スポンサーサイト 

平和ボケ 
先日ホームセンターのゲームコーナーにあった、
肌年齢診断できる機械でちょっと測定してみたら、
実年齢より12歳も若かったので、とってもご機嫌なRUUデス(笑)

・・・・でも『こういうのって、若く測定するように出来てんじゃね??』
って疑心暗鬼だったりもするけど(ー'`ー;)
素直に喜べない、イヤな大人だね


最近ほ~んと特に事件も無く~・・・
仕事に行って帰ってくる~みたいな生活を送ってばかりで
すっかり平和ボケな毎日です~。

モデル系 
久々にしばらく使ってないレンズを引っ張り出して
写真を撮ってみました・・・暇つぶしに

特別ネタがあるわけでもないんだけど、
更新しないのも、どうも落ち着かなくてねぇ・・・。病気?(笑)


外が気になる 
カメラを持ってデコラを追ってたら、
しばしベランダを眺めて、黄昏てみたり・・・。

もうすっかり涼しくなったよねぇ。
虫の声も、セミから鈴虫に変わっちゃったしね。
涼しくなったよね 

暑いのが苦手だから、最近ずっと出かけるのは夕方から・・・・って感じだったけど
そろそろスカッと晴れたイイ天気の日に、
公園をのんびり散歩したいですね~~!
ドックカフェにも久々に行きたいなぁ♪♪


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
Hurana #s0nWkY.c
 
本日2度目の訪問で~す。
応援は静かに夕方にしちゃいました。
何も無くても更新しないと落ち着かないのは
あっ私のことだ!って思っちゃいましたよ(笑
私もほとんど病気です(笑
今、窓から入ってくる風が冷たくて、虫の音がします。
明るい昼間にお散歩できる季節がやってきましたね。
ドッグカフェでのんびりもいいな♪

kinaとさん #mQop/nM.
 
若く診断されて良かったですね♪

今回のレンズでのお写真、
なかなかイイ感じじゃないですかぁ!
私は好きなお写真ですよん♪
短焦点レンズ?それとも標準のヤツ?

ポチ☆ポチりんこ~★
lisho #lEPD.dko
 
実年齢マイナス12って凄くないですかぁ~♪
私は毛穴が気になって最悪です(笑)

夏と秋の間って、一番気持ちがいいですよね♪
網戸で寝ると、朝方は少し寒いけど、
虫の音を聞きながら程よい風、最高に幸せです!
Miu #HXuLjvaI
こんばんわん♪ 
12歳ってすごいじゃん☆RUUさん♪
お肌ピッチピチですねv-415

今年は秋になるのが早い気がするのですが・・・
何よりも平和が一番ですね♪
って、ばぶ~ちゃんが遊びに来たらまた大騒ぎ?になりそうですが(笑)
デコラちゃんの可愛いお尻も見たかったです(笑)
ぽち♪♪
つかママ #-
 
RUUさんのお肌、きっとツルスベなんでしょうね!
うらやまスゥィ
スカっと晴れた日にお散歩!そろそろ行きたくなる気持ちよく分かります~。
最近は暑くないかな~‥
ハァハァいってないかなぁ~‥
といつも気にしながらのお散歩だもんね。
早く気にしないで思いっきり散歩出来る季節になればいいのにね☆
本日のレンズはどんなレンズだったんでしょう?
たぶんRUUさんと同じメーカーのカメラだと思うので気になります♪
スムチー母 #-
 
いくらゲームといえ。12歳もお若く診断されたら最高にうれしぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
私もやりたいなぁー♪
うちの体重計の体内年齢と体脂肪と体重計るの壊れてると思うんですー。爆
年齢が高すぎるし体重もありすぎる(自覚するべきです。)おかしいんですよねー。
だから肌年齢も、私が測ったらプラス12歳になっちゃうかもですー( ̄▽ ̄;)・・・。

レンズ・・・変えたのわかる気がしますー☆
いつもと違うっ♪

ポチ☆
うびこ #1rxNNe7U
 
マジっすか!!12歳も若いだなんて。これは自慢してもいいかも。
てか、実際に会ってる人にとってはホントのRUUさんの肌を知ってるから
納得なんでしょうね~。
これからもお手入れ大事に。。。

ホント涼しくなりましたね。曇天の日なんか散歩しても
ハカハカしなくなってきました。
スカッと晴れたらさすがにもうちょっと残暑があるざんしょw
こうして一歩ずつ季節が変わっていくんですね。

↓のデコラちゃんの洗われてる姿がすごいかわいいです。
特に眉間をゴシゴシされてる顔なんか気持ちよさそうで
見ててつい笑顔がこぼれますね~。
のん #-
 
マイナス12歳!
スゴイです!!!!!(≧∀≦)
あたしは怖くて怖くて・・・
測定するのが恐ろしいです(汗)

涼しい季節になってきましたね。
まだまだ日中のランは暑そうですけど・・・
あっとゆー間にラン日和な日々がやってきそう☆
先週カフェ行って、ラン行く予定だったんですけど。
カフェの併設ランでもほぼ走らなかったんで(汗)
ランは却下しました(=_=;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/634-29c6c25a

