スポンサーサイト 

ご報告 

今日は月曜日・・・また1週間始まってしまいましたねぇ。
もう今月は、9月の連休を励みに毎日頑張ってます(笑)

さてさて9月といえば、我が妹が臨月で、月末には文字通り伯母さんになるワタクシ。
っていうか、今年は私のまわりが、もの凄く出産ラッシュで、
妹も含めると5人産まれてます。

そしてそして~
なんとなんと~~

実はワタクシまで、もうすぐ妊娠4ヶ月になります~(笑)
いや~ビックリビックリ~。

友人や職場にも報告を終えたので、
まだ安定期では無いんですけど、皆様にもご報告させて頂きますm(_ _"m)

ちなみに予定日は3月末なので、
ギリギリ妹んトコの子と同学年になりますね(笑)


ま、そんな訳で、夏休みダンナの実家への帰省もキャンセルして
ドコにも行かず家でボ~ッとしてたのも、
夏休みどころか、最近休みの日もドコにも行かず、家でボ~ッとしてるのは、
軽いつわりのせいデス356

私はどうも、食べつわりってヤツで、一度に沢山食べられないんだけど
ちょっとでも小腹が空いてくると、胃がムカムカしてくるんです。
でも、飴とか小さなクッキーとか、何か少しでも食べたら落ち着くから、
そんなに辛くはないかな。

あと、昼間はとっても元気なんですけど、
仕事が終わって家に帰ってくると、もの凄く疲れちゃって
軽く夕飯食べた後は、倒れるようにソファで寝てますσ(^_^;)

寝てばっかデス 

で、どうしても、皆様へのコメントのお返事をする時間がとれなくて、
しかも疲れて頭が働かず、ボ~ッとして言葉が出て来ないんですよねぇ356
今、楽しく読ませて頂くだけになってしまって、ホントすみませんm(_ _"m)

もうしばらくはブログも、グ~タラした感じになっちゃうと思いますが、
気長にお付き合い頂ければ嬉しいデス。

とりあえず今回はご報告まで♪♪


ランキングに参加してます!!
応援クリックをポチポチッとして頂けたら、めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
Hurana #s0nWkY.c
 
おめでとうございます!
お母さんになられるんですね。
ご無理をなさらずにどうぞ大事にして下さいね。

私の方へは本当に手が空いた時に遊びに来て下されば
大丈夫ですよ。
そんなこと気にしないで、丈夫な赤ちゃんをご出産されること
考えて下さいね☆
Dai #ReJYLSNE
 
うわぁ~おめでとうございますv-22
今は、大切な身体、できるだけゆっくりしてくださいね。
そう、ご解任って、なんだか続くんですよね。
でも、妹さんと一緒に育児もできるし、2人なら相談もできるし、心強いですね!
つわり、しんどいですが、赤ちゃんのために頑張って乗り越えて下さいね。
Miu #HXuLjvaI
おめでとうございまぁす♪ 
RUUさん☆ご懐妊おめでとうございますv-308
それはジッとしてなきゃ♪
大事な時期ですもんね(*^_^*)

しかも、妹さんの赤ちゃんと同じ学年って嬉しいですよね♪
いろいろ相談できるし、心強いですね^^
安定期までしばらくはしんどいかもしれませんが
あまり無理をなさらずにねv-345
のんびりしてくださいね(●^o^●)
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
おめでとうございますe-265妹さんが居てるから心強いですよね(o^∀^o)
わたしも同学年の子供を持つ事になるので、何だか心強いです♪
つわり、大変ですよね。わたしもこの間まで経験していたので、辛い気持ち、
よ~くわかりますe-263
赤ちゃんが元気に育ってる証拠だって事を励みに何とか乗り切りましたよ。
とにかく体を大事にしてくださいね。何かをやらなきゃ!って気負うとつわりが
ひどくなったりしましたよ。気楽にのんびり過ごしてくださいね。
ほんとにおめでとうございます\(^0^)/
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
つかママ #-
 
きゃあぁぁ~v-344
RUUさん、おめでとう~!!
赤ちゃんが出来たんですね!しかも妹さんのお子さんと同学年って心強いですね。
私も約16年前を思い出しちゃいました♪
若くで産んじまったもんで、右も左も分からないまま子育てしてたような感じでしたわ(汗)
お兄ちゃんの時なんか、布のオムツだったんですよ--
デコラちゃんに妹か弟が出来るんですね~♪
すっごく楽しみですね!
私もRUUさんと全く同じようなつわりだったので、つわりの時期はあまり無理せずにゆっくりしてくださいね。
スムチー母 #-
 
RUUさん、おめでとうございま~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
めっちゃビックリー♪
RUUさんも妊娠したんだぁー♪めでたいですねんっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
いやいや、ビックリ!
私、リアル友では出産は今年は無いんだけどブロ友さんがけっこう多いですー♪
元気なベビちゃんに会えるのは来年の3月なんだぁー♪
めでたいめでたいっ♪
つわりもあるみたいだしゆっくり過ごしてねんっ♪
デコラちゃんの妹かしらっ♪弟かしらっ♪

ポチ☆
うびこ #1rxNNe7U
 
マジっすか!マジっすか!!!
いや~、それはそれは、ホントにおめでとうございます☆
姉妹して同級生の母親になるなんてめっちゃ素敵じゃないですか!
これからしばらくは大変かとおもいますがどうかお体大事になさってくださいね。
・・そうですよ!ブログで神経使ってる場合じゃないですって。

そういや、ちょっと前に、身重の妹さんを気遣って
コンビニに買い出しに行かれてましたよね!?(笑)
RUUさんだって同じ立場じゃないですか!(汗)

デコラちゃん、どんな反応するんだろうなぁ。
かわいいかわいいベイビーちゃんが元気一杯で誕生されますように
祈りをこめて応援ポチッとしますよ!!
yumiyumi #-
 
わお~あかちゃんv-511
よかったですね~おめでとうございますv-315
4ヶ月といえば、大事にしなきゃいけない微妙な時期ですもんね!
元気なあかちゃんが生まれるよう、つらいつわりの時期もがんばって乗り切ってくださいね。
ご出産は、3月なんですね~きっとあっという間ですね。楽しみですわんv-344
ほんとうに、おめでとうございます~v-10v-437
雅母 #-
おめでとうございます! 
RUUさん妊娠おめでとうございますぅ!
めっちゃびっくりしたけど
すっごい嬉しいです!
赤ちゃんが生まれたら
デコラちゃんと赤ちゃんの
ママ争奪戦ですね~☆w
どうかお体お大事に
無理だけはしないように
してくださいね!

ぽちぽち~♪
kinaとさん #mQop/nM.
 
きゃ~~!!!
妹さんに引き続き、RUUさんも”おめでた”となっ!
いやぁ~、めでたい、めでたいっ♪
メッサおめでとうございますぅ!(←変な言葉?)
なにはともあれ、おめでたいですぅ~!
楽しみですねっ♪(私もっ!)

デコラちゃんは、お姉ちゃんに?・・・

ポチ☆ポチりんこ~★
のん #-
 
うっわぁ~(≧∀≦)
おめでとうございます!!!

ばぶ~ママと同学年のおこさんだと、
何かとたのもしい限りですねっ!
デコラちゃんもおねえちゃんになりますねっ(≧∀≦)

これから何かと大変だと思いますが、
お体に気をつけて無理しないよう頑張ってくださいねっ☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/637-e7a13507

