スポンサーサイト 

花火大会 
今日は近所の花火大会に行って来ました~♪
デコラに「祭」のハッピを着せて行ったんですけど、
目立ちますね(笑) 当たり前か(^▽^;)

ダンナがどうしても着せるって言うから~(笑)
写真は撮ってないんですけど356

ま、皆様に笑っていただければ本望デス( ̄m ̄〃)


た~まや~~ 
おお~!今年もキレイだねぇ♪♪


キレイね~ 
やっぱ花火はいいよねぇ。

ね~デコラ、キレイだと思わない~??


音が怖い 
・・って、全然見てないじゃん263

花火会場が近すぎて、さすがに音が怖いらしい。
去年来た時も、こんなに怯えてたかなぁ??

ず~~っと体育座りした私の上から、動こうとしません。

おおおお~ 
こんなにキレイなのに~~。


お家がいちばん♪♪ 
あ、そうですか(ー'`ー;)

でもやっぱり、生の打上げ花火はいいですね♪♪
あ~でもこれで、夏も終わっていくんだなぁ・・・って感じがして
ちょっと寂しいかな。


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
花火 #-
 
花火大会いったのね^^
デコラちゃんのはっぴ姿みたかったよぉ~~
写真ないのが残念(>_<)
音がこわかったのかな?
デコラちゃん全然みてないし(笑
吠えたりはしない?
うちの二人は花火大会連れていったことないから
今年いってみようかなって思ってるの^^
どうなることやら(笑
雅母 #-
花火 
いいですね☆
今年も画像でしか花火をみていない私です。
デコラちゃんのペロってしてる顔可愛いです。
おめめは青めですか?
パグつながりなだけあって
やっぱり似ているような気になります☆
Hurana #s0nWkY.c
 
花火奇麗に撮れてますね!
デコラちゃんは、花火が恐いのですね。
ウチのポップに以前花火を見せた時は、花火を見ないで
人ばかり気にしていました~。
花火が恐いってことが分かってる、おりこうさんのデコラちゃんに今夜もぽちっと☆
スムチー母 #-
 
花火キレイー( ´艸`)
今年は花火大会には一度も行きませんでしたぁー。
去年も行ってませんけど・・・爆
デコラちゃん・・・怖かったんだねっ^^;汗
うちの海斗さんも年々ビビリ度が増してるから前は花火そこまで怖がらなかったけどきっともうダメだろうと思います。
ちょっとした音でビクビクですから^^;アハ
ハッピ姿のデコラちゃんが居たらそりゃ人気者間違いなしだょ!

ポチー☆
まゆ #mQop/nM.
 
やっぱり音が怖いのですなw
うちのは平気です~
鈍感なのか・・・orz

デコラちゃんの半被姿みたい!
コスプレ万歳!(ぇ)
kinaとさん #mQop/nM.
 
デコラちゃん、花火の音が恐かったのね。
RUUさんに抱っこされて、耳まで塞いでもらってる?(笑)
なんか最近の不景気で、
全国の花火大会が激減&縮小傾向にあるらしい・・・
花火は華やか&派手であって欲しいものですよね。

ポチ☆ポチりんこ~☆
yumiyumi #-
 
こんにちは~RUUさん♪
花火、きれいですねーe-420
デコラちゃんも、だんだん花火のデカイ音を怖がるようになってきたのかもしれませんね。
お顔が、かなり必死な感じで、はあはあ~と、こわそうですもん。
リプリーも、3年前(リプリー2歳と10ヶ月くらい)は、花火会場にいても、
知らん顔で、花火を見ていたんですが、去年花火を見に行った時は
ものすごくこわがっていましたe-327
その少し前から、カミナリも、少しずつ怖がるようになってきて
(今は、花火もカミナリの音もものすごくこわがってますe-447
カミナリと花火に関しては、3年前のリプリーの様子と今の様子では大違いで、
だんだんこわがるようになってきてるし、こわいと思うものやこわさ加減が
歳を重ねるごとに変わっていくんだな~と思っているところです。
デコラちゃんは、来年も花火をこわがらずに、一緒に、見に行けるといいですね!
祭りのはっぴ、かわいくて、そりゃ目立つでしょうね~v-10 見たかったわん♪
Dai #ReJYLSNE
 
花火、近いから写真すっごくキレイですねv-20
近すぎて、音がデコラちゃんには大きすぎたのかな。だいちゃんだったら、飛んで逃げるので、危なくて連れていけません(とほほっ)

お家は、安全だもんね♪
貴緒(きお) #QvfgIWC6
あ~れ~? 
デコちゃんのハッピ姿は!?見たかったなぁ。
花火、すっごく綺麗に写真撮れてますね♪
近くで私も見たかったなぁ。
もう何年、近い場所から花火を見てないんだろう・・・。
マンションのベランダから見える花火は、メッチャ小さいです(汗

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/626-afb18d42

