スポンサーサイト 

夕方のお散歩 
今日は蒸し暑かったデスねぇ。
昼間はアメリカから一時帰国してる友人を交えつつ、みんなでランチして、
私は楽しい時間を過ごしたんですが・・・


最近のお気に入り 
このひとはまた留守番組みで、ちょっと不機嫌。
最近お気に入りの、ダンナの仕事机のイスを枕にフテ寝。


夕方、涼しくなってきたし、そろそろ散歩でも行くかね?

暑いねぇ・・・ 
でも歩き続けると暑くなってくる・・・(ー'`ー;)

しかも最近、日が落ちるのが早くなりましたよねぇ。
久々にカメラ持って散歩行くぞ!って意気込んで来たけど
どんどん辺りが暗くなり始めてきて、ブレブレ写真が大量発生・・。

くんくんくん 
大人しくニオイ嗅いでる所は、ちゃんと撮れるんだけど(笑)


気になる~~ 
っつ~か嗅ぎすぎデスよっ。
早くあっちの公園の方に行こうよ~。


皆様ご存知の方も多いかもしれませんが、今日はこんな事件を目にしました。
こんなイタズラをするヤツ、ほんっとに許せませんっっ!!


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
つかママ #-
 
夕方のお散歩が気持ちいい季節になってきましたね。
確かにこの時間帯って写真を撮るとブレブレ‥
もしこれがフィルム写真だったら絶対に撮ってませんね(汗)

このニュース、旦那が夕べネットでみららしくものすごーーく怒ってましたわ。
9歳のレトリバーちゃん気の毒です(涙)

遅くなりましたが、RUUさんお誕生日おめでとうございます♪
私も毎年誕生日が複雑で‥
来なきゃいいのになぁ~って思っちゃいますね。
ケーキおいしそう~v-344
こんなの田舎じゃ手に入らな~~い!!
kinaとさん #mQop/nM.
 
ニオイ嗅ぎがとんでもなく長い時ってありますよねぇ。(泣)
そこまで丹念にニオイを嗅ぐ意味があんのかぁ?
って私達は思いますよね。
嗅覚が優れてるんだったら、一瞬で判断できるだろう!
って思うんですが・・・(笑)

ポチ☆ポチりんこ~★
Hurana #s0nWkY.c
 
旅先からです。
慣れないウィンドウズなので
ご挨拶だけで失礼☆
お散歩の写真も心休まります。
スムチー母 #-
 
デコラちゃん、椅子のしたでのお顔かわぃぃー!!
いつものデコラちゃんじゃなくてふてぶてしい感じのデコラちゃんになってるょー!!爆

陽が短くなったょねー!
6時過ぎると暗くなり始めますもんっ。
お散歩・・・夕方でも暑いんだっ(@▽@;)
まだ夏だゎねっ。
こっちは日中でもちょい寒い?笑

ポチ☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/632-9fcf31aa

