スポンサーサイト 

苦手なんだよね 
まだまだ、ばぶ~ネタが続いてスミマセン356
特に今回の主役は、ばぶ~でございますσ(^_^;)

先日デコラに買ってきたはっぴ
ぜひとも、ばぶ~ちゃんにも着せてみたくて~

無理矢理着せてみました(o^-^o)


ばぶ~も似合うじゃん 
やっぱ似合うじゃ~~ん♪♪
思った通りだわ♪


・・・でも

ばぶ~は部屋の中で洋服を着るのが大嫌い。
外だと平気なのに、何でですかねぇ??

服キライ 
着せた途端、このテンションの下がりよう・・・(笑)

もう、いたる所に背中を擦り合わせては、
猛烈に早く脱ぎたいアピールを開始356


その間デコラはというと・・・

大丈夫ですか? 
はっぴを着て大人しくなったばぶ~を、とっても不思議そうに眺めつつ
何故か、ばぶ~の回りをウロウロ(笑)

攻撃するなら今だぞ??!(笑)


ゴメンよ~(^▽^;) 
うおっっ356 怒ってるのね??( ̄Д ̄;;
ゴメンよ~~ ブログネタ 可愛いと思って~~~。

びよ~~ん 
ほら、遊んであげるから、機嫌直して~~


どう?直った??

 アップ!!
・・・・微妙な感じですか?(ー'`ー;)

また今度バナナアイスキャンディあげるからさ、
許してちょうだいな


ランキングに参加中です!
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
皆様の暖かいクリックをヨロシクお願いしますm(_ _"m)
その3クリックが元気の源デス♪♪

 
Hurana #txi6YsGA
 
ばぶ~ちゃんの機嫌直した最後の1枚。
もうっ!たまりません!
いや~、かわいいなあ。
鼻ぺちゃ犬って、どうしてこんなに表情が
豊なんでしょう。v-352
7月9日のデコラちゃんの満足のお顔も
どうしましょ!ってくらい可愛いです。
共に女の子だけど、ハッピがとても似合ってますね。
今度ウチの市のお祭りがあるのだけど、パグズたち
浴衣にしようかハッピにしようか、迷うところです。
500円で売ってないかな~(笑

pochi3!

lisho #lEPD.dko
 
確かに、はっぴの似合うキャラだわぁ^m^
でも、嫌なものは嫌なのね(笑)

Miu #TFa0w/Dc
おはようございます♪ 
ばぶ~ちゃんの微笑み、可愛いですv-10
って、びよ~んも最高(笑)
ホント、愛嬌ありますね(^_-)-☆
ばぶ~ちゃんのハッピ姿、似合ってるのになぁ・・・^^

そんなばぶ~ちゃんを心配するデコラちゃん♪
優しいお姉ちゃん☆
どんどん仲良しになってますねv-22
ぽち♪♪♪
yumiyumi #-
 
ばぶーちゃんのはっぴ姿!ものすごく似合ってますね~v-411
一枚目の写真なんて、ほんと、嫌がってるとは思えないばぶーちゃんの
“どぉ~?的”な表情に、テンションが上がりましたが
なるほど・・・。
はっぴ着て、つぶれてしまってますね~。
とことん嫌なんかな~i-237
かわいいのにね~♪

スムチー母 #-
 
なんでお部屋の中だとイヤイヤなんだろー?
ばぶ~ちゃん不思議ぃー☆☆
でもめんこいっo(〃^▽^〃)o
とっても似合ってるゎー♪
デコラちゃん、ホントに攻撃すればよかったのにぃー!!
デコラちゃんは優しいんだねっo(〃^▽^〃)o

ポチ☆
うびこ #1rxNNe7U
 
みゆさんところもう更新しなくなっちゃったから
RUUさんところでばぶ~ちゃんが見れるのもまた
楽しみになりましたよ~!
あれ?みゆさんもうそろそろですかね?

ハッピのたぐいはボストン似合いますよね~。
そうそう、普段裸族に慣れてるわんこは洋服いやがりますね。
ウチも滅多に着せないんで、特にごまぞうはばぶ~ちゃんみたいに
背中こすりつけて脱ごうとしますよー!!

ふふふ・・・ばぶ~ちゃんて普通のボストンよりも
顔が上下に詰まっててかわいらしいのね~。
いつもよりおとなしめのばぶ~ちゃんだから
デコラちゃんが攻撃仕掛けるとしたら今なのにね(笑)!
Hurana #txi6YsGA
本当だ。 
デコラちゃん、眉毛ある~。
しかも、可愛い!
うわ~ん、なんて可愛い眉毛なんでしょう!
おばちゃん、ぎゅーって抱っこしたくなってます~。

今日もぽち3☆
のん #-
 
うおぉっ!!!
デコラちゃんも超かわいかったけど、ばぶ~ちゃんもこれまたお似合いで♪
かわゆいです~~~(≧∀≦)

ばぶ~ちゃんはお洋服が苦手なんですね。
うちも、前にお洋服が苦手なワンコ家から「着ないから」っていただいた事があります(笑)
たまにいるんですね。
デコラちゃんはお洋服お得意そうですね♪
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-20Huranaさんへ
そうなんですよねぇ~。鼻ぺちゃ犬って、人間の顔に近いから
表情豊かに見えるのかなぁ??

そうそう、こういうイベント用の服って悩みますよねぇv-356
どうせ1、2回着るだけだろうし。
我が家も500円じゃなかったら、絶対買ってなかった(笑)

デコラ眉毛あるんですよ~v-356
散歩中とか、外で出会う人たちは大体「あ、眉毛があるんですね♪」って
必ず突っ込まれますね(^_^;)

e-20lishoさんへ
ばぶ~もすごく似合ってるんですけどねぇ~・・。
服が苦手みたいで(^_^;)
でも、外で着せたら大人しくなるだろうし、
祭りとか花火大会で貸してあげようかな♪

e-20Miuさんへ
ばぶ~ちゃんって、ホント分かりやすい表情するんですよね(笑)
観察してると結構楽しいですよ♪
きっとこのハッピも、家で着るからイヤだったけど
外に出かける時着せたら、大丈夫だと思います!

デコラはきっと、大人しいばぶ~が物珍しくて、
ウロウロしてたんじゃないかな(笑)

e-20yumiyumiさんへ
1枚目の写真はきっと妹に「なんでこんなの着せるの??!」
って顔なんじゃないかな・・・と(笑)
で、不貞腐れて伏せっちゃったのかな~(^_^;)
まさかこんなに嫌がられるとは思わなかったv-356
でも、外でさえ着れば大丈夫だと思うので、
その時は貸してあげようかな♪

e-20スムチー母さんへ
そう!良く分からないんですよ~。
外だと大丈夫なのに、部屋の中とか、あとドッグカフェに行った時とか
とにかく屋内で着るのが嫌いみたい。
ま、いつもだったら別に脱がせちゃえばいいじゃん・・・なんだけど、
写真撮影したいときは、ちょっと辛いっス(^_^;)

ほんとデコラ攻撃すればよかったのにね~!
こんなチャンス滅多にないのに。
優しいっていうより、やっぱりただのビビリじゃないかなぁ・・と思われますv-356

e-20うびこさんへ
ね~~!更新すればいいのに、すっかりグ~タラ生活が板についてしまったようで(笑)
ま、妹はどっちかっていうと、地道な作業をコツコツ重ねるのが苦手なんで、
これからも気まぐれ更新が予測されます(^_^;)
出産は9月末なので、あと2ヵ月後ですね・・早いなぁ。

ボストンとか鼻ぺちゃ犬は、こういう和装が似合いますよね(笑)
ごまぞうさんも、お洋服苦手なんですね。
でも元々ワンコは裸族なワケだし、嫌がるのが本来の姿かもしれないですね~。

せっかくばぶ~が珍しく大人しかったのに~
なかなか無いチャンスだったのになv-356ホント残念っ

e-20のんさんへ
やっぱボストンさんは、こういう服似合いますよね(笑)
でも、ばぶ~は家の中で服を着るのは嫌いらしく、外だと平気なんです。
デコラの場合は、着せる時はもの凄く抵抗するけど
着せちゃえば後は、全然平気そうです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/615-7fd910c0

