乗ってみたいんだけど、何度かそのチャンスを逃しちゃってるんだよなぁ。
でも、船の上で食事したら、気分悪くなったりしないのかしら??

物思いに耽る 
何やら海を眺めつつ、物思いに耽ってます。
その海の向こうには、おフランスって素敵な所があるんですよ~。
デコラも行ってみたいよねぇ(* ̄∇ ̄*)

はぁ・・・それにしても、すっかりデコラは砂だらけ・・・。
私の靴の中も、砂がジャリジャリで気持ち悪いったらないわ~~(>Д<;)
やっぱりビーサンじゃないとダメですねぇ・・・持ってないけどさ。


さぁ、足を洗ったらご飯を食べに行くぞぅ!
お台場に来るとついつい、ココに寄ってしまいます。
デックスにあるパピーズダイニング

本日のデコラの夕飯は
今回はリゾット♪ 
このリゾットにしました。
ご飯好きのデコラには、きっとたまらない逸品♪

来ました♪ 
美味そうなモンがやって来たねぇ~♪
注:砂だらけのデコラを抱っこしたくないので、ダンナの膝の上に乗せました(笑)

早くちょうだい 
もう、食べ始めたら一気食いです263
暗い場所だったから、あれこれモードを変えて写真を撮ってる間に、
ほとんど食べ終わっちゃいました(^▽^;)

もうない・・・ 
最後のひと粒まで残しませんぜ

四六時中、食欲だけはいつも旺盛だけど、
デコラが満腹になるって事、あるのかなぁ??

いつも〝もっと頂戴!!〟ってデコラは言うけど、
お腹が一杯だから、もうこれ以上は食べられません・・・って食べるのを止める
デコラの姿を一度見てみたいけど、絶対出来ない実験ですね(^▽^;)


ランキングに参加中です!
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
皆様の暖かいクリックをヨロシクお願いしますm(_ _"m)
その3クリックが元気の源デス♪♪


 
Hurana #txi6YsGA
 
ライトアップのガンダム!!
それ、いただきです。
今度の週末はライトアップのガンダムと
パピーズダイニングに決定です^^
食事中2枚目の写真のデコラちゃんの可愛いったら、
たまりません。
パグちゃんの遺伝子半分だからパグちゃんのように
食欲旺盛なんですね~。
ウチのパグズも満腹になるってことないみたいですよ(笑)

夜景の写真、素敵に撮れていますね。
屋形船は仕事先の忘年会で2度経験があるのですが
思ったより揺れなくて揚げたての天ぷらが美味でした。
週末はディズニーランドの近くまで行って停まってくれるので
船から花火が見られるんですよ!
機会があったらぜひ。お勧めです。
ちなみに、忘年会の会費¥5000-でした。
ちょっとお高いかも。
lisho #lEPD.dko
 
すご~いぃ!写真キレイ♪
去年屋形船でお台場の花火大会を見ましたが、
意外と気分悪くならなかったですよ(*^_^*)

Dai #ReJYLSNE
 
おいしそうなリゾットでデコラちゃんも大満足かしらぁ~♪
だいちゃんも最近は完全に食事管理されてるので、満腹になってなさげなんですが、パピコの時に1度お腹はちきれんばかりになったことあります(ばぁばがフードの量を間違えて(汗))。逆に、お腹すいてぐたーとなったことも。慌てて病院に連れて行きましたが、ただのハラヘリンコでした(苦笑)
↓ ガンダム、見たいですぅ~この間だったらなぁ~残念!
kinaとさん #mQop/nM.
 
ナハァ♪
よく海風が気持ちイイ~♪みたいなのありますよね。
でも現実はRUUさんが仰るように
潮風はベタベタしてちょっと不快。
砂浜もジャリジャリするから、ちょっと嫌・・・
ってのが本音ですよねっ。(爆)

デコラちゃんも砂だらけ~。(汗)
帰ったらシャンプーかなっ?
ポチ☆×3
さく #-
 
どっから見てもかわいいですよね♪
ぽちーーですよ!!
スムチー母 #-
 
これは潮風公園ってとこですかねー??
物思いに耽るデコラちゃんかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
夜景もいい感じですぅー♪
センスあるゎー( ´艸`)♪
あ、でも潮でベタベタイヤなのわかるぅー!!釣りに行くと大変なことになりますゎ^^;
1日中やってると行く前にお風呂入ったのに何日も入ってないんじゃなかって錯覚に陥るほど・・・爆←ちゃんと入ってます(笑)
それだけはイヤなんですよねー。笑

晩ご飯も素敵なお店っぽいっ☆
デコラちゃんウマウマ食べれてよかったねー( ´艸`)

ポチー☆
Hurana #txi6YsGA
 
今夜も遊びにきました。
ぽち×3^^
のん #-
 
毎度×2、キレイなお写真だこと♪
一眼レフで切り替えですか!?
やっぱモコがキレイに撮れる新しいカメラが欲しいと思う今日このごろ(笑)

モコと同じく、食べる事が大好きなデコラちゃん☆
おいしそうなリゾット食べれて幸せな1日になりましたねっ!(≧∀≦)
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19Huranaさんへ
ぜひぜひ夜のガンダムに行ってみて下さい~♪
きっとライトアップされてキレイだと思いますよ。
パピーズダイニングは、人間用の食べ物の種類が
ちょっと少ない気がします・・・(^▽^;)
ワンコ用はすごく色々あるんだけどな。

屋形船ってそんなに揺れないんですね!
っていうか、波があんまりすごい時は、船出さないのかなv-356
そうそう!屋形船で花火大会を見た事ある人も、
すっごく良かったって言ってたんです!
私も乗ってみたいな~!
↓2回も訪問&ぽちっとありがとうございますm(_ _"m)

e-19lishoさんへ
屋形船から花火大会を見ると、すごくいいみたいですね~!
職場の人も同じ事を言ってました!
いいな~屋形船から花火見たいな~~!!
想像するより揺れは心配無さそうですね♪

e-19Daiさんへ
デコラは美味しそうにリゾットを完食してました♪
美味しかったんでしょうね~(笑)

だいちゃんにそんな過去があったとはw( ̄△ ̄;)w
でも、お腹空いてぐた~って時は、原因が分からないと
ビックリしちゃいますよね!!今となっては笑い話かもしれないけど(^▽^;)

ガンダム、建設中の時から、カバーが取れた後は
普通に見れたらしいです~。
だから多分、この前も行けば見れたんじゃないかなぁ・・・v-356

e-19kinaとさんへ
すっごく海の風って気持ちいいんですけど、
髪はバサバサするし、肌はベタベタするし・・・。
車もすごく汚れるし・・・・。
景色を眺めるのはすっごく好きなんだけどなぁ。

デコラをお風呂に入れる体力が残ってなかったので、
とりあえず足とお腹を、お湯で軽く流しただけです~~(^▽^;)

e-19さくさんへ
下から見ると、若干怖いですよ~~(笑)

e-19スムチー母さんへ
潮風公園から、デックスの前の砂浜に移動しました。
夜景モードってホントすばらしいですね!
それまで普通に撮ってたら、ブレブレで全然ダメだったのに~。

海を眺めるのはとっても好きなんですけど、
どうしても、髪バサバサ~、肌ベタベタ~ってのが苦手でねぇe-263
海の側に住んでる人って大変だなぁ・・・って思うんですけど
住んでる人は慣れちゃうのかな(^▽^;)

こちらのカフェは、人間用のメニューより、
ワンコメニューの方が充実してるかもしれません!
嬉しいような、悲しいような・・・(笑)

e-19のんさんへ
カメラ切り替えたいんですけどね~~v-356
なかなか先立つものがねぇ・・¥(^▽^;)
まだしばらく、今のを使い続けます。

ホントに食べる事が生きがいみたいですねぇ・・デコラは(笑)
いつもと違うものを食べられると、幸せな気分になってくれるのかなぁ(o^-^o)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/611-72bf80c9

