スポンサーサイト 

テレパシー 

〝最近デコラも○○をしなくなって、良い子になったなぁ・・・〟とか、
〝デコラは○○をしないから、良い子だなぁ・・・〟
と私が思うと、その○○をします。


そのひとつはソソウ・・・。
オシッコのソソウは、しなくなったのに、
今朝、ダイニングテーブルの下のラグにしました。


もうひとつは、ソファーをガリガリ掘る事。
さっき私に「もう!怒るよ!ダメッ!!」と怒られたばかり。
・・・すでに怒ってるんですけどね。


なんで思っただけで、いきなりやり出すんだろう?
無心になれという事?
テレパシーでも使えるのか?


交信中すべてお見通しだっ!


FC2ブログランキングに投票してね♪←クリックお願いします♪



 
ねずねず #-
 
早速遊びに来ちゃいました~☆
先日は遊びに来てくださってありがとうございます!ウレシイ♪
デコラちゃん、パグヨン?!
初めて拝見するワンコですわ!すっごくカワユスなんですけど!!!
んは~(変態)
そうそう。
こういう事、ありますよね。すっごく同感です。ワンってホント
微妙な飼い主の気持ちとか、行動を読み取るモンですよね。
じげんの去勢手術の時の遠吠え事件で実感しました。
また、遊びに寄らせて頂きますね!よろしくお願いします~♪
みゆ #-
 
デコラは私のリモコンで動いていますv-40
RUU #-
 
ねずねずさんへ
パグ×パピヨンのMIX・・・雑種ですが、
うちのはパピヨンの、ゴージャスな所は、まったく受け継いでないですねぇ。
ホントなんで、分かっちゃうんですかねぇ?
デコラがもうちょっと小さくて、今よりもっと悪さばっかりしてた頃、私もピリピリしてたんで、
犬に伝わるから、もうちょっと気楽にした方がいいと、良く言われました。
私も遊びに行きます。こちらこそよろしくお願いします!

みゆへ
そのリモコン、私にください。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/63-11916e10

