スポンサーサイト 

朝デコラ 
日曜日の朝、関東地方は良い天気で
清々しい1日がスタート♪って感じですね~♪♪

平日の朝はいつも、1分1秒を争いつつ出勤の準備に追われるので、
デコラの相手なんてゆっくり出来ないけど
今日はたまには朝のデコラの写真でも撮ってみようかなぁと・・・
2回洗濯機回しつつ、パソコンいじってる訳です( ̄m ̄〃)


おはよ 
デコラはいつもケージの中で寝てます。
・・・でもこんな風に大人しくおすわりしてる待ってるんじゃなくて

早く出して 
私達の目覚し時計が鳴り始めると、起きてくるんだって分ってるみたいで
デコラは立ち上がってケージの中で、
『早くココから出せ~~』って、ジャンプし始めて
ガッシャンガッシャンうるさいんです(ー'`ー;)

ま、そしてケージから出してあげると
次は朝ご飯でしょ 
もちろん朝ご飯の催促。

ドライフードの分量を量って、器によそって、ぬるま湯で少し湿らせて・・・
実際その工程を見てないくせに、準備が完了するのが分かるんですねぇ、
いつもご飯を食べてるケージの中へ、デコラは一目散にダッシュ!
早く早く 
先回りして私をせかすように、おすわりして待ち構えてます。


待て 
待て!

きっとデコラは朝のこの時間を一番楽しみにしてるんだろうけど、
必死に待ってるのがいじらしくて、
ついつい長く待たせちゃったりして~356
・・・鬼デスな(^▽^;)


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
Hurana #s0nWkY.c
 
わかる、わかる。
私も必死に待っている姿が可愛らしくて
つい長く待たしちゃったりします。
待たせすぎてよだれの海ができてたりすることも(笑
朝起きてゲージの中でジャンプもウチと一緒☆
雅母 #-
朝は 
うちも雅をかまってあげれなくて
でもたま~に写真撮るんです。
ふだん当たり前にしているわかってる行動も
写真撮ろうとすると
改めて「かしこいっ!」って
思いますよね☆
う~ん
生デコラちゃんに会いたいなぁ・・・v-238
Clifford #-
 
デコラちゃんは、起きたらご飯なんだぁ。
我が家は、まず一緒に新聞を取りに行きます。
行動パターンは、ワンコも把握してるんですよね。
そんな行動パターンを、たまにイジワルして戸惑うのが可愛いんですよ♪
Dai #ReJYLSNE
 
デコラちゃん、じっと待ってるんですねv-254 いじわしぃ~♪
ウチは、出かける時間がまちまちなので、それとベッドで一緒に寝てると、お腹がすいた時は、「早く、起きろーー!」って、うろうろしてますね(笑)でも、寝ぼすけの日もあって、私が起きても起きない(笑)シャッター開けたら起きてくる。(うふっ)
で、2階におりて、じぃじとばぁばにご挨拶してからご飯です。
kinaとさん #mQop/nM.
 
朝ご飯をお座りしながら待ってるデコラちゃん。
RUUさんは、こんなカワイイ瞳で毎日見詰められてるのねん♪

あ~ん・・・早くご飯食べさせてあげてぇ~!
鬼~。(笑)
ポチ☆ポチりんこ~★
スムチー母 #-
 
デコラちゃんってば寝起きがいいんだぁー( ´艸`)
えらいなぁー♪
うちなんて少しでも長く寝てたい飼い主に似たのか少しでも長く寝てたいチビたちなもんで寝起きは飼い主(私)に似て悪いです( ̄▽ ̄;)アハ
ケージから出たくないと海斗なんて必死に寝たフリをしますょー(爆)
朝はご飯よりも睡眠らしぃゎ^^;アハ
デコラちゃんは朝からシャッキーンとしたお顔でめんこいゎo(〃^▽^〃)o

ちなみにそのケージ・・・我家にもありましたぁー。
今は雀が新しいお家で使ってます☆
北斗がそれならよじ登って脱走可能なのでほとんど使わずだったのです^^;上に付いてたネットなんて簡単に取り外し可能な北斗さん・・・。
やっぱデコラちゃんがうらやましぃo(〃^▽^〃)o

ポチ☆

Miu #HXuLjvaI
むふっ 
デコラちゃん!ちゃんとハウスで寝るんですね♪
お利口さんだわぁヽ(^o^)丿
家なんてミクが来たらワンコは別に!って思っていたのに
ミクもいつの間にか一緒に・・・
ダメダメ飼い主ですが(汗)

デコラちゃんのご飯ご飯の顔が可愛いっv-10
私ならそのままブッチューですv-207(←アホ)
ちゃんとマテも出来てホントお利口さん☆ぽち♪♪
のん #-
 
ワンちゃんって、何気によく見てますよねぇ???
人間様より絶対空気読める、って思ってマス(笑)

モコちんも、フードをお皿に入れると、チョロチョロうろうろして・・・
んで、言わなくてもオスワリして定位置で待ってますね(笑)
ただのくいしんぼうですけどね(x_x;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/636-15688b63

