 

ひなたぼっこ 

デコラは天気の良い日に、ゲージと窓の隙間に入って、
日向ぼっこするのが好きみたいです。


あれ?いない・・・と思ったら、大抵カーテンがゴソゴソ動いてます。
ここにいない時は、悪さしてます。


窓際族


昨日のデコラの散歩っぷりに、気を良くした私たちは、
今日も最寄の駅近くまで、デコラを散歩させました。


飼主の都合で、いつも人混みばっかりで、すまんのぅ。
今度は公園デビューしようねェ。


FC2ブログランキングに投票してね♪←クリックお願いします♪


 
みゆ #-
 
ひぃぃいいいぃぃぃいv-406


デコラかわいすぎるぞ~~~v-425


yumiyumi #-
 
こんばんは。
リプリー犬飼い主の、yumiyumiです。
このたびは、リプリー犬にコメントを残してくださって、ありがとうございます~e-68
デコラちゃん、まだ子犬ちゃんなんですね~。
ものすごくキュートです~v-10
リプリーも、つい最近までは、子犬だって木がするけど、もう3歳です。
RUU #-
 
みゆへ
普通に人間のように座ってるんだよねぇ・・・。


yumiyumiさん
今は早く大人になって、もうちょっと落ち着いて欲しいなぁと思ってますが、
仔犬の頃はかわいかった~と思う日も来るんですかね~。
またリプリーちゃんにも、会いに行きます!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/62-a607a553

