スポンサーサイト 

まだ暑いね 

ちょっと今さら~な感じですが、日曜日のお散歩のコト。
最近は涼しくなってきたから、真昼間でも大丈夫だろうと思って家を出たら、
けっこう暑かったですよね~(^▽^;)

可愛い花です 
花の匂いを楽しみつつ~


暑い・・・ 
緑の匂いも楽しんでたけど、ちょっと暑すぎるねぇ(笑)


暑いから休憩 
日陰は涼しいのにね。

この日は何故か、ドンドコドンドコ、公園中に和太鼓の音が鳴り響いてます。
子供達が何やら練習してるけど、イベントでもあるのかな??
何かやってますね 
デカイ音がデコラも気になるらしい。


【おまけ】
秋はやっぱりコレ 
秋の落ち葉の季節、ついやっちゃいますよねコレ(笑)


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
花火 #-
 
お祝いコメント???って思ったら!!!
RUUさんご懐妊おめでとうございます~
いやーめでたい!!!
久しぶりに来て、めでたいお話でうれしくなっちゃった♪
体には十分気をつけて元気な赤ちゃんうまれるの
楽しみにしてます^^

そろそろ秋って感じになってきましたね
まだ日中は暑いけど(~_~;)
RUUさんっ!!!
{秋の落ち葉の季節、ついやっちゃいますよねコレ}
って書いてるけど、やったことないよーーー爆

つかママ #-
 
おはようございます!
デコラちゃんの落ち葉画像で朝から笑っちゃった私です。
昼間はまだまだ暑いですよね~。
でも最近の京都は夕方から冷え込んできて、夜は寒いぐらいです。

↓お兄ちゃんを妊娠した時はまだ妊娠検査薬があまり普及しておらず、旦那と病院へ行って分かりました。
その時はまだ結婚しておらず、先生もドラマのように『おめでたですよ』なんていうのはなく、『いちおう予定日は3月8日です』てなぐらい。
でも診察室を出て旦那にできていたよ~て言うとものすごーーく喜んで看護婦さん達がお祝いを言ってくれた思い出があります。
RUUさんの記事を読んで、あの懐かしい日々を思い出しますね。
スムチー母 #-
 
まだ暑いんですねー!
こっちは日中でもチビたち寒がる?って気温になってきましたゎー(ノノ><)ノノ北海道の夏は短かったぁー。
葉っぱデコラちゃん。かわぃぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
いいですねんっ♪たぬきみたいだゎ☆
あ、キツネかっ!

↓なるほどっ。妊娠してもうっ・・・ってア、妊娠?なんてのはないのねー(笑)
意外と冷静なんだぁー!
今は病院探しも大変みたいだけどRUUさんはこれから産む病院探したりするのー?

ポチ☆
Miu #HXuLjvaI
ドロン? 
RUUさん☆こんばんわん♪
デコラちゃんの顔を見てるだけで
暑そうなのが分かるね(笑)
でも、そのおかげで超笑顔で可愛いですv-10

デコラちゃん!
頭に葉っぱ乗せたら何かに変身できるかな?(笑)
ぽち♪♪
のん #-
 
今日も笑顔のデコラちゃんにポチっとね。
そして葉っぱデコラちゃんにもポチポチポチっと♪

葉っぱデコラちゃん、
あたし的にはかなりヒットです!!!(≧∀≦)
カワユイ~~~♪
貴緒(きお) #-
うわっ!! 
遅くなっちゃいましたが、RUUさんご懐妊!!??
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!
私もメッチャ嬉しい~!!!!!
妊娠4ヶ月かぁ・・・。懐かしいなぁ。
私は17週近くまで悪阻がひどかったから、5ヶ月過ぎまでゲロゲロしてました。
そぅそぅ、私がテレビドラマのように「うっ!!」ってなって洗面台に駆け込んでた女です(^_^;
妊娠前だったから、すっごい半信半疑だった。
それから4日後かな?妊娠が判定したの。
悪阻がひどかったから、妊娠が分かる前から悪阻に苦しんでたんですよね~。
あの頃は最悪だったなぁ・・・。一生このままかと思ったほど(苦笑
これからまだ妊娠生活は長いですが、体に気を付けてくださいね☆
デコちゃんは、どんな反応するのかなぁ?
妹さんの赤ちゃんで予行練習ができるから、その分良いかも!?
本当におめでとう!!!!
Clifford #-
 
暑くなったり、涼しくなったり・・・
おめでたとの事で体調管理を気をつけて下さいね。
実は、ウチもです!!
生まれるまでは公表しない予定ですけどねぇ。
そろそろ7か月目に入ります。妊婦さん多いですよね!ベビーブーム到来?


秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/639-ffd95539

