スポンサーサイト 

何フェチ? 

ホントに夏はやって来たんでしょうか~??
ま、暑いのは苦手だから、去年みたいに酷暑じゃないのは嬉しいけど、
でもこう、ずっとグズグズと雲がどんよりしてるのもなぁ・・・
やっぱり『夏』って感じがしなくて、ちょっとイヤ。

しかも、気温はそんなに高くなくても、
湿気が凄いじゃないですか~
私の湿気レーダー(髪)が、ボワボワ反応しちゃって気持ち悪い~(ー'`ー;)

もう仕事から帰ってきて、夕飯作ってる時は、
クーラーを付けずにはいられません~!!


でも、調子に乗ってあんまり部屋を冷やすと・・・


頭かくして・・・・ 
巣作りするひとが・・・・


こんにちわ~ 
こんにちわ~♪ ご機嫌いかが~?
う~~ん・・よく見えないなぁ。

うるさい 
あ、見えた見えた(笑)
・・・不機嫌そうですな(^▽^;)

ココで突然ですが、皆様、それぞれ愛犬の〇〇フェチってありますよね~?
肉球フェチとか、おヒップフェチとか~。

ワタクシ、もちろん肉球大好きですが、結構デコラの匂いフェチ( ̄m ̄〃)
それも、ちょっと香ばしくなった額とか、肉球のカホリとか♪

それがね、このタオルケットをめくった時に、もわ~~っとね♪
それまで閉じ込められてたデコラ臭が、一気に解き放たれて
もわもわ~~っとね~~344

こりゃたんねぇ~~っ!!ってひとりで、
タオルケットを、めくったり顔突っ込んだりして、クンカクンカ匂い嗅いでたら
ダンナが遠くからこっち見て、ひとこと「気持ち悪い・・・」と・・・

はい、スミマセンでしたσ(^_^;)


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ポチポチッとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
nau #-
 
・・・尻ですね(キッパリ)
スムチー母 #-
 
RUUさんはデコラちゃんの匂いが好きなんですねー☆
私はなんだろうなぁー。オチリの匂いも好きだし肉球のプニプニ~感も好きっo(〃^▽^〃)o
最近は肉球が好きかなぁー♪
二人ともマッサージしてあげると寝ちゃうからそれこそたまんねぇーって感じっo(〃^▽^〃)o
匂いも好きですけどお口の匂いはあまり好きじゃないなぁー(笑)

ポチ☆
 
わかるわかるぅ~!!
あたしも毛布とかの上に乗っかった後の蒸れた匂いとかめっちゃ好きですよ♪
肉球の匂いも好きです。舐めた後の湿気た肉球の匂いも好き♪
後ろ足より、前足の臭いが好きです(o^∀^o)
あと、耳の中の匂いも好きです・・・ちょっと病的??
デコラちゃん、えらく寒がってますね。しっかり防寒してますね♪
そして、めくったときの不機嫌そうな顔。相変わらず可愛いです☆
うびこ #1rxNNe7U
 
ぷぷぷ!めくられたデコラちゃんの目つきが
めちゃくちゃ怒っててかわいいなぁ(笑)。
ホリホリして寝床作って潜るのは寒いだけじゃなくて
よっぽど眠いんじゃないのかなぁ。

でもエアコンで冷やした部屋でタオルケットとかにくるまってるのって
なんであんなに気持ちいいんでしょうかね。

昨日あたりは特に湿気が気持ち悪いくらいまとわりついてましたね。
暑いもそうだけどこんだけジトッとしてると
除湿くらいでもエアコンつけなきゃやってられません。

フェチかぁ・・・なんだろ。肉球の匂いっていいですよね。
よく考えたら汚いけど(笑)、くんくん嗅ぎたくなる気持ちわかります。
わしは首が好き。むぎは渦巻きでごまは山脈
毛の生える向きが変わってぶつかるところがたまらないっす。
しょっちゅう顔埋めてますよ~。ニオイも好きだなぁ。
軽く変態入っててスミマセンw
kinaとさん #mQop/nM.
 
エヘヘ・・・
ワンコの香りは臭いけど癖になるみたいなぁ~(笑)
なんででしょうね?
我が子の臭いだからってのもあると思うけど。

う~ん・・・
私の場合、ワンコの臭いは別に嫌じゃないけど
”フェチ”ってほどではないです。
しいて言えば”ワンコのお腹フェチ”かな?
柔かい皮膚がたまら~んっ♪

ポチ☆×3りんこ~
Hurana #s0nWkY.c
 
巣作りがなんて可愛らしいんでしょう!
うわ~ん、たまらないなあ。
お尻だけ出ているし。
デコラちゃんのおでこの匂いってもしかして
パグズと一緒かな?
貴緒(きお) #QvfgIWC6
ぬぉ~! 
久しぶりに来たら、何かいろいろ変わってる~!!
ビックリしました(汗
フェチかぁ・・・。私は何だろなぁ。
寝る時に、時々揃える前足フェチかなぁ?
その姿を発見すると、何枚も写真撮っちゃいます。あはっ
あ、実家のミニピンもクーラーかけると巣作り始めますよ☆
つかママ #-
おお~! 
私もやっちゃいますよ~!
毛布の中のさくらをクンカクンカ♪
もうくっちゃいのなんのって、でもこれぐらいくちゃいのがいいんですよね~!!
耳の中の酢昆布臭なんかたまんないですぅ☆
本人さんはめっちゃ迷惑そうなんですけどね‥(汗)
RUU #-
コメントありがとうゴザイマス 
e-20nauさんへ
・・・ですよね、nauさんは尻ですよね(笑)

e-20スムチー母さんへ
そうなんです~♪デコラの顔の匂いが好きなんです~(笑)
でも、肉球の匂いも香ばしくていいんだよねぇ(^∀^;)

北斗くんと海斗くんは、マッサージしたら寝ちゃうんだ~~♪♪
可愛いですね~~♪
よっぽど気持ちいいんだろうな。

e-20ぴぴママさんへ
ワンコの匂いってたまんないっすよね~~!!
私も肉球の匂い好きです~!
でも、前足と後ろ足の違いが分かるほど、通じゃないわ~。
私も今度嗅ぎ比べてみます。
耳の匂いは~・・・好きっていうより、臭いって分かってるのに、
何故か何度も嗅いじゃう・・って感じかな(笑)

e-20うびこさんへ
この時はホントに眠かったみたいですね~。
寒いからっていうより、暗い所で寝たかったのかなv-356

なんかここの所、涼しくなったり、蒸し暑くなったり変な天気ですよね。
逆に体壊してしまいそうデスe-263

そう・・・冷静に考えないようにして、肉球の匂いを嗅いでます(笑)
うびこさんは、首フェチなんですね!!それは初めて聞きました!
いや~でも、顔を埋めたくなる気持ちよく分かります~~!!
私も埋めてみたいもの(笑)

e-20kinaとさんへ
あんまり他のワンコの匂いを嗅いだ事ないけど、
やっぱりわが子の匂いは格別なのかな(笑)

お腹~~!お腹もいいですよね~!!
ほんのりピンク色でプニプニして気持ちいいし~!!
これまた、ばぶ~ちゃんのお腹がすっごい気持ちいいんですよね(^∀^;)

e-20Huranaさんへ
普段そんなに巣作りしないんですけど、この日はめずらしく
一生懸命作ってました。
そうそう!デコラのおでこは、パグ臭です!
全てのパグさんが、同じパグ臭かどうかは良く分からないけど、
とりあえず実家で飼ってたパグと同じ匂いがします♪♪

e-20貴緒さんへ
そうなんです~、久々に色々変えてみました♪
ああ~!そういう仕種フェチもありますよね!!
確かに足が揃ってる姿って可愛いデス~♪♪
でもなかなかデコラは揃えない気がする・・・あんまり見た事ないかも。
ミニピンさんはやっぱり寒がりなのかな~。

e-20つかママさんへ
やっぱりやっちゃいますよね~~(笑)
ほんのり香る犬臭が、たまんないんですよね♪
耳の中の酢昆布(笑)分かる気がする~~~!
デコラも酢昆布っぽいかな。
あんまり匂い嗅いでると、嫌そうな顔されますよね(^_^;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/619-329b166f

