スポンサーサイト 

またひとつ取ってしまった・・ 
本当は昨日の夜UPしようと思ってたのに、
メンテナンスとやらで、管理画面に入れなかった・・・・406

じつは昨日ワタクシ誕生日でした・・・。
それなのに、この仕打ち(泣)
しかも昨日、携帯のCメールに、人生初の架空請求メールが
到着しました・・・・。

ヒドイ~・・・・350
 
それにしても、年々誕生日を迎える気分が複雑になってきますね~(笑)
だんだん自分がいくつになったか、分かんなくなってくるし(^_^;)

ま、普通に仕事してたし、とくに大げさな事をする訳でもなく、
帰りがけダンナと待ち合わせして、買物して帰ってきたくらいかな。

¥1,780のステーキ肉が半額になってたから買ってみたり、
色々食材を買い込んで、家でのんびりご飯食べました。
やっぱり高い肉は美味いですな。

そして誕生日といえばケーキ♪♪
我が家のお気に入り、DALLOYAUのケーキ♪

ケーキ 
『ウィークエンド ショコラ』っていうケーキです。
まわりが砂糖でコーティングされてて、中身はパウンドケーキになってます。

誕生日っぽくないケーキだけど(笑) でもココのケーキほんとに美味しい♪♪
パウンドケーキもしっとりしていて、ショコラの味がしっかりしつつ
だけど甘すぎず、全てが絶妙なバランス♪♪

来たよ 
ケーキの箱を開けた途端、呼んでもないのに
ちゃっかり参上。

ベロ~ン 
すっかりもらう気満々で舌なめずり(~_~;)


準備OKよ♪ 
いや・・・あなたは食べられませんけど356
さっき焼いただけのステーキ肉、少しあげたでしょ。
もうお裾分けはアレで終わりデス!


ランキングに参加してます!!
誕生日めでてぇなクリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
 
お誕生日、おめでとうございます♪
何もなくても、三人でお祝い出来るのが何よりのプレゼントですよね(o^∀^o)
デコラちゃんはすっかりいただく気満々になってますね。美味しい物の匂いって、
すごく敏感に察知しますよね。いつの間にか、足元で待ってたりしますもんねぇ。
スムチー母 #-
 
お誕生日おめでとうございますー♪
おいくつにっ!?爆
誕生日はたしかにもう、嬉しくないなぁー^^;アハ
ケーキとご馳走が食べれるかもという楽しみぐらいしか今となってはありません~・・・。
デコラちゃん・・・ステーキ肉だけで我慢だょー☆

それにしても誕生日にお初架空請求・・・不運ですなぁー(ノノ><)ノノ

ポチ☆

Miu #HXuLjvaI
おめでとうございまぁす♪ 
RUUさんv-308
お誕生日おめでとうございまぁすv-314
RUUさんにとってますます素敵な1年になりますようにv-415

私もお祝いは、お肉を買って自宅で家族水入らずの方が好きです♪
デコラちゃんも美味しいお肉が貰えて良かったね(笑)
て、まだまだ食べれます的なお顔が可愛いっす(●^o^●)
それにしてもゴージャスなケーキ、美味しそうっv-352
一人で持って食べてみたい(爆)
ぽち♪♪
Hurana #s0nWkY.c
 
RUUさんe-402お誕生日おめでとうございます。
大げさなことはなくても、家族が仲良く一緒にケーキで
お祝いが何よりです。
実は私は今日が誕生日。
うちの連れ合いさん。
腹痛で会社休んでねてますよ~。
すっかり忘れられた私の誕生日でした~(笑
Dai #ReJYLSNE
 
RUUさん、お誕生日おめでとうございますぅv-25
うふっ、おいくつなんだろう・・・?
デコラちゃん、スタンバイOKですね(笑)
でも、かわいいですよね。それがぁ(*^o^*)
ケーキとってもおいしそうです。お腹すいちゃいました(笑)
nori #-
 
お誕生日おめでとう。
ある歳くらいから、本気で歳忘れますよ♪
多分、脳みそが消してくれてるんですよね。うふふっ
ケーキに目のないアタシとしては、是非食べたい一品ですわっ!!

nau #-
 
我が家もちょうど同じ日にFc2のメンテナンスだとかで管理画面に入れなかったんですよー。
別にその時間気が付かなければ大したことじゃないのに、気づいてしまって管理画面に入れないとなると妙に焦ったり腹が立ったりしますよね(苦笑)

さておき。
ふふ、お互いまた一つ年を取りましたな。
こうしてブログを通じてともに年を取り始めて・・・06,07,08 ・・・09で4回目ですか?!
アチャー・・・

これからも良い年を重ねていきましょうね!
yumiyumi #-
 
RUUさん~お誕生日おめでとうございますv-344
おいしそうですね~ダロワイヨのケーキ。
この写真をみて、おいしそ~v-10 私も、即!食べたくなりました。
ケーキをあけた時に、私も参加とばかりにやってきたというデコラちゃん!
まゆ毛に、やる気が満ち溢れていますね~v-411
デコラちゃんのやる気をあらわすまゆ毛、めちゃかわいい!大好きです~v-344
雅母 #-
遅くなりましたが 
デコラちゃんまま
お誕生日おめでとうございます☆

何をするでもなくおうちでお祝いいいですね☆
外でディナーもいいけど
やっぱりおうちって素敵です(^^)

デコラちゃんの胸元の毛の感じと
足が雅そっくりですw
その辺はパグですよね~♪

ポチ♪
うびこ #1rxNNe7U
 
わーー!出遅れました(汗)
RUUさんお誕生日おめでとうです☆
いくつになったって、誕生日ってのは特別な節目ですからね
ここからの一年もたくさんいいことありますように。
デコラちゃんのダンナさまに囲まれて、笑いの絶えない
そんな毎日が続きますように祈ってます。

ケーキ・・・すごいテカテカでおいしそう!!
普通のバースデーケーキみたいなのよりも
芸があってセンスいいですね~。もちろん味も絶品でしょうよ。
デコラちゃんはそんなにたくさんおすそ分けもらえないでしょうけどねww

デコラちゃん・・・最近ちょっと痩せたかな??
なんとなく前脚とか胸のへんがほっそりした感じです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/631-7a4d0240

