スポンサーサイト 

暑い日は家で・・・ 
いや~毎日蒸し暑いですねぇ・・・。
ちょっと近所のコンビニに行くのも、いつにも増して腰が重くなる・・。

そんな出かけるのもイヤ~な時は、
クーラーの効いた家で、のんび~りするのも
これまた至福の時~(笑)

こんちわ~ 
来たよ~来た来た~~。ミミズガールが(笑)
最近ばぶ~に会ってないなぁ・・・って言ったら、早速やって来ました。

もう暑い日は、我が家の室内ドッグラン開店~。
クーラー効いて、涼しいしねぇ♪

ストーキング開始 
さぁ、いつものように、ばぶ~がストーキングを開始しますよ(^▽^;)


遊びに誘ったり・・・ 
遊びに誘ったりね。
どんな時も、ずっとばぶ~はデコラの動向をチェックしてます。

遊ぼうよ~~♪♪ 
とにかく一緒にいたいのよね~ばぶ~は( ̄m ̄〃)


・・・ウザイ 
でもなかなかその想いは、デコラに伝わらないけど356


それでもばぶ~は・・・ 
それでもデコラと一緒にいられて、ばぶ~はご満悦のようデス(笑)
いつまでも片思いな、ばぶ~ちゃんですねぇ263
・・・・楽しそうだからいいけどさ(^▽^;)


ランキングに参加中です!
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
皆様の暖かいクリックをヨロシクお願いしますm(_ _"m)
その3クリックが、元気の源デス♪♪


 
Hurana #txi6YsGA
 
デコラちゃん、耳が後ろに下がってるし、
ほんとにうざがってるんですね~。
でもそのお顔がまた可愛い。
そしてばぶ~ちゃんのご満悦の笑顔もまた可愛い!
うわ~い、今日は癒されましたよe-51

氷バナナ好評でした~♪ ぽちぽちぽち。
kinaと #mQop/nM.
 
最近我が家の記事内容に、亀とか虫とか登場してますが
ミミズはちょっと・・・(笑)

ばぶ~ちゃんは、相変わらずいつも超ご機嫌♪
こんだけご機嫌顔だと、見てるこっちまで
意味無く楽しくなってきますよねぇ♪

妹さんのお腹は順調ですか?
楽しみですねっ。

ポチ×3りんこ~★
Miu #TFa0w/Dc
むふっ 
RUUさん☆こんばんわ^^
ふふっ^^
まるでうちのルゥとミクを見ているようなんだけど(笑)
ばぶ~ちゃんも本当にデコラちゃんの事が好きで好きで
しょうがないんですねv-10
ばぶ~ちゃんの満面の笑みを見ているだけで
それがよぉく分かります(笑)

ウザがってるデコラちゃんも、ばぶ~ちゃんが
傍に来なかったら来ないで寂しいかも???
そんな事はない?(笑)
ぽち♪♪♪
Hurana #txi6YsGA
 
昨日ガンダム&パピーズダイニングへ行ってきました。
パピーズダイニングのところで、デコラちゃんのページを
リンクさせていただきました。
事後承諾でごめんなさい。大丈夫ですよね。

暑かったけどとっても楽しい一日でした。
情報ありがとうございました。
本日もぽちぽちぽち。
RUU #-
コメントありがとうゴザイマス 
e-19Huranaさんへ
あからさまに、ばぶ~をウザがってますねぇ(^_^;)
でもね、ばぶ~凄くしつこいんですよv-356
デコラが水飲みに行っても、邪魔するし、
寝ようとしても、邪魔するんですよねぇ。
ま・・・ウザがられても、仕方ないのかな・・・と(笑)

ブログ拝見しました~~♪♪
いや~やっぱり凄い人出ですねぇ。
リンク全然構いませんよ~~v-356わざわざありがとうございます。

e-19kinaとさんへ
ミミズはちょっと、ビジュアル的にも・・・ねぇ・・・e-263
キツイですよねぇ・・・・(^_^;)

私はいつも、デコラと一緒にいるばぶ~ちゃんしか見ないけど、
家ではめちゃめちゃ大人しいらしいです。
このテンション高めの機嫌の良さからは、想像つかないんだけどな。

妹のお腹は順調にでかくなっていってます。
そして、すこぶる元気です(笑)

e-19Miuさんへ
ミクちゃんも、お兄ちゃん大好きv-344ですよね~♪
もうホントにばぶ~もデコラをず~~~っとつけ回してます。
そして、わざわざ離れた所で休憩してるのに、ばぶ~がやって来て、
全然寝かせてもらえなくて、デコラも大変そう(笑)
まぁでも今の季節、外は暑いし、家の中でこれだけ遊びまわってくれれば、
ストレス解消にもなるかな♪

デコラもばぶ~が構ってくれないと、自分から遊べって誘ってるから、
やっぱり傍に来ないと、それはそれで寂しいのかも

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/613-4ad5e427

