スポンサーサイト 

久しぶりになっちゃった 
いや~、こんなに久々になってしまうのって、
初めてなんじゃないかなぁ??もしかして~。

ここ最近、友達に会ったり、色々忙しくて
家でゆっくりパソコンに向かう気になれませんでした(^▽^;)
蒸し暑いし、家に帰ったらグッタリで~(笑)

今日もお昼に友達とランチしたあと、
やっと、家でのんびりする時間ができました。

そうそう、さっき関東地方で久々に、ちょっと大きめな地震がありましたね!
デコラとソファで、TV見てたんですけど、
揺れ始めてもデコラはしばらくボ~~ッと寝てて、
そのうち家がミシッってゆって、その音でやっと異変に気付いたらしい。

揺れてるかどうかは、分からないもんなのかなぁ・・・356


ぶどうデス~~♪ 
さてさて、最近あんまり相手してないもんねぇ356
一緒にぶどうでも食べて、のんびりしますかねぇ。

美味しそうだなぁ♪ 
やっぱデコラは果物好き♪
イチゴもリンゴも好きだけど、ぶどうもかなり好きだよねぇ~・・・。

ドキドキ 
まだ待てデス!


ガン見 
待てデス!!

・・・そろそろ待ても限界??


じゃあ、よしっ!
美味いっっ! 
・・・ってもう、一飲みだよ(ー'`ー;)
味ちゃんと分かってる??

もっと欲しい 
どうしようかな~。
あと何粒あげようかなぁ~~277


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
つかママ #-
 
あっはははは!!
最後にアクマがいてますよ~e-277
我が家では果物大魔王のお姉ちゃんがいて、家にある果物という果物を食べつくす‥という悪行をしてくさっておるので、さくらももちろん共犯ですわ(汗)
デコラちゃんおいしそうなブドウ、お味はどうでしたか~?
夏はおいしい果物がいっぱい出回る季節だし、いっぱいもらわなきゃね♪

そういや地震情報、最近多くなってきたような気がしますね‥
さくら地方は地震が少ない地方なのですが、やっぱり怖いですね。
ん?
もちろんさくらさん、地震にも知らん顔です!
デコラちゃんと一緒でそういやなんだか揺れてる??って程度ですね(汗)
スムチー母 #-
 
お久しぶりでーす♪
地震があったんだぁー・・・。
ワンコって地震とか災害とか予知するって言わない???
現代のワンコは予知もなんもないのかなぁー。
うちの二人も普通に寝てると思いますゎ。
小型犬は特にワンコの本来の能力が失われてる気がするなぁー^^;
でもでもそんでもかわぃぃんだもんねーo(〃^▽^〃)oアハ
こないだマリと子犬の物語観てワンコの底力ってすごいなぁーって思っちゃったゎ。
うちの子やデコラちゃんが同じようなことになったら出来ると思う?
うちのチビは無理だろうなぁー・・・汗

ぶどうを食べてご満悦というかもっとちょうだいなデコラちゃんかわぃぃーo(〃^▽^〃)o

ポチー☆
みぃみ #-
ご無沙汰ごめんね 
いつもいつも最近たま~にしかコメント書けなくてごめりんこv-394
ブログ更新も怠りすぎて~怠け癖がついております。。。
果物なんであんなに好きなんだろうねぇ
後、おいもとご飯♪
目がギロッて光りますv-405
デコラちゃんは、思いあまって指までパクリって
ならない?? 笑
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Hurana #s0nWkY.c
 
地震、長かったですね~。
丁度留守にしていたので、留守番の3パグズはとっても不安だったかと思います。
帰宅したら、普段の倍以上の大騒ぎでした(汗)

ぶどうを待つデコラちゃんの、顎がとても可愛い!
こんなにいっぱい待てをさせられたら、ひと飲みですよ~(笑
この後、何粒もらえたのかな?
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
RUU #-
コメントありがとうゴザイマス 
e-20つかママさんへ
日本人は果物を食べなくなってきたって統計がでてるらしいし、
果物大魔王!いいじゃないですか~!体に良い事だし!
でも~・・・ぶどうはワンコに良くない食べ物だったようなので、
さくらちゃんには食べさせないで下さいね!!

今朝も大きな地震がありました。
一体どうなっちゃってんだろうなぁ??台風も来てるしv-356
さくらちゃんも、地震は気付かないタイプなんですね~。
職場で聞いても、みんなそんな感じみたいですね(笑)

e-20スムチー母さんへ
今朝も地震があったんですよ~!
こんなに続くとちょっと怖いですね。
そうそう、ワンコは予知するって言いますよねぇ。
デコラにそんな能力が備わってるようには、全く見えませんが・・・(^∀^;)
家の中で飼ってるワンコより、外で飼われてるワンコの方が、
そういうの敏感に察知しそうですよね。
マリと子犬の物語、あらすじしか知らないけど、
やっぱりデコラには、そんな逞しさがあるとは思えないなぁe-263

ぶどうはワンコに良くないらしいです~!
絶対食べさせないで下さいね~!

e-20みぃみさんへ
いえいえ~!時間がある時に、フラッと立ち寄っていただけるだけでも
ありがたいコトですm(_ _)m

ぶどうはワンコに良くないので、
絶対食べさせないようにして下さいね!!
デコラはひと口食べた後、美味しかった場合は
その後目をキラキラ輝かせて、もっとくれ~~!ってアピールします。
指までってのは、あんまりないかも(笑)

e-20Huranaさんへ
今朝も地震があってビックリしましたね!!
こんなに続くと怖いんですけど~v-404
3パグズさん達、そりゃあの揺れは怖かったよねv-356
Huranaさんが帰ってきて安心したんだろうなぁ。

実はぶどうはワンコに食べさせない方がいいようです!
絶対食べさせないようにして下さいね!!
デコラには5粒くらいしかあげてないけど、もうこれからはぶどう禁止です(汗)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/623-806993b0

