スポンサーサイト 

やっぱ夏はコレだよね~♪ 

昨日、本屋で『星守る犬』というマンガが店頭に並んでて、
ダンナが、あの本が気になるというので、ちょっと読んでみたら・・・。

無~理~~~!!
絶対、平常心は保てまいっっ!!

切なくて読めねぃ<(゜ロ゜;)>
それなりに大きな書店で、ポスター張ったり、平置きして結構宣伝してたけど
有名なマンガなのかしら??

・・・でもとりあえず、買わずに帰って来てしまいました356
___________________________________

さて、先日ばぶ~ちゃんが来た時のネタ続きでスミマセン(^▽^;)
オモシロイ写真が色々撮れてしまったので356


散々走り回って、バッタバッタしてたのに、
ダンナがクーリッシュ食べ始めたら・・・

それは何ですか?? 
この食いつきよう(笑) デコラ顔こわい


クンクンクン 
ばぶ~、初めて見る物体に興味津々。


うおっ 
中身が出てきてビックリ~~~(笑)
ゴメ~ン、ちょっと押しすぎた(^▽^;)


じゃ、アイスは溶けちゃってるから、こっち食べよっか。
次は何かな~ 
手作り、バナナアイスキャンディ(笑)


早く早く! 
待って待って356
今ラップをむくからさ~~

落ち着いてっっ 
ちょっと!落ち着けってヽ(`Д´)ノ
いつもはこんなにガッつかないのに、ライバルがいると大変。

美味いっ! 
やっぱ冷凍バナナは美味いよね~♪♪
暑い日は、冷たいモノに限りますなぁ( ̄m ̄〃)


ランキングに参加中です!
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
皆様の暖かいクリックをヨロシクお願いしますm(_ _"m)
その3クリックが、元気の源デス♪♪


 
Hurana #txi6YsGA
 
『星守る犬』
どんな内容なんでしょう。
犬が悲しいことになる本は切なくて読めませんね~。
冷凍バナナ、昨日もウチの子も喜んで食べてました☆

pochi 3v-238

うびこ #1rxNNe7U
 
冷凍バナナ!そうだ、真似してみようと思って忘れてました。
普段からバナナ大好きなわんこにとっては
ひゃっこいフルーツなんて最高に喜びそうですね。
なんたってただの氷でも大はしゃぎなのに(笑)。

飲むタイプのヨーグルト、先日飲んでたら執拗にほしがるもんだから
むぎごまにあげたら味をしめたみたいで、
以後凄い勢いで飛んで来るんですけど
ばぶ~ちゃんみたいに勢い余って顔にかかることありますよ(笑)。
ばぶ~ちゃんの顔、バニラの匂いでずっと楽しめる??
スムチー母 #-
 
デコラちゃんだけじゃなくばぶ~ちゃんも大好きバナナアイスだぁー( ´艸`)
ウマウマなんだねー♪
それなら海斗も食べれるだろうし私も作ってあげようかなぁー♪(作るってもんでもない?)
暑い日はやっぱりアイスに限るぅー♪
クーリッシュもウマウマですよねっo(〃^▽^〃)o

ポチー☆
Miu #VUfbUL1Y
わぁ^^ 
RUUさん☆こんにちはぁ^^
出ましたね♪特製バナナアイスキャンディーv-426
デコラちゃんもばぶ~ちゃんと一緒にアイスが食べられて良かったね♪
おねだりする2人がとっても可愛いですv-290

クーリッシュ・・・(笑)
甘い香りに吸い寄せられてみたら・・・
ばぶ~ちゃん大変っ^m^ププ
RUUさん!ナイス写真です^^カワイ~
ぽち♪♪♪
lisho #lEPD.dko
 
チラッとサイトを見る限り、
7か月は死んでしまった飼い主といるってことですよね・・・・((+_+))
悲しくて読めませんね~。
無理無理・・・・。

一人暮らしの老人と暮らしてるワンちゃんや猫ちゃん・・・
う・・・ん。
考え深いなぁ・・・・・。

バナナアイスへの食いつき!
素晴らしい(笑)
kinaとさん #mQop/nM.
 
分るぅ、分りますとも~。
話題になってるワンコ関連の本を
『どんな感じかなぁ?』なんて
何気に本屋さんで、ちょっと立ち読みしただけで
その場で涙ボロボロですからねぇ。
恥ずかしいぃ~。(汗)
『星守る犬』ってのは知りませんでした。
こんど本屋さんで泣きますぅ♪(買えよっ!)

「冷凍バナナ」、私もやってみます。
ポチ☆×3りんこ~
のん #-
 
バナナキャンディ、ワンちゃん達に大人気ですねっ!
モコもバナナ好きだからねぇ・・・
一度作ってみようかしら!?

そういえば。
ひとときバナナジュースがあたしの中でブームでしたよ。
バナナを1㌢角に切って凍らして、凍ったバナナと牛乳をミキサーでシェイク(りんごあればりんごもシェイク)
おいしいバナナジュースの出来上がり♪
もちろん砂糖は無しで。
バナナがお好きでしたら、一度お試しあれ~♪
花火 #-
 
RUUさん、おひさしぶりです^^
色々ありがとうございました~

毎日暑いから冷たいものがおいしいよね♪
冷凍バナナ!!ちょうどうちにも
今あります!!!
バナナが、やばくなってきたから
昨日悪くなる前にって冷凍してたの~
自分が食べることしか頭になかったけど
これならわんこもOKだよね
そっかそっか!明日さっそくあげてみる~♪
acco #-
 
昨日、本屋に行くなんて一言も言っていないのに
『星を守る犬』買ってきて~って言われて買ってきたのですが
デコラちゃんとこ見てたんだ~って思いました☆
何だろ?我が家の旦那は泣きたいのかなぁ~(ーΩー )ウゥーン
バナナ未体験なモンにバナナアイスキャンディー、試してみようかな~♪


オラクル #-
 
読まさせていただきました!
応援クリック!
RUU #-
コメントありがとうゴザイマス 
e-19Huranaさんへ
私も1話しか読んでないので、良く分からないんですけど、
リストラされて、熟年離婚もされて、なけなしの貯金で生活する飼主のおとうさんと、
ワンコの旅の話のようです。
・・・・設定が既に切ないですよねv-356

冷凍バナナ気に入ってもらえたかしら~~♪♪
良かったデス♪

e-19うびこさんへ
ぜひぜひ冷凍バナナ試してみて下さい~♪
多分美味しいと思うんだけどv-356

むぎごまちゃん達も、顔にヨーグルトがついちゃう事あるんですね(笑)
あの、自分の顔に美味しい物がついてる!って事に気がついて
必死に舐める顔が、また面白可愛いですよね~(^∀^;)

e-19スムチー母さんへ
ばぶ~は、デコラが欲しがるから、
真似して欲しがってるっぽいんですけど、
それでも食べたら、かなり美味しかったんじゃないかな?
もっと欲しそうにしてました。
やっぱり冷たいものは美味しいですよね~♪

e-19Miuさんへ
アイスは食べたって言うより、
“どんな反応するかな?”って遊ばれてただけで、
ちょろっと舐めたくらいでした。
でも、ばぶ~ちゃん、いきなり顔に何か飛んできて
ビックリしたみたい(笑)

バナナアイスキャンディは、ばぶ~もかなり気に入ったみたいデス♪

e-19lishoさんへ
リストラされて、熟年離婚されちゃった、飼主のおとうさんと
ワンコの旅のお話らしいです。
私も1話しか読んでないんで、良く分からないんですけど
もう、その設定だけで切ない・・・。
悲しくなるにきまってるよなぁ・・・・。
だから逆に、読む気にならないんですよね・・・e-263

e-19kinaとさんへ
もう、絶対感動するに決まってる!!泣くに決まってる!!
って本や映画やTVは、私はあえて見ないようにしてます。
感情移入しすぎて、辛くなってくるんだもの~~v-356
でもコレ、本屋さんでも『今年一番泣ける!』みたいな感じで宣伝してました。
私はちょっと読んで、もう無理って止めちゃったけど、
ぜひkinaとさんは、本屋で泣いちゃって~~~!!

冷凍バナナもぜひ~♪暑い日のおやつにおひとつどうぞ♪

e-19のんさんへ
輪切りにしたバナナを、凍らせるだけなので、
今度モコちゃんにもぜひぜひどうぞ♪♪

・・・私・・バナナ食べられないんです~~v-406
食べたら吐き気がしてくるというか・・具合悪くなっちゃうんです。
でもバナナジュースって手軽に出来るし、
見てる限りとっても美味しそうだし、飲んでみたいんですよね~!

e-19花火さんへ
お久しぶりです~~~♪♪
復活されて、何よりでゴザイマスm(_ _)m

冷凍バナナって、結構普通にやる事なのかしら~~!
私はダンナに初めて聞いた時、ビックリしたんだけど(笑)
ぜひぜひ、花火さんが食べる時に、
ひまコロちゃんにも、お裾分けしてあげて下さい♪♪

e-19accoさんへ
おおお!あのマンガ買われたんですね!!
我が家はまだ購入には至ってないんですが・・・
なんかストーリーが切なすぎて、耐えられなくなりそうでv-356
我が家もダンナが欲しがってたけど、
主人公が『おとうさん』だからかなぁ・・・と(笑)

ぜひぜひモンちゃんにも、冷凍バナナアイス、試してみてください♪♪

e-19オラクルさんへ
クリックありがとうゴザイマスm(_ _)m

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/614-7c67de55

