スポンサーサイト 

連休最終日 
もうすっかりシルバーウィークなんて、過去の事になっちゃってますが356
連休の最終日は、妹とばぶ~が遊びにやって来ました。

久々だね 
ふたりとも良い笑顔デス(笑)

もうばぶ~は、我が家の玄関に入ってくるなり、リードも付けたまま
全力疾走で部屋の中を駆けずり回ります。
それをデコラがギャンギャン言いながら、追いかける訳ですが・・・。

↑写真はこの最初のバタバタから、ちょっと落ち着いた時。


さてさて本日のデザートは、冷え冷えの梨ザマス。
妊婦とデコラと梨 
タイトル「妊婦とデコラと梨」・・・そのまんまだな(^∀^;)

妹の太鼓腹も、そろそろ見納めです。
来週早々には多分出てきます。いよいよ私もオバハンです。

ばぶ~もパクッと 
ばぶ~も美味しそうにパクッとな♪


デザートタイムが終わったら、またガウガウ合戦が始まるんですが・・・
うるさいわねぇ 
迷惑そうです(笑)

・・・・で、ここら辺でワタクシ(カメラマン)の電池切れ263
もう何だか眠くなってきちゃって、またもソファでダラダラ~っと(^_^;)
嗚呼妊婦って役立たず(汗)

うつらうつらする意識の中で、デコラとばぶ~のガウガウギャンギャンがこだまする~。


で、ふと気付くとふたりとも大人しくなって、
色っぽく休憩 
色っぽく休憩中。


ばぶ~は家の前のグラウンドから、爆竹の音が聞こえてきて・・・
完全停止 
花火とロケット花火と爆竹の音が大嫌いなばぶ~が、
すっかり恐怖に怯えて、テンション下がりまくり。

もうず~~っと、プルプル震えながら、じ~~~っと身を潜めてます。
結局帰るまで、ばぶ~は復活しませんでした356

でもいつもハイテンションなばぶ~ちゃんが、
ちょっと大人しくて、しおらしくしてると、可愛いんだな、これが(笑)


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
Hurana #s0nWkY.c
 
ホントにデコラちゃん。
迷惑そう(笑)。
でも、ちゃんとお顔に出せるのは仲のよい証拠ですね☆

私は3姉妹なのですが、それぞれ一番下の子の出産のとき
同じ年に3人とも出産でした。
おばあちゃんがてんてこ舞い(笑)
のん #-
 
あっ!!!
お久しぶりのばぶ~ちゃんだぁ~(*´д`*)
ばぶ~ちゃんも相変わらず元気そうですね。
元気いいのに・・・
大きな音は苦手なんですね。
モコはへっちゃらですよ(笑)
恐怖なのはドライヤーと掃除機くらいです!
デコラちゃんもちょっと花火が苦手でしたよねぇ?
Miu #HXuLjvaI
お! 
RUUさん☆こんばんわん♪
妹さんいよいよご出産ですか(*^_^*)
楽しみですねv-10
でも、妹さんと一緒に仲良く子育てが出来て良いですね♪
しかも同級生っていうのがまた嬉しいって感じでしょうか(●^o^●)

お久しぶりにばぶ~ちゃん登場(笑)
でも、今回はデコラちゃんの方がテンション高めな感じですが・・・
梨を見るデコラちゃんに笑っちゃいました^m^
ぽち♪♪
貴緒(きお) #QvfgIWC6
おぉ! 
妹さん、もう時期ですね~♪
娘を出産した時のことを思い出すなぁ。。。
鼻から息をすると、お腹の赤ちゃんに酸素がいき易いそうです。
なので、陣痛の波が一番強いところで長くいきんで
陣痛が引いたら、鼻から空気を吸う。
そうすると、赤ちゃんも新鮮な空気が届いて楽なんだそうですよ♪
一緒に頑張って、元気な赤ちゃんを産んでほしいですね!
そうしたら、次はRUUさんですね~(笑)
ばぶ~ちゃんや、デコちゃんの反応が楽しみだなぁ♪
つかママ #-
 
おお~!
とうとう妹さんご出産ですか!
楽しみですね~♪
私は陣痛をうんPと勘違いしてしまって、病院にいった時には子宮口全開(汗)
初産で3時間の苦しみで済みました‥あはは
ばぶ~ちゃんは花火が怖いんですね。
さくらは近所の花火や大きな音は全く平気なんですが、夏の大きな花火大会はあまりに近くで見たせいでおもらししちゃうほど怖がってました‥
もう花火の季節は終わりだから、ばぶ~ちゃん大丈夫だよ~!
デコラちゃんと沢山遊んでね~♪
雅母 #-
 
ばぶ~ちゃん久し振りですね~☆
写真で見る限り
ボストンテリアの中でもちいちゃい感じですか?
デコラちゃんのいろっぽいフセも
ばぶ~ちゃんのびびってる?姿も
やっぱりかわいいです☆
妹さんのお腹ぽっこり見えてますね!
無事出産祈っています(^^)
yumiyumi #-
 
おお!久しぶりの2ショットですね~v-411
ほんと、ふたりともいい笑顔ですよね~♪かわいさ満点~ですv-344
爆竹や花火の音・・・ほんと、怖がる犬の飼い主にとっては、死活問題なんですよね!
ほんと、ブルブル震えて、家の中でも逃げ場を求めてうろうろしたり、
抱っこしてても、全然落ち着かないしね~v-356
それにしても、ばぶーちゃんのへこみよう~すごいですねi-237
でも、その様子が、かわいすぎます!
デコラちゃんは、相変わらず平気なたいぷ??
花火や爆竹の音を、だんだん怖がってきてたりしてませんか?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/651-26bbd761

