スポンサーサイト 

デコラの習慣 
今日は夏休み明けの仕事で、グッタリ疲れました~。
なんかボケボケしながら仕事してたけどねぇ(; ̄ー ̄A

最近色々忙しかったり、色々ありまして
若干ブログが手薄な感じでスミマセン~~m(_ _"m)

何よりコメントのお返事が出来てなくて申し訳ありません356
しっかり拝見させて頂いてますが、なにぶん時間がなくてですね、
お返事できなくて・・・(TдT)

私のワガママにより、皆様の所への訪問を優先させて頂いてます。
もうしばしの間、こんな状況が続きそうです356
ホントにスミマセン。



待ってます 
さてさて、デコラは何をしてるのかと言うと・・・

いつも夕飯の片付けをした後は、このダイニングテーブルに座って
ノートパソコンをいじるのが日課のようになってますが、
私がこの椅子に座るのをデコラは待ってます。

まだ座んないの? 
椅子に座った私の膝の上に乗るために、
既にスタンバイして待ってるようになりました。


待ちくたびれて・・・ 
しばらく写真撮ってたら、待ちくたびれたらしい(笑)
じゃあそろそろ、座ろうかね~。


ランキングに参加中!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
スムチー母 #-
 
夏休み明けとかってダルイですよねー^^;
私もここ数ヶ月コメントのお返事が危ういです。遅いしおまとめだったり(汗)
私も訪問優先してるー☆

デコラちゃんってばPCタイムの椅子に座るのを待ってるだなんてかわぃぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
しかも待ちくたびれてるしっ(笑)
一緒にPCタイムな気分なのかなぁ♪

ポチー☆
オラクル #-
 
拝見させていただきました!
応援クリック!!
Hurana #s0nWkY.c
 
無理矢理上ろうとしないで、ママのお仕事が終わるまで待っているのね。
お利口さんですね~。
たっぷり抱っこしてもらえたかしら♪

応援ぽっちん。
Miu #TFa0w/Dc
こんばんわ^^ 
RUUさん☆こんばんわん^^
お仕事お疲れ様です♪
家の旦那も夏休み明けの仕事はとてもダルいと言ってます(苦笑)
RUUさんもあまり無理なさらずにねv-22

スタンバイ中のデコラちゃんも可愛い(笑)
ママ、早く座ってよぉ~!って声が聞こえてきそうですねv-10
ぽち♪♪
うびこ #1rxNNe7U
 
わしも昨日が復帰初日でした。
・・・うぎゃ。。体が休みに慣れてるせいか、仕事がだるいですね。
まあいつも真剣に仕事してるわけじゃないですけどねw

ブログなんて生活のペースというか、
自分の許容範囲でやるのが一番ですって。

膝にデコラちゃんを乗せてPCやってる時間だなんて
それはそれで贅沢ですわな~。
そんな至福のひとときがまたゆっくり楽しめるといいですね。
RUUさんのスタンスがどんなふうでも、応援ポチリはさせてもらいますよ~♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/628-938d166e

