スポンサーサイト 

時々辛い・・・ 

ワタクシ現在軽いツワリに見舞われていますが、
ホントに軽い方だと思うんですよ。
今までツワリで一度も吐いてないし。吐いたりするもんだと思ってたけど(^▽^;)

それでも時々、胃のムカツキが1日中とれなくて、辛い日があります。
まさにそれが昨日の事だったんですが356

仕事休んで1日中TVをボ~っと見ながら、ソファで横になってるんですけど、
大体デコラも私にピッタリくっ付いてきて、
一緒に寝てる事が多いデス。


それでもたまにおもちゃを持って来ては
あそび上手 
ひとりで遊んでるんですけどね。
最近散歩はダンナが連れて行ってるし、あんまり相手してあげてないなぁ263


時々投げてみる 
ちょっと不憫だったので、時々おもちゃを投げてあげるけど(゜▽゜;)
腕意外はあんまり動かす気にもならず、
いつも片手間に遊んであげてる感じになっちゃいます。
ま、仕方ないか356


そうそう、ダンナの記事読んでみたいって奇特な方もいらしたので、
そのうちUPしてみようかなぁ。


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
スムチー母 #-
 
大丈夫ですかぁー?
昨日はぐったりだったんだぁ。。。
あまり無理しないでねー!
今が一番大事な時期なんだしっ(`・ω・´)ゞ←あまり詳しくないから実際いつが安定期でそうじゃないのはいつってレベルですが・・・。

デコラちゃんピッタリくっついてるなんてめんこいぃーo(〃^▽^〃)o
やっぱRUUさんのことが心配なのねんっ♪
具合悪かったりすると北斗も大丈夫ー?って顔してくるんだけど心配してるワリに肩に登って人の顔覗き込んで舐めまくるって感じなんですよねー( ̄▽ ̄;)
そこで心配されても肩こるしぃー・・・。アハ

ポチ☆
貴緒(きお) #-
そぅそぅ! 
悪阻の時期は、なかなか相手してあげられないんだよねぇ・・・。
不憫だなぁ・・・とは思うけど、今は体が大事だから!
体調良くなったら、いくらでも遊んであげれば良いのよ♪
私も17週近くまで悪阻がひどかったから、結構奈々やみぃには可哀想なことをしたかも、
水も飲めなかったし・・・何食べて生きてたんだろ?
もぅ、思い出せない(笑)
旦那さんの下書き記事、私も読みたいわぁ(笑)
kinaとさん #mQop/nM.
 
”ツワリ”は結構シンドイですよねぇ。
無理はしない事ですよ。

御主人が記事書いて下さったんですかぁ~。
どんな作風か楽しみぃ♪
是非UPしてくださ~い!

ポチ☆ぽちりんこ~!
(昨日のブログ村の障害はイタかったぁ~。(泣)
Miu #HXuLjvaI
こんばんわん! 
RUUさん☆大丈夫かな?
気分が優れない時はあまり無理しないでね(^_-)-☆
デコラちゃんもきっとRUUさんの傍にいられるだけで
嬉しいと思うよぉヽ(^o^)丿

うんうん♪
ご主人の記事見てみたいよぉ♪
てか、RUUさんがアップ出来ない時
ご主人がしちゃってたりして(*^_^*)
ぽち♪♪
みぃみ #-
こんばんわん 
お久しぶりです~♪

てか・・・遅すぎですが~同じお誕生日でしたよねぇ~& おめでたっ!!
すげぇぇぇ~
びっくりしまつた・・・
姉妹でおめでた続きて、めでたやめでたやv-10
パパさんのブログも興味しんしんv-344
これからも楽しみにしてまぁ~すっ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/647-542699eb

