スポンサーサイト 

今日はひとり 
今日はばぶ~ちゃんがひとりで、我が家に留守番しにやって来ました。
実は妹、血圧が少し高くなってしまって、予定日よりちょっと早いんだけど、
金曜日から入院する事になりました。

私は昨日、見舞いに行ってきたけど、本人すこぶる元気で、
とっても暇そうにしてました(笑)

そんな、いよいよ感が漂い始めてきて、
みんな病院に行ったりバタバタなので、ばぶ~ちゃんはやって来た訳です。


今日はひとり 


さぁさぁ、最初のつかみは、やっぱり食べ物かね(笑)
つかみはオヤツ 
デコラ興奮しすぎだって356


運動会 
そして食べた後は、大運動会。
今日もウルサイくらい、バッタバッタ走り回ります(ー'`ー;)


下に入っちゃった 
おもちゃで遊んでたら、うっかりソファの下に入っちゃったみたい。


どうしよう・・・ 
ふたりでおもちゃを確認しつつ、
どうしようか作戦会議。

取れそう?? 
取れるかなぁ~~??
ちょっと無理じゃないかなぁ~~。

選手交代 
ばぶ~も頑張ったけど、やっぱり無理そうだね。


仕方なく私がおもちゃを救出してあげると・・・
出てきたらライバル 
さっきまであんなに協力してたくせに、
途端に争奪戦デス(^▽^;)


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
lisho #lEPD.dko
 
いよいよ入院ですかぁ(^^♪
新しい家族までもう少しなのかなぁ。

ソファーの下に入っちゃうこと、
多々ありますよね(笑)
必死な姿が可愛いんだけど、
たまごちゃんを1日2回は取ってあげる私・・・・。
学んでほしいわぁ・・・・(^_^;)
Dai #ReJYLSNE
 
もうすぐなんですね、妹さん。
高血圧、気をつけてあげてくださいね。
ウチの姉が、突然の高血圧で、緊急入院の早産で緊急帝王切開になって、今も(2年も経つのに)薬を飲み続けています。まぁ、ウチは高齢出産なのでねぇ~仕方ない部分もあるんですが。
元気な赤ちゃんをv-22

デコラちゃんとばぶ~ちゃん仲良しさんになりましたねぇ
一緒におもちゃ取れるかな?ってやってるの可愛い~♪
のん #-
 
みゆさん、もうすぐなのですね。
あまり出産事情が分からないので無責任かもしれませんが、
「お見舞いに行ったら元気で」って事なので大丈夫なんですかねぇ・・。
無事かわいい赤ちゃんのお顔が見たいですね(≧∀≦)

デコラちゃん&ばぶ~ちゃんが、
仲良くソファの下のおもちゃを取る姿がかわいい!!
ばぶ~ちゃんはひとりでもちゃんとお留守番が出来てエライですねっ♬
つかママ #-
 
いよいよですね~!
このコメントしてる瞬間ももしかして妹さんは佳境の真っ只中だったりして‥
私も二人目の時に予定日過ぎてもなかなか出てこなかったので入院させられました。
暇だし元気だし。でも結局すぐに出産になっちゃいました。
赤ちゃんかぁ~懐かしいなぁ~
あの、なんともいえないカホリ‥
ぜひRUUさんもクンカクンカ♪やっちゃって下さい(笑)

ばぶ~ちゃんはしばらくRUUさんの所にいるのかしら?
なんだかこうして2ワン見ていると、まるで従姉妹のような感じですね!
ばぶ~ちゃんは一足早くお姉ちゃんになるんですね!
赤ちゃんとのご対面が楽しみです♪

Hurana #s0nWkY.c
 
おもちゃ探しを本当に協力しあっていてかわいい☆
目的が同じだもん出てきたら奪い合いになるよね(笑)

妹さんのご無事なご出産をお祈りいたします。
うびこ #1rxNNe7U
 
みゆさんいよいよですか。
妹さんの経緯を見ながら、RUUさんもいい予習になるんじゃないですかね。
お二人とも元気一杯のかわいいベイビーちゃんを産まれますように。。

ばぶ~ちゃんとデコラちゃん、やっぱり息がぴったりなんですね。
交代でおもちゃ取りにトライするところなんか
人間の姉妹と同じ感じじゃないですか!!
どれどれ?私にやらせてーってね(笑)。
ばぶ~ちゃんちょっとふっくらしたかな??
スムチー母 #-
 
妹さん・・・もうすぐですかぁー!
てか、そろそろ出産しちゃってるー?
ばぶ~ちゃんはしばらくはRUU家にいるのかなぁー?
デコラちゃんとのバトルがホントかわぃぃゎo(〃^▽^〃)o
おもちゃを取るときは団結なのに取ってもらった途端に争奪戦(笑)さすがっ!!


ポチ☆
Miu #HXuLjvaI
いよいよですね! 
RUUさん☆こんばんわん!
妹さん、いよいよですねv-10
ってこのコメントをした頃には産まれてるかも♪
楽しみですね!RUU伯母さん!なんて(*^_^*)
元気な赤ちゃんが無事に産まれますように☆

ばぶ~ちゃんもデコラちゃんが一緒だから寂しくないね(^_-)-☆
赤ちゃんとの3ショット楽しみにしています♪
妹さん!がんばって♪ひーひーふぅーv-22
ぽち♪♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/652-bed3456c

