スポンサーサイト 

食欲の秋?? 

金曜日の夜♪♪
1週間でいちばん素敵なひと時ですよね~♪♪
休みの間何しようかなぁ~~344ってね~♪


さてさて~、最近朝晩はめっきり涼しくなって
秋って呼ぶにはちょっと早いかも知れないけど、
日に日に秋に近づいてく感じですよね~。

熱い視線の先は・・・ 
デコラのその真剣な眼差しの先は・・・・


もちろん食べ物 
もちろん食べ物。
私が食べてた、ラスクの欠片。

輝く瞳 
デコラの表情が一番輝く瞬間です(笑)


お手なんてお安いご用! 
このラスクの欠片をゲットすべく、
おすわりだって、お手だって、伏せだってお安いご用デス!

いただきっ♪♪  



さてお次は・・・・

鶏ササミ♪♪ 
鶏ササミのやわらかジャーキー♪


うりゃうりゃっ! 


ゲットだぜ♪ 

今夜は、ちょっと早い食欲の秋を楽しんだ
デコラでした( ̄m ̄〃)


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
のん #-
 
もう9月ですね!
秋と言えば・・・
「食欲の秋」しか知らないワタクシです(笑)

デコラちゃん、風情を感じて食欲モリモリですか~(≧∀≦)
まぁ、うちのモコさんは年中無休の食欲旺盛娘ですけどね(笑)
とにかくゴハンを残すなんてありえませんから・・・
飼い主と一緒です(笑)
Hurana #s0nWkY.c
 
食欲の秋ですね!
やっぱり一番表情がきらきらする瞬間は
おやつやごはんでしょう☆
デコラちゃん、ホントきらきらしています!
Miu #HXuLjvaI
こんばんわん♪ 
ホント、夜は特に涼しくなりましたよね♪
去年はもっと暑かった気がするけど・・・
って、今とは住んでた場所が違うけど(汗)

デコラちゃんもおやつのためなら頑張るよね^m^ププ
キラキラした顔や舌ベロンチョ顔が超可愛いんですけどv-10
ちゃんとゲットできて良かったね(^_-)-☆
って・・・ラスクをいただいてる写真以外は全部
舌が出てますね(笑)
ぽち♪♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/635-81e4eff4

