スポンサーサイト 

昼寝サイコー 

昨日の夜はFC2の緊急メンテナンスとやらで、
書いてた記事が全部消え・・・・・。
はらわた煮えくり返りつつ、そのままふて寝しましたが・・。

まぁ、たいした事は書いてないけどさ~、やっぱムカつくわけで。

まずは皆様に謝らなくては~・・コメントのお返事と訪問が滞ってます356
ちょっと最近バタバタしてしまって(; ̄ー ̄A

土曜日は結婚式の2次会だったので、
日曜日にゆっくりブログでも・・・と思ってたのに、これまた、もの凄く眠くて(汗)
なんかもう眠すぎて頭真っ白になっちゃうので、
思い切って昼寝なんてしちゃおうかな~・・・って(笑)


レロレロレロ~ 
そういえば、皆様のワンコさん達は、タオル地の糸を引っ張って
ビヨ~~っと伸ばして、レロレロ舐めたりしませんか??

おかげで我が家のタオルケットは、糸がビロビロ出てて、
全く美しくない感じになってしまいましたが(‐”‐;)

昼寝最高♪ 
はぁぁ・・・やっぱ昼寝はいいよねぇ♪♪
っていうか、いつもキミはこんな生活なのね・・・。私も好きな時に、好きなだけ寝てみたい。


ブサイクな寝顔 
怖い寝顔だな(笑)
天使には程遠い・・・どっちかっていうと般若だね。


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
スムチー母 #-
 
あらっ。お昼寝最高~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
私も土曜日は飲み会でして昨日はだらだら~っとした感じでしたぁ^^;アハ

デコラちゃんはタオルの糸引っ張るのがお好きなんだぁー(ノノ><)ノノ
うちはおかげさまでタオルには興味なさそうですねー。
でもそういうの好きな子多いよねっ☆
人間の子供でも多そうだけどそうでもない?

↓旦那様の趣味・・・。
派手ですなぁー。でもかわぃぃょんっ♡♡

ポチー☆
nau #-
 
そうそう、昨夜RUUさんのブログを見ようとしたらメンテ中だとかで見られませんでした~
でも急にメンテナンスなんて言われると焦りますよね。
・・・書いていた記事が消えると・・・ははは、確かに超・脱力&何とも言えない怒りがフツフツと・・・(^^;
ちなみに私は記事を消したことはあんまりないのですが※返しを消しちゃうことが良くあるんです・・・ええ、これもまたすごーく脱力します~
Miu #TFa0w/Dc
そっかぁ! 
RUUさん☆こんにちは^^
夕べはそんな事があったんですね(;一_一)
サボったから分かんなかったけど。。。
せっかく書いた記事を誤って自分で消してしまうのも泣くに泣けないけど(汗)
急なメンテナンスで消されるのはかなりムカつきますねっv-13
私もそうなったらきっとふて寝だわv-356

レロレロのデコラちゃん(笑)可愛い~♪
デコラちゃんにこんな可愛い癖があるんですねv-345
家はルゥミクともにタオルケットは爪でガッガッとやって糸を出して、その上に寝そべります(汗)
なので家のタオルケットも美しくないですよ(笑)
ぽち♪♪

のん #-
 
書いた記事が無くなるなんて なんて悪夢な(笑)
幸いあたしは最近おさぼり中なのでまだ遭遇してません(笑)

タオルケットがビロビロ・・・はモコはしませんね(x_x;)
チビッコ時代は毛布の端とか、やたらとついているタグとか噛み千切ってましたけどね(笑)
なんか最近は興味がないらしいです(´・ω・`)
ロープ遊びは好きなんですけどね。
Hurana #s0nWkY.c
 
昨夜いただいたコメントで更新の様子を書いて下さっていたので
夕方に続いてまた遊びに行こうと思ったら、メンテナンスで
たどりつけなくて。
更新の情報が消えてしまうなんて、とんだ災難でしたね~。
私だったら泣いちゃうかも。
タオルのぴろ~ん、我が家のパグズもしょっちゅうやります!
ウチはラグとか、そんな感じのもの、みなボロボロです(笑
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆかぽん #tHX44QXM
 
般若に思いっきり笑ってしまいました(^m^) ウププ...

お昼寝いいですよー!!!
ゴメンナサイ・・・
私も、デコラちゃんと同じ生活してましたわっ 笑

うちのチョコクリもタオルケット大好きで
た~くさんピョ~ンって伸ばしてくれてますよ(;^_^A
 
うちもタオルケットの糸出し大好きですよ。寝室のタオルケットは
見るも無残な事になってます(;^_^Aいつまでもレロレロしてますよね。
なので一人でお留守番させてるリビングには、置けません。帰ってきたら
凄い事になってそうですもんねぇ。この暑いのに、リビングには
フリースのひざ掛けです(_ _;)
うびこ #1rxNNe7U
 
我らが(でもないか)exciteもたった今までメンテでした。
そっか、途中で突入すると書きかけのとか飛んじゃうんですねww
わしも何度かほぼ書き終わってサクッと消したこと(自分が悪い)何度かかりますが
たとえたいした内容でなくともあのむなしさったらねぇ。。

タオル及びタオルケット、はい、悲惨です。
あ、毛布も。
最初はわんこ用と人間用って分けてたんですが
やっぱり一緒に暮らしてると無理っすね(笑)。
今や犬臭いタオルケットとか平気でかぶって寝てますもん。

顔埋めて寝てるデコラちゃん、
見てると幸せな気持ちになりますね~。
添い寝で昼寝なんて至極の時間じゃないですか。

↓の浴衣デコラちゃん!超かわいいーー!!
ちょっと困った顔でうつむいてるところなんか萌えすぎて気絶しそうです。
RUU #-
コメントありがとうゴザイマス 
e-20スムチー母さんへ
普段あんまり昼寝しないんですけどねぇ。
でも気持ちいいもんですよね(笑)

そう!タオルの糸がピヨ~って出てくるのが楽しいらしく、
あっちこっち引っ張り出して、ボロボロに・・・。
そういえば、私も子供の頃大好きなタオルってあったなぁv-356
触り心地が良くて、ずっと家でいじってた気がする~(笑)

e-20nauさんへ
『終わった~~♪♪』って思った所で、消えちゃうと
腹立たしくて、ヤル気も失いますよねぇ・・・。
メンテナンスじゃ仕方ないけどさ・・・でもやっぱり消えた時のあの気持ちは
何とも言えませんよね~!!

e-20Miuさんへ
そうなんです・・・そんな事があったんです・・・。
自分で消しちゃったならまだしも、
保存できなくて消えちゃったからなぁ・・・。
何に対して怒りをぶつければいいか分かんないし・・・。

ルゥミクちゃん達も、糸を引っ張るんですね!
でも、爪で引っ張るんだぁ!!
デコラは出てきた糸を、クッチャクッチャするのが好きみたい・・・。

e-20のんさんへ
ホント悪夢ですよね・・・どっかに保存されてない??
ってあれこれ探しても、もちろんそんな訳も無く・・・。

モコちゃんはタオルの糸を出したりしないんですね!
いい子だわ~~(*^_^*)
でもデコラが唯一、家のものをボロボロにするアイテムかもなぁ。

e-20Huranaさんへ
最近こんな事無かったんですけど、久々に記事消えちゃって
ほんとショック・・・・・v-406

やっぱりタオルびろ~~んってやりますか?!!
実家で飼ってたパグも、ず~~っと糸を出しては
クッチャクッチャ舐めてたんですよねぇ。
パグ系はそういうの好きなのかな(笑)

e-20ゆかぽんさんへ
いまいち寝顔が可愛くなくてねぇ(笑)

ホント昼寝っていいですよね~~!
あんまりグッスリ寝ちゃダメだなぁ・・・って思いながら
寝るのが、またいいんだよなぁ(笑)

チョコクリちゃんたちも、タオルぴろ~~んってするんですね~♪♪
つい引っ張りたくなっちゃうのかなv-356

e-20ぴぴママさんへ
ぴぴちゃんも糸出すの好きなんだ~~♪♪
なんかウレシイ~(笑)
そうそう!もう、ほっといたらず~~~っとクチャクチャしてますよね。
何がそんなに楽しいんだか分からないけどv-356

e-20うびこさんへ
そうなんです・・・途中で緊急メンテナンスとかやられちゃったら、
それに気付かずに保存しようとしたら、保存出来ずに消えてしまうんです・・・嗚呼悪夢。

やっぱりワンコはタオルが好きなんですね~!!
糸がピロピロ出てるのが楽しいのかなぁ??
私も少しくらい、犬臭くて毛だらけのタオルケットなんてへっちゃらデス(笑)

そうですよね~。添い寝で昼寝ってホントに気持ちいいですよね♪♪
だから余計起きられなくなるのかなv-356

浴衣着てどっか行こうと思うんですけど、
結局まだ出かけてません(^∀^;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/621-f1224ac1

