スポンサーサイト 

イヌゴエ 

今日は初めて、TV版イヌゴエを見ました。
妹が劇場版を見た時に、大絶賛してたので、
いつか見ようと思ってたけど、TV版なんてやってたんですねぇ。


飼い主が犬の声を、聞けるようになる話だけど、
私もその能力が、欲しいような欲しくないような・・・・。
〝デコラを怒ってばっかりいると、シワが増えるよ!〟
・・・とか言われそうだなぁ。


バウリンガルが発売された時、いつかやりたい!と思ってたけど、
いざ出来る環境になっても、買わないもんですねぇ。


飼い主は自分トコの犬が言いたい事、
犬の目を見れば分かりますよねぇ?


あ~・・モキモキしたい・・・
随分写真が黄色いなぁ・・・。


FC2ブログランキングに投票してね♪←クリックお願いします♪


 
栗毛パンダ #-
 
…あかん…ダメです、、、デコラちゃんのラブリーショットを見ても、例の顔にどうしても目がいって……面白可愛い。。。
みゆ #-
 
おっe-2

見ましたか、イヌゴエe-134
しかもなんでテレビでやるって教えてくれないかな~・・・e-262

デコラが話す言葉がフランス語だったら勉強しないといけないねぇe-499


はぁ・・・フレブルを飼いたくなるのぅe-399
みゆき #mQop/nM.
 
はじめまして。さっこさんのところから
遊びにきました。

デコラちゃん かわいいですねー。
うちは チワワとペキニーズのミックスと もう一匹いるんですが、デコラちゃんは ちゃんと2種の顔と体してて ちょっとうらやましいです。
パグヨン っての 笑ってしまいました。かわいい。うちは ぺキワワと言ってます。

これからの成長が楽しみですね。
また 遊びに来させていただきますねー。
ねずねず #-
 
イヌゴエはamazonにてポチっとお買い上げしてしまったデス。
本当に声が聞けたなら面白いだろうなぁ・・・って思うけど
たまに・・・・
壁に向かってギャンギャンクンクン言っている時は聞きたくないです!
怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私もデコラさんの鼻周りに目が行ってしまった(笑)
RUU #-
 
e-41栗毛パンダさんへ
あぁ~・・・やっぱりですか。
実は私も、ついつい目がいっちゃうんです。
見ないようにしよう!と思っても、最近ダメなんです。

e-41みゆへ
だって、昨日直前に気付いたんだもん~。
あのおやじ声とフレブルが、合ってるよね。

e-41みゆきさんへ
さっこさんのところから、来て頂いたんですねっ!
すごいうれしいですっ。鳥肌立っちゃいましたよ。
友達が、チワワとペキニーズのMixが欲しいって言ってたんです。
その子はチワニーズって言ってました。
こちらも早速、遊びに行かせて頂きますっ!

e-41ねずねずさんへ
壁に向かってとか、暗闇に向かって吠えられたら、
ホントに怖いですよねぇ・・・・。
〝あそこにお婆さんがいるっ!〟
なんて言われたら嫌ですねぇv-12
やっぱり私は、聞こえない方がいいかなぁ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/65-3fde8a53

