スポンサーサイト 

やっちまったなぁ 
近頃デコラは昼間・・・

頭かくして・・・ 
窓際で寝る事も増えてきました。
涼しくなってきた証拠ですなぁ。

この姿を見ると、夏が終わったな・・・って気がします(笑)



あと昨日気付いたんですけど・・・
ワタクシ先月・・・デコラにフィラリアの薬を飲ませるのを
スッカリ、ポッカリ忘れちゃってました(ー'`ー;)
嗚呼・・・やっちまった・・・。

そうなの?? 

まぁ言い訳させて頂くと、妊娠が発覚して、
夜けっこうダルくて、辛い時期だったんですけど~・・
でもでも、シャレにならない忘れモンなので、
ひとり猛省しとりました。

ただ、もうひとつ言わせて頂くと、「あげてると思ってた」ってダンナよ・・・
ひとこと言ってよ(ー'`ー;) 半分同罪じゃ

あと、何やらダンナが勝手に、ブログの下書きを3つ程書き溜めてました。
「ネタが無い時に使って♪」って言ってたけど、
採用するかどうかは、私のサジ加減ですよ。
公開するかどうかは未定デス(笑)


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
Miu #HXuLjvaI
おはようございます♪ 
RUUさん☆おはようございます♪
ありゃ!やっちまいましたね(;一_一)
聞くところによると1ヶ月ちょっと程は効果があるらしい?のですが・・・
ちょっと気になっちゃいますね^^;
ちなみに家はいつ飲ませてるかも旦那は知らないと思います(汗)

旦那さんの記事見てみたいヽ(^o^)丿ゼヒ

↓私はとうもろこし、デコラちゃんと同じように
かぶりつきます(笑)
RUUさん上品だわ♪
ぽち♪♪
スムチー母 #-
 
旦那様の下書き見た~い!!是非公開してくだいっ♪♪

私も先々月飲ませ忘れました・・・。
一番大事な時期にィー(ノノ><)ノノと、後悔。
1度の失敗で病気になったりしちゃったらたまらんゎー・・・。怖いねっ。

ポチ☆
lisho #lEPD.dko
 
おぉ~!
ベイビーが出来たんですね~(*^_^*)
おめでとうございます!

フィラリアの薬、私もカレンダーにびっしりシールが貼ってあります。

ご主人の記事、せっかくだからアップしてくださいなぁ~♪^m^
うびこ #1rxNNe7U
 
やっちまいましたか!
あれね~、月例行事なくせに忘れそうになることありますよ!
フロントラインとか、飛ばしちゃったことありますもん。
まぁ今の時期ですしね、1回忘れたくらいでどってことないですよ。

デコラちゃんも日光が恋しい季節にだんだんなりますね。
このところ曇りの日も多いから、窓辺で待機しとかないと
一瞬の光合成を逃しちゃうからね~。

そうそう!ダンナさんの書いた記事とか
たまにはいいじゃないですか!公開しましょ!!
Hurana #s0nWkY.c
 
私もありますよ。
忘れた事(笑

ダンナ様の記事楽しみです。
ぜひぜひアップして下さいな。
そしてお身体大切に。

acco #5Nwp0ZBI
 
新しい命がお腹に!!おめでとうございます!!
春が楽しみですね♫
そういえば去年12月…トロンの薬が1個余ってました!!
いつ忘れたのかも忘れるという痛恨のミスでした!!

私も本日おえーっと1発しまして…あ、私は胃カメラです(>ω< )
つかママ #-
 
フィラリアのお薬って『この日!!』て日にあげたことないですね~(汗)
その前後になってしまうこと毎月っす‥
私はいつも忘れてしまうタチなのを自分で良く分かっているので、気が付いた時にあげるようにしてるんです。
それが2,3日前でもね(笑)

私も旦那様の記事、読んでみたいですね~♪
とっても優しい感じのRUUさんの旦那様もやっぱり優しい方なんでしょうね。
デコラちゃん、旦那さん目線だとどんな感じなんでしょう?気になりま~す!
らんまま #-
 
おめでとうございま~す。食べつわりかぁ~。1人目の時そうでした・・・。洋服のポケットには必ずアメが入っていましたよ^-^
一足先に我が家ではらいむの赤ちゃんが生まれる予定です。お互い?体調は気をつけましょうね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/644-5bd1c6cb

