スポンサーサイト 

映画スター??? 
先日とあるサイトで発見して、
面白そうだったので、私も作ってみました~~♪♪



デコラリーブス主演・・・・

主演デコラ 
気持ち悪い(笑)



そして、ばぶ~リーブス主演

主演ばぶ~ 
意外とハマってるじゃん。



ちょっと不気味チックだったので、
今度は可愛いバージョン。


デコラ編 
お、それっぽく見えるじゃない♪



ばぶ~編 
いいねいいね~♪♪

皆様も興味がある方は、ぜひどうぞ → コチラ


ランキング下降中
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
雅母 #-
 
いいですね~映画パロディw
期待を裏切らないデコラちゃんとばぶ~ちゃんに
めっちゃいやされますぅv-238
さっそく雅も作ってみたので
今からUPしたいと思います☆
Hurana #s0nWkY.c
 
ページを開けた途端、いきなりビックリ!
笑っちゃいました~♪
楽しいパロディにぽち☆
Miu #TFa0w/Dc
おもろっ! 
RUUさん!これいいですねぇv-218
ホント、面白いっv-424
デコラちゃんもばぶ~ちゃんもちゃんとそれなりに収まってるのが可愛い(笑)
私も早速やってみます♪
面白情報をありがと☆ぽち♪♪
kinaとさん #mQop/nM.
 
デコばぶがキアノに・・・
いやぁ~、スゲェ~なぁ~
これってメッサ上手い具合に合成できてますよねぇ~!
取って付けたような感じがまったくないですもん。

えらい時代になったもんですぅ~。
長生きはするもんですなっ♪(爆
ポチ☆ポチりんこ~☆
lisho #lEPD.dko
 
ご無沙汰しています(^_^;)
このサイト、面白いですね(笑)
思わず長々と遊んでしまいました。

キアヌリーブスのは、ちょっと怖い(笑)
Clifford #-
 
デコラちゃん・・・
ばぶ~ちゃん・・・
ハリウッドスターになっちゃいましたね。
かなりツボに入りました(笑笑笑笑笑笑笑)
みぃみ #-
ちょっと~ 
]おもろ~すぎですよっ ぷぷぷっ[絵文字:v-355
笑い過ぎました~失礼
色んなサイトがあるんですね
うちも探してみよ~っとv-10
シリアス系のデコラちゃん、また眉毛がぁぁぁ(笑)
スムチー母 #-
 
おもしろーい!!
ちょっとやってみたけど会社のPCには画像が少ないから家でまたやって遊んでみよーっと♪
デコラちゃんもばぶ~ちゃんもめっちゃハマっててかわぃぃゎーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ポチっと♪
yumiyumi #-
 
すごい!おもしろいですね~このサイトv-10
地球が静止する日バージョンは、デコラちゃん&ばぶーちゃんが、
妙にカッコよくて、大ウケしました~v-10
リプリーでも、さっそくやってみんなんe-284
それにしても、おもしろいサイトですね!!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/629-9dfcda9c

