スポンサーサイト 

争奪戦 

昨日の夜は、ばぶ~がやって来ました。
どうやら昨日は、お散歩に行ってなかったらしく、
我が家でばぶ~のテンションはMaxに・・・体力が有り余ってた様子(ー'`ー;)

やっほ~♪ 
今日もイイ笑顔です(笑)


さぁ~、またまたおもちゃの争奪戦開始~。
争奪戦 
ダブルプリケツ~(笑)


ばぶ~も遊びたいなぁ・・・ 
『ばぶ~も遊びたいんですけど~』


横取り♪ 
ばぶ~強奪


何すんのよっっ 
お!めずらしくデコラが死守!


これはダメ 
それ、いちばんのお気に入りだもんね(笑)
なんか日に日にデコラがたくましくなって行く・・・・(笑)


じゃあこっちにします 
不服そうだね(^▽^;)
ばぶ~も、そのブタのぬいぐるみ、さっきから一人で
ガジガジ噛んでたじゃん。

あ、そうそう!ばぶ~が帰ってから思い出したんだけど、
ばぶ~にハッピ渡すの忘れちゃった~~356
浴衣も着せたかったなぁ(^▽^;)


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
Miu #TFa0w/Dc
こんばんわん^^ 
ありゃ!ばぶ~ちゃんの粋なハッピ姿はお預けですね(笑)
でもきっと似合いそう~v-10

私も見ていて、デコラちゃんがだんだん強くなっていってる!って思いました^m^ププ
ちゃんとばぶ~ちゃんと対等に戦ってるし(笑)
前はそんな2人が同時にプリケツになったりしてなかったような・・・^^;
今後がますます楽しみですねv-218
ぽち♪♪
Hurana #s0nWkY.c
 
ふたりの争奪戦、なかなかのものです。
2枚目の写真、同じ高さでお尻をあげてて
本気な感じが伝わってきますよ~☆
デコラちゃん、お気に入り死守できてよかったね!

2枚目の写真の左上にちょっと写っている茶色い
カバ?ペンギン?気になるぅ。
本日2回目の訪問でした~。
先ほどぽっちん♪

つかママ #-
 
ばぶ~ちゃんホンットにいい笑顔でカメラ目線ですね~!!
うらやましいわぁ~!
デコラちゃん最近はよくおもちゃを死守してますね~。
大事なものは渡さない!!って感じですか♪
お姉ちゃんの貫禄ですかね(笑)
スムチー母 #-
 
ホントだぁー!!
デコラちゃんがたくましくなってるゎーヾ(@^▽^@)ノ
デコラちゃん、大好きなおもちゃを死守したんだぁ♪
前ならあっさり渡しちゃってたのにねぇー!
強くなったねっ♪
ばぶ~ちゃんの不服そうな顔も笑えるゎー( ´艸`)♪

ポチ☆
yumiyumi #-
 
のっけからのばぶーちゃんの満面の笑み~最強ですね~v-411
デコラちゃんとばぶーちゃん、ほんとにたのしそうだわ。
そして、ふたりの遊び方が、めちゃめちゃエネルギッシュで、上手なんですよね~♪
(Wプリケツ、サイコーですv-438
リプリーだったら、途中で遊びをリタイヤして、飼い主のひざでのんきにしようとする気がします。
ばぶーちゃんと遊んでる写真を見てると、
デコラちゃんは、ほんと!たくましくなってってるというか、
かなり活発なイメージのワンコになってきましたよね。
気が合うワンコが一緒に遊ぶのって、サイコーに楽しいんでしょうね。
デコラちゃん、青春を謳歌してますね~v-411
Hurana #s0nWkY.c
 
昨日(今日未明)は遅くにありがとね!v-10
kinaとさん #mQop/nM.
 
ばぶ~ちゃん、ほんといつもイイ笑顔♪
タダでさえ体力∞のばぶ~ちゃんが、
お散歩に行ってなくて体力MAXだから怖いですよねっ。(笑)
でもデコラちゃんも、なかなかどうして!
シッカリばぶ~ちゃんと張り合ってる?!

ばぶ~ちゃんのハッピ姿も見てみたかったなぁ♪
ポチ☆ポチりんこ~☆
貴緒(きお) #QvfgIWC6
イイなぁ。 
奈々とみぃじゃ、絶対に見られない光景ですよ。
RUUさんが羨ましい。
そこにみぃたんも参加させてほしいです。
・・・でもきっと、隅っこでジッとしてるかも・・・。
ばぶ~ちゃんのハッピ姿、次回見せてくださいね♪
Clifford #-
 
ダブルプリケツ、GOOじゃないですかぁ。
お尻丸見え~~~♪

デコラちゃん逞しくなったのか?ばぶ~ちゃんが弱くなったのか?
どちらにせよ、見てて楽しいです♪
lisho #lEPD.dko
 
1枚目の写真、本当にきれいに撮れてますね~。
プロみたい(^O^)

デコラ、いちばんお気に入りのおもちゃは、
絶対譲れないんですね。(笑)
RUU #-
コメントありがとうゴザイマス 
e-20Miuさんへ
色々ばぶ~に着せてみようと思ってたのに
すっかり忘れちゃってた~~v-356
でもきっとまた、着せたら嫌そうな顔されるんだろうな(^_^;)

そうなんですよ!デコラが日に日に逞しくなってるんでビックリです!
それでもまだ負けちゃう事が多いけど、
でも、しっかり阻止する時もあるし。
ばぶ~も昔のやんちゃさが落ち着いて、少し大人しくなったのかなぁ??

e-20Huranaさんへ
昔はばぶ~にやられっぱなしだったけど、
最近やっと、対等に戦えるようになって来ました(笑)
デコラも今は、どうすればおもちゃを取られないかって事を
ちょっと考えるようになったみたい。

あ、あれはですねぇ・・・そんな可愛らしいものじゃなくて、
「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」に出てくるキャラで、
ウーギー・ブーギーって悪者の化け物ですv-356
ダンナがニューヨークのお土産で買ってきました・・・。

e-20つかママさんへ
ばぶ~ちゃんはデコラと一緒だと、ホントにいい顔で笑ってくれるから
撮り甲斐があるんですよね~♪

そう!最近はデコラがおもちゃを持って走って逃げたり、
渡さないって意思をちゃんと伝えられたり、
ちょっと成長してきましたよ~~♪♪
いつか、ばぶ~ちゃんから奪ってみて欲しいですね(笑)

e-20スムチー母さんへ
だんだんデコラが強くなってきてますよ~~!
しっかり渡したくないモノは渡したくないって、自己主張できました~♪♪
いや~・・「時」って色んな事を解決してくれるんですね(笑)
ばぶ~はどっちかって言うと、ホントはおもちゃより
デコラと一緒に遊ぶのが一番楽しいみたい(笑)

e-20yumiyumiさんへ
そうなんですよ~、ばぶ~はデコラと一緒にいると
ホントにいい笑顔をしてくれるんですよね~。
昔はばぶ~ちゃんがもの凄くハイテンションで、デコラが大変そうに見えたけど、
最近は、実は結構同じくらいのテンションと体力なんじゃないかって
思えてくるようになりました。
こんな風にワンコ同士の付き合いの中で、色々学べるっていい事ですよねぇ。
ばぶ~のおかげだなぁ(笑)

e-20kinaとさんへ
ばぶ~はとにかく、デコラと一緒にいるだけで楽しいらしい(笑)
そう・・体力が余ってる時のばぶ~ちゃん程、怖いものはないデスよ~~v-12
デコラも何とか頑張ってるけど、時々バテて別の部屋でひとりで休憩してます(笑)

今度はばぶ~のファッションショー忘れないようにします(^∀^;)

e-20貴緒さんへ
奈々ちゃんとみぃちゃんは、おしとやかなワンコなのかしら♪♪
あの、ばぶ~のハイテンションぶりは、
ワンコに慣れてない子は、ドン引きだと思いますよv-356

次回はばぶ~ファッションショー忘れないようにします♪♪

e-20Cliffordさんへ
めずらしくダブルでプリケツでした(笑)

そう!どっちもだと思うんです。
デコラも強くなったし、ばぶ~は少し大人になって落ち着いたかな?
って思えなくもないです(笑)
私も今後どうなっていくのか楽しみです♪

e-20lishoさんへ
私もキレイに撮れたなぁって思うんですけど
ばぶ~が何かに似てるなぁ・・・ってずっと考えてて、
「あ、口裂け女っぽい!」って事に気付きました(笑)

どうもデコラはあのおもちゃが一番好きみたい。
あれはホントに渡したくないっぽいデス。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/622-e7773e2f

