スポンサーサイト 

ヒマですねぇ 
皆様今、お盆休み真っ只中でしょうか~~??
私は普通に仕事に行ってますが、電車も空いてていいですねぇ。
仕事もヒマだしねぇ♪♪

ま、そのおかげで、時間が経つのが遅いんだけど・・(ー'`ー;)

ヒマねぇ 
ヒマだよねぇ・・・最近グータラ癖が板についちゃってさ~
ダラダラしちゃうよねぇ(笑)
なんか世間は夏休みモードだしさぁ。

楽しい事ないかなぁ 
ね~、楽しい事ないかねぇ。
避暑地でバーベキューとかさ~、海に行ってみたりとかねぇ。


うほっ♪♪ 
デコラは一瞬で楽しくなれていいわね(ー'`ー;)
おもちゃを投げてもらうだけで、とっても楽しそう(笑)

あ、そういえば、今週の土曜日は近所で花火大会だ!
今年も行って来ようかね!!

皆様は楽しく充実した夏休みをお過ごし下さい(^▽^;)


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
kinaとさん #mQop/nM.
 
ナハァ♪ 我が家と同じ”グータラお盆”ですねっ。(笑)
関西では、暑いのは変わり無いですが
やっと今日ぐらいから、風が乾いて軽くなってきましたよ。
影に入れば、涼しさを感じれるようになってきましたぁ~♪

花火大会、楽しみですねっ!
ポチ☆ポチりんこ~☆
Hurana #s0nWkY.c
 
ウチも3パグズに増えてしまったので
今年の夏は家でぐ~たらしてます^^
実家に帰ろうかな~とか思ったけど
渋滞の高速道路と考えると家でのんびりが一番いいみたいです。
デコラちゃんは、本当に一瞬で楽しそうです!
うほっ♪♪のお顔にぽちっ☆
Hurana #s0nWkY.c
 
今夜はパグズ連れで居酒屋のお座敷で宴会です♪
電車で私一人で行くので、一番軽いマリネだけバッグに
詰め込んで行きます。
どんな道中になるやら~♪
では~、ポチ☆
nori #-
 
ご無沙汰です。
かわいいデコラちゃんといると暇でも幸せよね。
↓きゃ~、、アタシもぶどう食べさせたことある・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/625-306e04a5

