スポンサーサイト 

デコラもうひとつの顔 

最近気付いた事ですが、デコラの鼻の上に
黒い点点のブチがあります。


前からあったのか、こういうブチが出来たのか不明ですが、
これをよ~~く見ると・・・。


アップ

もっともっとよ~~~く見ると・・・


見えます・・・


この黒い点点を、目に見たてると、もうひとつの顔に見えませんか?
そう見えるのは私だけでしょうか・・・?


FC2ブログランキングに投票してね♪←クリックお願いします♪


 
みゆ #-
 
人面犬v-507
ねずねず #-
 
あ!
ホントだ!!!(笑)
RUUさん、いつの間にか多頭飼い???
カワユスで萌えますた~
急に鼻のそばかすちゃんって出来るんですよね~
じげんも急に?出来ましたよ(笑)
栗毛パンダ #-
 
こんばんは。 ……………! もう一つの顔、栗毛も確認いたしました。おもしろい。。
nau #-
 
ぷぷぷ、かわいい!
二つの顔を持つワンコ・・・デコラちゃま。

そうそう、こちらのブログでもリンクを貼らせて頂きましたv-238
今後ともよろしくお願いしますねv-352
nori #-
 
はじめまして、履歴からきました。
デコラちゃんてとてもキュートですね!
まだ、パピーなのね、やんちゃっぷりが
眼に見えます!
食糞、、うちもでした、ショックでしたね。
大人になったら、やめましたけどね!
黒い点、マンガみたいな顔が浮きあがりましたよ!
RUU #-
 
みゆへ
人面魚・・・流行ったね~。

ねずねずさんへ
ホントだ!多頭飼いになってる・・・・!v-398
じげんくんもそばかすが、急に出来たりしたんですねぇ。
この黒い点点は、パピヨンの血が出てきてるのかなぁ?

栗毛パンダさんへ
こんばんわ!
栗毛パンダさんにも見えたんですねv-411
私だけじゃなくて良かった!

nauさんへ
リンクありがとうございますv-344
こちらこそ、よろしくお願いします!
RUU #-
 
noriさんへ
コメントありがとうございます!
食フン・・・ホントにショックですよねぇ。
今だに目を離すとやってしまうんですが、毎回ショックです・・・。
カレンちゃんは、大人になったらやめたんですねv-405
うちもそうなって欲しい~v-406
そちらにも、また遊びに行きます!
カオル #Oob10Koc
 
こんにちはぁ。
ちょっとぶりです。
デコラちゃんの目の上の黒い模様は、きりっとした眉毛に見えますね。
麦とは正反対・・・いつも麦は困った顔です(笑)
私にはもう1つのお顔、くまちゃんに見えましたぁ。
かわゆい♪
リンクありがとうございました。
私もさせていただきますね!
RUU #-
 
カオルさんへ
すごい細眉に見えるんですよ~。
実物より写真の方が、くっきり眉毛になるような気がします。
携帯で初めて撮った写真は、この眉毛のおかげで、すっごい睨みのきいた顔でした・・・。
女の子なのに・・・。
私はちょっと困った顔の方が、好きなんですけどねェ
こちらこそ、リンクありがとうございます!
ミズカ #2Qwf./yA
 
お久しぶりですv-222
ほんとに模様が顔に見える!!(≧∇≦)
一旦見え出すと、どうしても、もう一つの顔に目がいっちゃいますね。私にもクマちゃんっぽく見えました。外でもお散歩できるようになったり、日々の成長が楽しみですね♪食フンの癖も早くしなくなるといいですねv-22
RUU #-
 
ミズカさんへ
うおっ!お久しぶりですっ!
私も気付いてから、ついつい目がいっちゃうの~。
体は相変らず小さいけど、色々成長してきました。
食フン・・・ホント早くやめて欲しい・・・。
そうそう!私とうとう、携帯を機種変しました。
まだ使い方に慣れなくて、ただでさえメール作成遅いのに、今、文字の変換に一苦労。
そんな訳で休日に、ゆっくりメールしますね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/64-fa49148b

