スポンサーサイト 

ダンナの趣味?? 
またダンナが散歩中、衝動買いして来ましたよ・・・。
この前五百円のハッピを買ってきた同じ店で、
ばぶ~ちゃん用にお揃いのハッピと、デコラの浴衣(?)とその他色々。

どよ~~ん 
また何で、そんなに嫌そうな顔なのよっ(笑)
ちょっとちょっと、モデルさんってば! はじける笑顔が欲しいんだけどっっ


いいんじゃな~い♪ 
・・・・それは笑顔か?微妙ですけど356


そうですかね・・・ 
そのフリフリな感じは、どっちかっていうと私の趣味ではないけど、
なかなか似合ってるんじゃない~??



あともうひとつ
びよよ~~~ん 
このヨーヨーみたいな、変てこりんなおもちゃ。
写真だと分かりにくいけど、びょんびょん動かすとピカピカ光るんです。


びろ~~ん 
新食感?!


気持ち悪い・・・ 
ね、そのウニみたいな感じが、気持ち悪いよね。
ド派手なピンク色だし。

全部ダンナの趣味・・・っていうより、ただ単にセールで安くなってると
買わずにいられないんだろうなぁ(^▽^;)
これは、関西人の性なんでしょうか~~??(笑)


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
Miu #TFa0w/Dc
可愛い♪ 
RUUさん☆こんにちは^^
浴衣の色のサイズもデコラちゃんにぴったりv-10
とっても似合ってますよぉ~(^○^)
なのに・・・浮かない顔のデコラ姫(笑)
フリフリはお好みじゃなかったのかな?
って、男の人ってフリフリ好きですよね(笑)

このヨーヨー!花見に行った時に屋台で売ってましたv-12
あとグリーンとかオレンジとか無かったでしょうか?
不思議な物体にガン見のデコラちゃんにぽち♪♪
Hurana #s0nWkY.c
 
ダンナ様、趣味良いですよ~!
浴衣とっても可愛いです。
果物とお花の柄、あまり売ってない柄の浴衣
ウチの子にも欲しいくらいですよ☆

何着てても可愛いデコラちゃんにpochi
yumiyumi #-
おそろい~♪ 
かわいい~v-343
今風の浴衣を着た町娘風味なデコラちゃん~めちゃにあってますv-10
色といい、模様といい、かわいい浴衣ですね。
デコラちゃんの小ささが、うらやましいわぁ~♪
リプリーも、外に着ていったことがない浴衣がありますが
着せると体のでかさから、けっこうな迫力が出て、
犬に浴衣を着せてます!モードがガンガンi-282
ナチュラルさにかけるんですよね。
でも、今年は、一回は着せようと思うけど~i-237
そしてそして、このピンクのおもちゃ!私も持ってます。
飛騨かどっかへ行った時に、観光地に行って浮き足立った気持ちが、
このナンとも言えない~もにょっとした質感に、目と口がついてて、
ヨーヨーみたいにして遊ぶと、チカチカひかる物体をゲットさせたのであります。
300円で~i-237
ちなみに、このおもちゃのピンクは、RUUさん私、スタドのおねえさん、、おそろで持っていることになります~。
リプリーの目の前でぶらぶらさせると、ちょっと食いつくんですが
感触がちょっと気持ち悪いようで、すぐに離します・・・i-237
たまにリプリーの前にちらつかせてから買いますが、通常は
ほとんどぶら下げてるだけですけど、かわいいので、かなり好きですe-266
つかママ #-
 
全くもってその通り!!
関西人はすかさずセールや特価の文字を見逃しません(笑)
それにしても可愛い浴衣ですね~♪
デコラちゃんとってもにあってますよ~!
そのなんともやる気のないモデルっぷりが特にぷりてぃv-344
このヨーヨーのようなおもちゃ、うちの子も夜店で買ってましたね~。
さくらが見たら間違いなくビビリます☆
花火 #-
 
きゃー!デコラちゃんかわいい!!!
浴衣めちゃ似合ってるね
色も柄もすごくかわいい♪
襟のレースと帯のレースがまた
おしゃれだね~~~♪
パパさんが買ってきてくれるなんて
うらやましいよ~

おもちゃそれってゴムみたいなやつ?
びよーんってのびるかんじの?
なんか面白そう^m^
のん #-
 
いやぁ~ん(≧∀≦)
超カワユイ!!!!!
あたしもフリフリは趣味じゃないんですけど、
そのオレンジにフルーツ柄はかなりあたし好みです♪
2枚目のモデル風な写真、なかなかじゃないですか~(≧∀≦)

そのビロビロ知ってますよ☆
なんかなんともいえない触感ですよねぇ?
凹んだときに それ触ってると癒される気がする(笑)

あと、肉球のこうばしいニオイよく分かります(笑)
なんかマニアックみたいな気がして非公表だったんですけど、実はあたしもアレ好きなんです(笑)
モコ臭もわりとキライじゃないです(笑)
Dai #ReJYLSNE
 
デコラちゃんの浴衣姿、かわゆいですぅv-238
なのに、浮かない顔のデコラちゃん。
うにうにのピンクのも初めて見ました~
なんとなく、だいちゃんなら食いつきそう(笑)
↓ 何フェチにコメ入れるの忘れてる私・・・って、ちょっと誤解を受けそうだったので・・・(だいちゃんとか知ってるわんちゃんに限って)たまフェチかしらぁ~
ついつい触りたくなっちゃいます。変な意味じゃなくてぇ~笑
RUU #-
コメントありがとうゴザイマス 
e-20Miuさんへ
浴衣のマジックテープが若干弱くて胸元がヘロヘロなんですけどねぇ(笑)
なんか最近服着せると、不機嫌そうな顔するんですよねぇ・・・。
そうそう、男ってフリフリ=可愛いですよねe-263

あ、屋台で売ってました??
ダンナが買ってきたんで、私は他に何色売ってたか見てないんですよ~v-356
でもセールだったみたいだから、そんなに色の種類はなかったんじゃないかな。
ピンクはさすがに普段からチョイスしないからなぁv-356

e-20Huranaさんへ
ええ~~そうですかねぇv-356
まぁセール品だから、そんなに選ぶほど揃ってなかったとは思うんですけどね。
これもまた、ばぶ~に着せてみないとなぁ♪♪

e-20yumiyumiさんへ
リプリーちゃんもどんどん浴衣着て、お出かけすればいいのに~!
・・・ってデコラもまだ出かけてないけどv-356
浴衣着せてます!的な感じは、デコラも同じだと思いますよ~(^∀^;)
そして外に行く時は、あの祭りのハッピにしようかなぁ・・と(笑)
何となく浴衣は気恥ずかしい。

おおお!あのヨーヨー(?)yumiyumiさんも持ってるんですね~~!!
デコラも気になるみたいなんだけど、
遊びたいとは、あまり思わないらしい。
リプリーちゃんもあまり好きじゃないのね(笑)
我が家もどっかに、ぶら下げておこうかな!

e-20つかママさんへ
あとダンナは、閉店前のスーパーの半額品も、
買わずにはいられないみたいで・・・食品は買い過ぎに注意してほしいんだけど。

最近服着せたら、不機嫌になるんですよねぇ。
特に嫌がるわけじゃないんだけど。
あのヨーヨーみたいなおもちゃって、屋台とかではよく売ってる
メジャーなものなのかしら?!

e-20花火さんへ
若干安いだけあって、すぐ脱げてしまいそうな感じもするんだけど
ま、イベント用だし気にしない気にしない・・・(笑)

あのおもちゃは全身ゴムで、びよよ~って伸びます。
ウニみたいな所も、何となく気持ち悪いです(^∀^;)
でも、これを見た時のワンコの反応を観察するのは楽しいかも♪♪

e-20のんさんへ
そうそう~フリフリ苦手なんですよ~。
これでピンクじゃなくてよかったのかなぁ。
オレンジだったから、ちょっとフリフリ感が緩和されるのかも(笑)

皆さんこの変なおもちゃ知ってる方多いんだなぁ!!
私は初めて見ましたよ!!
今度凹んだ時、触ってみます(笑)

肉球のニオイが好きって人、私は良く聞くかなぁ。
あと、ばぶ~の匂いも結構好きかも(笑)

e-20Daiさんへ
そう、最近服着せると、機嫌悪そうな顔するんですよねぇ・・・。
この、ピンクのウニウニ、結構柔らかいので食いついたら千切れると思います(笑)

Daiさんの意外なフェチ~~v-344
うちはデコラもばぶ~も女の子だし、ついてないから分からないんだよな~(^∀^;)
でもついつい触りたくなっちゃうのも、何となく分かる気がします(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/620-c73681e1

