スポンサーサイト 

久々の駒沢公園♪ 
おとといの火曜日久々に、駒沢公園に行って来ました~。
もう何ヶ月ぶりだろうなぁ。

駒沢公園 
公園はとくに変わった所はなかったけど、
ちょっと来ない間に、新しいお店が出来てたり、
ドッグカフェが新しくなってたり、街並みは変わるもんですねぇ。

『fumo』がなくなって、別のドッグカフェになってました。
けっこう混んでたし、美味しかったのになぁ・・・。



ま、今回とくに目的はなかったので、
なぜ険しい顔?? 
デコラとフラフラ散歩するのみ(笑)
なぜか険しい顔してるけど・・・。

キレイだね 
何か花が咲いてるねぇ。キレイだねぇ。


・・・・と・・何かが物足りない(ー'`ー;)

今まで駒沢に来る時は、大概ばぶ~ちゃんが一緒だったから、
なんとなくデコラひとりだと、被写体としても物足りない・・気がする(笑)
必然的に、撮った写真がもの凄く少ない(^▽^;)

デコラも車に乗ると、いつも後にばぶ~が乗ってたから、
しきりに後部座席を気にするんですよねぇ。
デコラも何か物足りないのかな356


あと今回は、ダンナがどうしても食べたいと言うので、
『AS CLASSICS DINER』に行って来ました。
ココのハンバーガーはホントに美味しい!

久々のカフェだね 
ドッグカフェなんてホント久しぶりだね~♪♪


おおお!! 
ぬおおおお~~~相変わらずそびえ立ってるね~~。
こんなに口開きそうもないんだけど(笑)

良い匂い♪♪ 
いい匂いするよね~♪♪
ぶっちゃけ食べずらいんだけど、美味しいんだよね~。

ちなみに私はキッズハンバーガーって、ちょっと小さいサイズを今回食べてみたけど、
女性だったらこっちでも、充分ボリュームがあって丁度いいかも。
↑ 写真はダンナのアボカドバーガー

いや~、やっぱりのんびりするのに、公園っていいですよねぇ。
デコラも久々の遠出にちょっと疲れたみたいだけど。
また本格的に寒くなる前に来たいねぇ。


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
スムチー母 #-
 
久々の駒沢公園っ♪
デコラちゃん一人だと物足りないのねー^^;アハ
私、そんなの関係なく最近は撮影意欲があまり無いっすゎー^^;アハ
なんだか撮るのがめんどくさいっ・・・汗
だから必要な写真だけパシャパシャ撮って終了しちゃうことがほとんどぉ~( ̄▽ ̄;)ダメですゎ。
後でぶれててあら大変なんてこともたくさん・・・汗

ハンバーガー・・・いつ見てもすごいボリューム。
たしかにキッズで良さそう^^;


ポチ☆
Hurana #s0nWkY.c
 
こうしてデコラちゃんのお散歩の全身を改めて見ると
しっぽくるりん、くるりんで
パグっ子のボディなんだ~。
うれしくなっちゃうな~v-10

ハンバーガーボリュームもすごいけど
どうやって食べるんでしょ~(笑)
雅母 #-
 
わーーー☆
おいしそうなハンバーガー♪
うちの旦那さまが食べたがりそうな一品ですw
デコラちゃんご主人のおひざにちゃんと座って
オリコウサンですね(^^)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/650-6261dca3

