スポンサーサイト 

夏休み 
只今ワタクシ夏休みの真っ最中です。
・・・といっても、明日までなんですけどね~。
休みって過ぎ去るのが早い・・・。

まぁ、休みといっても、相変わらずダラダラっとしてばっかで
どっか有意義に出かけたりしてないんですけど~(笑)
買物に行ったくらいで。


あとは・・・

やっほ♪♪ 
また、ばぶ~が遊びに来たくらいかな。


遊びましょ~ 
デコラはあんまり乗り気じゃなさそうだけど(笑)


ガウガウガウガウ 
嗚呼~今日もガウガウうるさい~~。

そんなうるさいあなた達の為に、
冷凍バナナのおやつを用意しましょう~。

おやつの時間 
目が輝いてます~。
ばぶ~もすっかり、冷凍バナナの味をしめたようで、
冷凍庫を開けるとキッチンにやって来るようになりました(笑)

早く早くっっ 
もう、お互い取られないように必死(^▽^;)


美味しいっ♪♪ 
ばぶ~いい笑顔だ( ̄m ̄〃)
さ、もう1個食べる??


ランキング下降中
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
スムチー母 #-
 
明日まで夏休みなんだぁ♪うらやましぃですゎo(〃^▽^〃)o
私はお盆休み終了しちゃいましたょ。
リフレッシュ休暇もすでに休んじゃったので次は9月の連休ですー(笑)

デコラちゃんとばぶ~ちゃんは相変わらずかわぃぃo(〃^▽^〃)o
冷凍バナナ・・・うちも作ってあげようかなぁ♪
バナナなら海斗もピーピー祭り開催しなさそうだし♪

ポチ☆
のん #-
 
すっかりごぶさたの、のんちゃんです(笑)
モコブログは・・・  しばらく放置されております(笑)
辞めたわけじゃないので、そのうちまた復帰するつもりです(x_x;)

冷凍バナナ、我が家もマネッコして作り始めました!
量もちょっとで良いし、食いつき抜群だし。
そんで低価格!(笑) 経済的です!!!
なんともすんばらしいオヤツですね!!!
もちろん、モコさんは大好評で召し上がってますよ!(≧∀≦)
雅母 #-
冷凍ばなな 
こんばんわ!
ワンコに果物OKなんですねぇ☆
わたしのばななジュース用に
ばなな冷凍にするんですけど
雅にあげてみようかなv-7
それにしても
デコラちゃんはもちろん、
ぱぶ~ちゃんもいい顔してますね☆
いいお友達、もしくはきょうだいって感じですv-238
Dai #ReJYLSNE
 
冷凍バナナにするの、いただきま~す!
って、ウチの原始のバナナ、きっと大変なことになりそうなので、半分は冷凍庫に行ってしまいそうです(汗)
ばぶ~ちゃんの方が先に食べちゃったから?、いい笑顔ですね(うふっ)
デコラちゃんもかわゆい~♪
だいちゃんにも作ってあげよう!
Hurana #s0nWkY.c
 
冷凍バナナはウチでも試してみたら
とっても好評で喜んで食べてますよー。
はやくはやくと必死のばぶ~ちゃん、かわいい☆
Miu #d/mNT8JU
こんにちは^^ 
RUUさん☆こんにちは^^
今日までお休みかな♪
今回もノリノリのばぶ~ちゃんにちょいと押され気味?のデコラちゃん(笑)
でもホント、2人の間に距離が無くなりましたねv-10

冷凍バナナって本当に美味しいですよね♪
いつもRUUさんのブログを見て食べたくなり
見た後にバナナを凍らせる私です(苦笑)
ぽち♪♪
kinaとさん #mQop/nM.
 
デコラちゃん、ばぶ~ちゃんのお誘いに
あまり乗り気でなかったのに
結局ガウガウしちゃうのねっ♪(笑)

ばぶ~ちゃんのようにオヤツあげて
『ニカァ!』って笑顔見せられると
ついついいくらでもあげちゃう・・・

ポチ☆ポチりんこ~☆
Hurana #s0nWkY.c
 
どうもありがとね~☆
acco #-
 
冷凍バナナはトロンモンのおやつの定番になっています。
ざっくりな私はキャンディー状ではなく(汗)バットに並べて冷凍して
凍ったらフライ返しでガァーーーっと剥がしてタッパーIN!
その中からちょと頂いてミキサーに牛乳と一緒にいれてまたガァーーーで私のおやつ!
(旦那はヨーグルトがお気に入りです♫)
いいですねぇ~冷凍バナナ♫

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/627-0f0a2512

