スポンサーサイト 

仲良くなれるかな? 
皆様~シルバーウィークいかがお過ごしですか~??
ワタクシは予告どおり、パソコンもつけずに、
ひたすら家でのんびりしてます~~(笑)

ま、でも昨日ちょっと買物に行きまして・・・
抱きまくら 
こんなドギツイ、気持ち悪いドピンクの抱きまくらを衝動買いしました。
安かったんでね、ついつい(^▽^;)
しかも、お店で目が合った時から、もの凄く『買ってくれ』オーラが強烈で仕方なく・・・。

逃げられた 
予測はしてたんだけど、やっぱりデコラはドピンクうさぎに警戒して
遠巻きに眺めてます。


でもせっかくだから、絡んで頂かないとツマラナイ。
ともだち 
デコラお気に入りのおもちゃで誘き寄せます。


いかが? 
ほ~ら、おいでおいで~~。


奪取 
一瞬の隙を突いて、ズルイぞっっ


あいつキモイ 
ドピンクうさぎと仲良くなれたら、デコラも枕にして寝れるのに~。
意外と柔らかくて、なかなかイイ手触りなのにさ~。


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
Hurana #s0nWkY.c
 
デコラちゃん、近寄れるだけ勇敢です!
我が家のマリネだったら
わんわん吠えて絶対近寄れないくらいの
インパクトある枕ですね(笑)
のん #-
 
おもしろい抱き枕☆
ピンクなんですか? 赤く見えますけどねぇ♪

デコラちゃんは怖がっちゃうんですねっ(≧∀≦)
モコなら突進すると思います(笑)

雅母 #-
 
この子見たことありますっw
遠くから見てるデコラちゃんが
ぼんやり写ってるのおもしろいですね♪
やっぱりフセの姿も雅に似てます(^^)
kinaとさん #mQop/nM.
 
コレってやっぱりウサギ・・ですよね?・・・
確かにちょっと怪しげぇ~。(汗)

抱き枕だけあって、結構大きいので
デコラちゃんにはやっぱりちょっと恐いかもですね。
でも勇気を出してお気に入りオモチャを奪回したのね。
デコラちゃん、やったねっ!

ポチ☆ぽちりんこ~☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/649-905c2617

