スポンサーサイト 

お行儀悪いぞ・・・ 
なんだか今夜は、外は涼しいのに部屋の中が暑い・・・・。
パソコンの前に座りながら、暑くてボーッとしちゃうんですけど~(ー'`ー;)

もうホント最近ドコにも出かけてないしねぇ~
楽しいネタが、無くてねぇ~・・・もう困っちゃうわ~。

こんな暑くてボーッとする時は、やっぱり!
冷たいものに限るよね~~!!


っつ~事で、シャーベット♪♪

シャーベット♪♪ 


ゴクッ・・・ 
ヨダレが垂れそうな勢いで、ガン見してますねぇ。
美味しそうなモンが、そびえ立ってるもんね(笑)

『じゃあ、よしっっ!!』

って言った途端に、
お皿の上で食べてっっ!! 
そそくさと、お皿から咥えて持っていって、ラグの上で食べてるし~~ヽ(`Д´)ノ
いっつもそうなんですよねぇ。
こういう大きいモノをお皿に入れると、どっか持って行って
床の上で食べるんです356

もうちょっと、お行儀良くして欲しいんだけどなぁ。


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
 
うちも絶対お皿の上では食べませんよぉ。せめて床の上とか掃除しやすいところで
食べてくれたらいいのに、わざわざクッションやカーペットの上で食べます(;^_^A
持って行って、しばらくは「はぁ~、なんて美味しそうなおやつ♪」って感じで眺めてますよ。
デコラちゃんのちょっぴり出た舌が何とも言えませんね♪ゼリーの味を想像してそうですね(o^∀^o)
スムチー母 #-
 
アハハハハ~!!わかりますゎ。
北斗はお皿で食べてくれるけど海斗は好きな場所に持って行って食べますもんっ。
やっぱり取られたくないし自分の好きな場所で食べたいのかなぁー?笑

お行儀悪いかもだけどかわぃぃから許しちゃうよねー( ´艸`)ムフッ♪

ポチ☆
つかママ #-
 
そうそう!!
さくらもなんでそんなとこで!?てとこで食べてくれちゃってます(汗)
氷をカーペットの上で食べるのが好きなので、あげるとどこか一部ベトベトになってます。
とっても困ります。
Miu #HXuLjvaI
うちもです! 
RUUさん☆こんにちは^^
うちもそうですよぉ(*_*;
ドッグフードも何個か口の中にれて、カーペットにぶちまけて一個一個食べたり・・・
どうしてでしょうね(笑)
でも、シャーベットやネチャネチャしそうなものはやめてぇ~!って感じだけど
これまた、カワイコちゃんには怒れないんですよね^_^;
デコラちゃん、美味しかったかな?
ぽち♪♪
Hurana #s0nWkY.c
 
ウチの子もワンコシャーベット大好き!
風邪のため駆け足でごめんね☆
ゆかぽん #tHX44QXM
 
あぁーーーーー。
うちのチョコクリも、床の上でたべますよ 笑
ちゃんとフードボールに入れてあげても
出して食べるんですよね(;´▽`A``
貴緒(きお) #-
帰ってきました♪ 
出掛けたら出掛けたで、疲れて更新する気になれないですぅ・・・。
暑い日は、ワンコも人も冷たいものに限りますよね♪
ただし、冷え過ぎに注意だけど☆
ゼリー、ウチにもあるんだよなぁ。
奈々たんとみぃたんにあげなきゃ(汗

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/630-e523a338

