スポンサーサイト 

久しぶりだね~ 
昨日は久しぶりに、ばぶ~がやって来ました~。
天気もあんまり良くなかったし、
室内ドッグランで遊ばせられて、ちょうど良かった♪

お久しぶり~~ 
若干エラそうな感じだけど(笑)


シンクロ中 
変なところで気が合うふたり。


ささ、ここでお義母さんから送ってもらった
とうもろこしの登場です~~♪
とうもろこし 
北海道のとうもろこしなんだって~。


美味しそうだなぁ 
美味しそうだよね~。


くださいな 
そんな風にお願いされたらもう、何粒でもあげちゃうけど~~( ̄m ̄〃)


争奪戦 
こんな小さいひと粒だけど、誰が食べられるかは
ふたりにとっては大問題(笑)
ちゃんと順番にあげるから、少し落ち着いて待ってくださいよ356


【おまけ】
かぶりつき 
かぶりつき(^▽^;)

皆様とうもろこしって、どうやって食べます?
ガブガブっとかぶりつきますか?それともひと粒ずつ一列取って、
手で少しずつむしりながら食べますか?

私は手で少しずつ取りながら食べる派デス。
最後キレイに食べ終われるから、気持ち良いんですよね~。


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
Hurana #s0nWkY.c
 
いろいろあってなかなか遊びにこれませんでした。
デコラちゃんのかぶりつき写真をみたら元気がでました☆

考えがあって1週間ほどランキングバナーを外すことに
しています。
このページは静かに応援に来ますね!
みゆ(妹) #-
くっくっくっくっ 
今朝、e-283にコーン入ってた~


lisho #lEPD.dko
 
最初のころと違って、二人とも気が合ういとこ同士って感じになってきましたね~^m^

トウモロコシ、私も一列づつ食べる派です。
手では取らないですけどね(笑)
とうもろこしって美味しいですよね。

つかママ #-
 
とうもろこし、最後の画像のデコラちゃん並にかぶりつきますよ~(笑)
歯に挟まっても気にしな~い!気にしな~い!
ばぶ~ちゃんとデコラちゃん本当に仲良くなってきた感じですね~♪
姉妹みたい☆
ばぶ~ちゃんお顔が真剣で、お手手がもすごーーく主張してますね~。
とうもろこしの美味しい季節ですね!
うちもばーちゃんから沢山もらうと、ボイルにしたり焼いたり、コーンスープにしたり‥
今年は出来があまり良くなかったらしく、まだ少ししかもらってませ~~ん(涙)
貴緒(きお) #-
私も 
以前は一粒ずつ取っては食べる方でした。
でも、トウモロコシをおいしく食べるには齧り付いた方が美味しいんだって。
齧って粒が潰れた時に、美味しさが広がるそうな。
一粒ずつ取ってると、余計な皮まで食べちゃって、美味しさ半減らしい。
・・・と、以前テレビで見たので、ホントかどうかは人それぞれ(笑)
トウモロコシ、ワンコが食べると翌朝ウンコがスゴイことになるよね~。
虫の卵!?とかって思っちゃうほどに(笑)
のん #-
 
あっ!!!
デコラちゃんとばぶ~ちゃんがシンクロしてる(笑)
おもちゃを取る瞬間も、とうもろこしを見つめる視線もそっくり(*≧m≦*)
やっぱ姉妹みたいですねっ!

「とうもろこしはどうやって食べる派!?」
あたし、コーンがあまりすきじゃなく食べないんです(x_x;)
サラダにほんの数粒入ってるくらいまでなら食べるんですけどねぇ・・・

Dai #ReJYLSNE
 
デコラちゃんのかぶりつき~うふふふっかわゆいv-238
ばぶ~ちゃんの「くださいなぁ~」もいくつでもあげちゃうよぅ~v-238
ほんと仲良くなりましたよね。ナイスシンクロ~♪
私も、とうもろこしは1粒1粒派です。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/640-a72ca931

