スポンサーサイト 

3年経ったのかぁ 
もう日付変わって昨日になりましたが、
7月23日、3年前のこの日から、ブログを始めました。
・・・って事は、前日の22日に
デコラは我が家にやって来たんだよなぁ。
うちの子記念日ってヤツですよね~356何もやってないけど

早いなぁ・・・もう3年かぁ。

我が家に来た日 
我が家に来た時は、こんなだった(笑)

チビっちゃい体してるくせに、甘噛みがメチャメチャ痛くてねぇ~(ー'`ー;)
仔犬だって分かっちゃいるけど、
あまりの痛さに本気で腹立ちましたねぇ・・・あの頃。

まだお互いの上下関係が、しっかり成り立ってない時は、
ホント私にしつけ出来るかなぁ~って不安になったり・・・。

色々あったような、なかったような・・・
まぁでも、デコラも健康で、大きな事件や事故もなく、
平和にのんびり暮らせるって、幸せな事ですね~。

垂れ耳時代 
垂れ耳時代もありました。


ブログも気付けば3年・・・
我ながら、一体そんなに何書いてきたんだ?!って思うけど~(笑)
グ~たらダラダラなブログにお付き合い頂いて
ホント、感謝感謝でゴザイマスm(_ _"m)

でもおそらく今後も、こんな感じだと思います
成長する気ナシ?!

とにかくマイペースに、無理せず自分らしくってのをモットーに、
これからも頑張ろうかな~っと♪

で、久々にテンプレートを気分転換がてら、変えてみました( ̄▽+ ̄*)
いつかオリジナルを・・と思いつつ・・・いつかね・・出来るかな

そうそう、あとずっと考えてた事があって、
いつも皆様にご協力頂いている、ランキングなんですけど、
3つから2つにしようと思ってます。

ホントはもっと前に、減らそうと思ってたんだけど、
うっかりダンナに、ランキングのバナーを作ってもらっちゃって、
これはしばらく使わないと勿体無いなぁ・・って事で、続行したけど。

fc2ランキングを卒業して、
今後はブログ村とブログランキングのふたつにしようと思います。

よろしく~♪ 

皆様お手数ですが、今後ともお立ち寄りの際は、
ランキングをポチポチッとクリックして頂けたら、ワタクシほんとに嬉しゅうございマス344
それぞれ1日1クリックずつ、ポイントに加算されるようになってるので、
是非ともご協力ヨロシクお願いしますm(_ _"m)

ブログ村ランキング  人気blogランキング
ここはおふたつ、ポチポチッとヨロシクです♪♪


 
nau #-
 
3年・・・あっという間ですよね。
うちもいねが来てからちょうど同じ位の時間を過ごしてきましたが・・・アハハ、うちはちょっといろいろとありましたね(苦笑)
それでもそれを乗り越えて今に至っているので大事な時間だったと思うようにしていますがv-356

のんびり穏やかに過ごして居られるということは本当に幸せなことですよねv-352
どうかこれからも一日でも長くそんな時間が続きますように・・・!!

うちのコ記念日、おめでとうございます♪
スムチー母 #-
 
うちの子記念日&ブログ3周年おめでとーo(〃^▽^〃)o
デコラちゃんのベビちゃん時代めんこいぃー( ´艸`)
今とあんまり変わらないねっ☆
垂れ耳時代の方が別ワンコみたぃ!
スタイとかしちゃってめーっちゃかわぃぃo(〃^▽^〃)o

これからもブログ楽しみにしてますゎー(`・ω・´)ゞ
ランキング2個にしたのねっ♪
これからは2ポチ☆☆
Dai #ReJYLSNE
 
うちのこ記念日&ブログ3周年、おめでとうございますv-22
タレ耳のデコラちゃん、かわゆい。タレ耳だとパグちゃんだわぁ~
3年とかって、あっという間ですよね。私も、なんとなく昨日、去年の今頃は何書いてたのか見てたところです(笑)

ランキングも、悩ましいですよねぇ~ぽちっ♪
うびこ #1rxNNe7U
 
うちの子記念&開局(?)3周年おめでとうございますー!!
パチパチパチ☆

ひゃ~ん!パピデコラちゃんかわいすぎー!!
こんな純粋なまなざしで見られたらワンコ好きは悩殺されまくりですよ。
垂れ耳だなんて貴重なショットもあるんですね~。
わしも最初の頃の不安は今でも覚えてます。
でもそんなのおかまいましにスクスク育ってくれるもんなんですね。
健康なわが子には感謝ですよね。デコラちゃん、それが一番の親孝行だよ~。

急にテンプレ変わっててびっくりしました。
スッキリして夏らしくていいですよー。
縁あって読ませてもらうようになって、犬種は違えど
こうしてコメントのやりとりもいつもさせてもらって
ホントにありがたく思ってます。
これからも無理のない範囲で続けてくだされば嬉しいです。
楽しみに立ち寄らせていただきますね。

素敵なバナーを(ばぶ~ちゃんの目つき怖いョ)
毎度ポチッとさせてもらいますね。
kinaとさん #mQop/nM.
 
うわわぁ!デコラ☆ロワイヤルのテンプレが変ってる・・・
私が拝見させて頂くようになってから初めてっ! たぶん・・・

ブログ開設3周年、おめでとうございま~す♪
ワンコブログの3年っていえば、超ベテランブロガーさんですよぉ。
それにRUUさんの凄いところは、
3年間ずっと変らぬペースで記事を書いてらっしゃる。
本当の意味でブログを楽しんでらっしゃる証拠ですね。
私もRUUさんを見習わないと。(汗

これからも見させて頂いて勉強させて頂きます。師匠!!!
ポチ☆ポチりんこ~★
Hurana #txi6YsGA
 
3周年おめでとうございます!
継続は力なりですね~。
実は私、ブログを開設して、やっと3ヶ月なんです。
だから3年も続けていること、とっても尊敬してしまいます。
無理をしない事が一番なのでしょうね。
私もRUUさんを見習ってずっと続けられればいいな~って思います。

子犬ちゃん時代のデコラちゃん、可愛いですね~。
子犬ちゃんのときからやっぱり眉毛あるし(笑
垂れ耳もとっても可愛いです。
あっ、パグっ子!って感じです。
ランキングバナー素敵ですね!
これからもポチ2応援しますよ~♪

Miu #TFa0w/Dc
おめでとうございます♪ 
RUUさん☆ブログ3周年おめでとうございますv-308
3年続けて来られてるってすごいですっ!
私なんて・・・って感じですが(汗)
テンプレートも爽やかになりましたね(^_-)-☆
夏らしくて素敵♪

それにしても、赤ちゃんデコラちゃんv-10
なんて可愛いんでしょう~^^
垂れたお耳もめちゃめちゃ可愛いし
ヨダレかけかけて可愛すぎです☆
可愛いデコラちゃんにぽち♪♪
のん #-
 
ブログ3周年おめでとうございます!
いやいや、3年ってかなりスゴイですよねぇ?
あたしなんて1年経過したところで既にカメペースになりつつあります(笑)

パピーデコラちゃんも超カワユス♪
偶然にもあたしも今日何気にパピーモコの写真にひたっていてブログに載せたんです(笑)
パピーちゃんは犯罪レベルに匹敵するくらいカワユイですよねぇ(笑)

テンプレートも変わってとっても新鮮♪
これからもおじゃましに来ますので、よろしくお願いします~~~♪
lisho #lEPD.dko
 
テンプレ変更、なんだか新鮮~♪
デコラのたれ耳時代・・・・ベイビー感漂う顔。
なんて愛くるしいんだぁ~ v-238

#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
花火 #-
 
ブログ三周年おめでとう♪
テンプレート変わってたからびっくりしたー笑
いつかオリジナルをってわかる~
RUUさんに同じく!ですもん(笑
デコラちゃん小さい時からほんとかわいかったのね♪
耳がたれてる写真も貴重だね♪
これからも、かわいいデコラちゃんに会いに
くるよ~~~♪

ポチ2つになったんだね
今日も、ぽちぽちしてかえりまーす♪
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19nauさんへ
ありがとうございますm(_ _"m)
3年ってホントあっという間ですよね~。
これから3年後の事を考えると、長い気がするけど(笑)

平穏なのもいいけど、色んな山や谷を乗り越えてこそ
面白い人生になるような気もするし、
どっちがいいかは難しいですけどねぇ(^▽^;)
ま、でもデコラに関してだけは、病気もせず怪我もせず
とにかく平穏に楽しく過ごしてもらいたいな。

e-19スムチー母さんへ
ありがとうございます~m(_ _"m)
そうなんです、良いんだか悪いんだか、
そんなに仔犬の頃と今、変ってないようにみえるんですよね~。
でもさすがに垂れ耳の写真は、こんな頃もあったな・・・って懐かしいです。

ランキングふたつにしました。
まだ、fc2ランキングは削除はしてないんですけど、
今月いっぱいくらいで、削除します。
こちらこそ、今後ともヨロシクお願いしますm(_ _"m)

e-19Daiさんへ
ありがとうございます~m(_ _"m)
気付けば3年経ってしまいました。
耳が垂れてるか立ってるかで、全然違う犬に見えますよね!!
ホント垂れるとパグらしさが強調されるんです~。

普段は全然過去の日記なんて読み直したりしないけど、
私もちょっと見てみようかな(^▽^;)

e-19うびこさんへ
ありがとうございます~♪♪
今では、ひとつの群れの仲間だって認識してるだろうけど、
あの仔犬の頃は、私たちの事なんだと思ってたんですかねぇ??
純粋な眼差しっていうより、コイツら何者?!って
警戒してたのかも(笑)

デコラを飼い始めた時は、ホント不安で
最初の頃は、昼間は実家に預けたり、うちに見に来てもらったり
親にも迷惑かけちゃったし、自分でちゃんと出来ないなら
飼わない方が良かったんじゃないかって、落ち込んだりね~。
ま、今となってはデコラがいない生活なんて、考えられないけど(笑)

ホントこちらこそヨロシクお願いしますm(_ _"m)
あんまり変わり映えしないブログですが、
まったり続けていきます♪

e-19kinaとさんへ
きっと、テンプレートが変ったのは、初めてですよ~。
ブログを始めたばっかりの2、3ヶ月位は、色々変えてたんだけど、
それから前のテンプレートにしてからは、全然変ってませんv-356
何年使ってたんだろうなぁ(笑)

べべべべベテランっっ?!
そ・・そうですか?そんな事ないと思うんだけどなぁ( ̄◇ ̄;)

そんな、うちのを見習ってもらえるような所、あったかなぁ??
無いと思うけどな(^▽^;)
こちらこそ、勉強させて頂きますm(_ _"m)

e-19Huranaさんへ
ありがとうございますm(_ _"m)
私も我ながら、この飽きっぽいワタクシが3年続けてるなんて
ビックリしてます(笑)

そうなんです~子供の頃から、眉毛とアイラインがあったんです(笑)
最初、耳は立ってて、しばらくしたら垂れ耳になったから、
このまま垂れ耳になっちゃうのかと思いきや、
今のような立派な耳に成長しました。
垂れ耳の方がパグっぽくて好きなんだけど、今となってはどっちでもいいかな~。

e-19Miuさんへ
ありがとうございます~m(_ _"m)
なんか気付いたら3年経ってたって感じですかね~。
久々にテンプレート変えてみました♪
次に変わるのは、一体いつになるかなぁ・・・(^▽^;)

仔犬の頃はみんな、犯罪的に可愛いですよね(笑)
あの頃はいっぱい写真撮ってたつもりだったけど、
今はもっと撮っとけばよかった!!って後悔。
いつも仔犬時代の写真が、同じヤツばっかりかもv-356
あのヨダレかけも、あの時だから着られた貴重な写真になりました♪

e-19のんさんへ
ありがとうございますm(_ _"m)
ボチボチ続けてたら、あっという間に3年過ぎてしまいました。

おお!モコちゃんの仔犬時代UPしたんですね!!
これから早速拝見させて頂かなくては!!
仔犬の可愛さは、重犯罪です(笑)

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします♪♪

e-19lishoさんへ
もう何年振りかに、テンプレートを変えてみました(^▽^;)
次はいつ変わるかなぁ~(笑)
携帯も何年も使い続ける派なのでね。

やっぱり仔犬って可愛いですよね~。
1日でいいから、あの頃に戻らないかな(笑)

e-19花火さんへ
ありがとうございますm(_ _"m)
ビックリさせてしまって、スミマセン(汗)

ですよね!いつかオリジナルって思っても、
作り方良く分かんないし、勉強しても分からなそうだしなぁ。
でもいつか!って希望だけは捨てずに・・・(笑)

耳が垂れてる方がパグっぽいですよね♪♪
懐かしいけど、あの頃の小ささとか、もうリアルに思いだせないなぁ(^▽^;)
これからも、ヨロシクお願いしますm(_ _"m)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/616-aa3d817f

