スポンサーサイト 

抜け毛日和 

今日の関東地方、これから台風で雨風大変になるのかなぁ??
ニュースではちょうど、帰宅時に酷くなるっぽいこと言ってるけど
私、帰れるのかなぁ・・・・・406

意外とそんなに降らないことが多いけど、
今回もそんな感じだったらいいのになぁ~。



さてさて、昨日は世間的に色々大変な日だったけど、
我が家は相変わらず、のんびり曜日~。

久々にケモノ臭くなったデコラを、お風呂に入れました。

お風呂だって・・・ 
湯船のお湯は飲まないでくださいよ。


シャワー 
まずはシャワーで、よ~く流してね。

やっぱり、結構毛が抜けるなぁ・・・。
お風呂入る前にファーミネーターしたんだけど、どんだけ抜けるんだかねぇ。
それでハゲないから不思議だわぁ。

顔も意外とクサイのよ 
顔も意外とクサイからね・・・・よく洗わないと~。

ゴシゴシ洗わんとな!
いや~ん 
デコ 『いや~~ん』


おつかれ 
相変わらず、お風呂のあとは放心状態だね(笑)


じゃ、これから大嫌いなドライヤーして~(写真なし・・ってか撮れない)

胸毛フサフサ~♪ 
フサフサ胸毛復活っ!!


皆様、お風呂あがりって毛が抜けますよね・・・。
我が家の毛玉犬は、お風呂前にファーミネーターして、
お風呂でも、排水口が毛だらけで詰まるくらい抜けたのに、
風呂あがってもまだまだ抜ける気満々なんですけど~406

この後またファーミネーターしたんだけど、
もうキリが無いから、適当な所で終わらせました。
ま、季節がら仕方ないのかな。


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
Miu #TFa0w/Dc
おつかれ! 
デコラちゃん☆シャンプーお疲れ様(*^_^*)
そして、RUUさんもお疲れ様でしたv-22
ホント、顔って意外と臭いですよね(爆)
よぉく洗ってもらわないとね(^_-)-☆

うちも結構抜けるけど、ロン毛の割に思ったほどじゃなくて・・・
よっぽど実家のハスキーのMIXの方が大量に抜けます!
やはり短毛の方が抜けるのかな??
デコラちゃん!ふわふわ胸毛素敵よん♪ぽち♪♪

台風の影響は大丈夫ですか?
無事帰れましたか?気をつけてね☆
Hurana #s0nWkY.c
 
帰ってきました。
ぎりぎりセーフ☆
つかママ #-
 
デコラちゃん綺麗になって良かったね~v-344
ふわふわでつやつやですね♪
さくらは洗った直後はなんだかゴワゴワ‥
やりがいがないわ(汗)
デコラちゃん今が抜け毛の季節なのかな?
さくらは夏の初めから、お盆にかけてすごかったけど今は落ち着いています。
それでもいつでも家の中や車の中、みんなの服やなぜかお料理のなかにさくらの毛がいらっしゃいます。
困ったもんですね(汗)
スムチー母 #-
 
短毛で硬い毛って意外にいっぱい抜けるんですよねー^^;
海斗もけっこう抜け毛ひどいですょ。
北斗は柔らかい毛だからあんまり抜けないんですけど6月ぐらいは可哀相なぐらい抜けました(T▽T)
ハゲなのに大切な毛がまたもや・・・。ってな感じ(笑)
ファーミーネーター・・・いっぱい抜けるから欲しいと思ったけど海斗さん・・・スリッカーとかコームで声出して泣く男だからファーミネーターは絶対無理っぽいですゎ・・・。ラバーブラシが限界・・・爆
デコラちゃんはブラッシングは好き?

ふっわふわのデコラちゃんかわぃぃーo(〃^▽^〃)o

ポチ☆
Hurana #s0nWkY.c
 
昨日は駆け足で失礼しました。
デコラちゃんもパグッ子と同じ様に
たっぷり毛が抜けるのね。
本当になんでハゲにならないかな~って
思う位抜けますよね!
お顔もパグっ子と同じくちゃさなのかしら?(笑
いつか匂いを嗅いでみたいな~♪
のん #-
 
おひさしぶりです~♪
のん&モコは元気に生存しています(笑)

デコラちゃんシャンプーしてキレイキレイになりましたね♪
モコはシャンプー好きですよ~♪
ドライヤーが超キライなんですけどね(汗)

それと☆
お誕生日、おめでとうございます♪
今年も1年、すんばらしい1年になりますように・・・♪
yumiyumi #-
 
こんにちは~♪
デコラちゃん、シャンプーされて、最終的には、気持ちいいんだとはおもうけど、
お風呂の中では、憤慨してるようなお顔で、
シャンプーのボトルをじろっと見つめてるとこがすごい笑えます~v-411
デコラちゃん、おつかれさま~v-344
思うに、洗われるワンコも、それ相応に疲れるんだろうけど、
洗うこっちの方にしても、シャンプーは、なかなかの大仕事ですよね!!
ドライヤーまでかけたら、ドッと疲れます・・・v-356
でも、シャンプー後のふわっとした毛を見ると、
かわいさが一段と増すので、がんばっちゃうんですよね。
デコラちゃんのふさふさの胸毛、いい感じですv-344
デコラちゃんの顔のにおい?どんなにおいなんかな~i-278
リプリーは、においの少ない犬のような気がします。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/633-69e3edd4

