スポンサーサイト 

デコラレポート 

今日からシルバーウィークに突入ですねぇ。
とくに大きな予定も無く、その日の気分で出かけたり
家でまったりしながら、終わっちゃうんだろうな(笑)

最近はダラダラしてますって事ばっかりネタになっちゃってますが356
そのダラダラ姿を、ダンナに激写され・・・・(^▽^;)

一緒に熟睡 
いつもこんな風に、人の足を枕にして熟睡。


TV鑑賞 
飽きてきたら、TV鑑賞してみたり。


毎晩こんなデス 
そう・・・毎晩こんな風にダラダラ~~っとしてます(^▽^;)


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
Miu #HXuLjvaI
寝顔最高♪ 
RUUさん☆こんばんわん♪
体調はいかがですか?
足の上で熟睡中のデコラちゃんの寝顔v-10
超可愛いですね(^_-)-☆
思わずニンマリしてしまいます(笑)

真剣な顔で何の番組を見ているのかな?ぽち♪♪
つかママ #-
 
デコラちゃん足枕で気持ちよさそうですね~♪
しかもRUUさんのオミアシ!
こうなると動きたくても動けなくなっちゃいますね。
デコラちゃん、何の番組見てるのかな?
さくらが乗ってくると、ちょっぴり重くって困ります(汗)
足は完全にしびれますね‥
もう少しダイエット頑張ってもらわなきゃ!
デコラちゃん軽そう~♪
Hurana #s0nWkY.c
 
どの写真もいいなあ~。
寝てるのも、テレビみてるのも、
こんな風にって言っているのも。
旦那様がカメラマンならではの写真ですね。
RUUさん体調いかがですか?
シルバーウィークのんびり過ごしてね!

先日はツヨぽんさんにお悔やみの言葉をありがとうございました。
おかげ様で少しずつ普段の生活を取り戻しつつあるようです。
私も週明けから更新作業開始です。
再スタートしましたら、宜しくお願いしま~す♪
雅母 #-
デコラちゃん寝顔 
いいですね~☆
やっぱりひっついて寝たいんですねぇw
雅も一緒ですよ(^^)
ママのしんどいを察して
じっとしてますか?
わんちゃんって人の体調わかるみたいですね~。
元気な赤ちゃんが育つように
栄養たくさんとってくださいね♪




Dai #ReJYLSNE
 
RUUさん、つらそうですね。大丈夫ですか?
つらい時は、だらだらしててOKですよぅ
パパさんカメラ、いいですねv-238
ウチも私がしんどくてベッドで寝てると一緒に寝てきます(笑)
デコラちゃんもRUUさんを見守ってるんだよぅ~きっとv-22
yumiyumi #-
 
デコラちゃんの寝顔、サイコーですね!
やっぱり、くっついていたいんですよね~うふふ~v-344 同じですわん♪
RUUさんの足を枕に、くつろいでるデコラちゃんに、
まったりしていることの幸せを感じます~e-349
のん #-
 
ダラダラ過ごすのもいいもんですよ。
お出かけも好きですけど、出かける気分がのらないときはDVD見てまったり・・・ってのもけっこう好きです(笑)

体調いかがですか?
つらいときは優しいだんな様に甘えてくださいねっ☆
あ、ダンナ様の記事みたいですっ(*≧m≦*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/648-9189fa44

