スポンサーサイト 

産まれました 
まずは皆様にご報告です~。
妹が無事、今日の夕方元気な男の子を出産しました~。
とりあえずひと安心です。

でも私はまだ会いに行ってません。
かなりお産が大変だったらしく、今はなにより体を休めて欲しいなと。
やっぱり初産は時間がかかって大変なんだなぁ。

そうなの? 
他の初産の友達も、30時間かかったとか
けっこう大変だったって話が多いし・・・。


嗚呼・・・・私も大変なのかな・・・・
大変なんだろうな・・・388

なんとなく撮ってみました 
今日の写真はあんまり意味ないデス(^▽^;)
なんとなく撮ってみました。

あ、ちなみにばぶ~ちゃんは、我が家ではなく
実家で父がメンドウ見てます。
とうとうばぶ~にも弟分が出来ましたねぇ。

べろ~~ん 
デコラもばぶ~も、小さい弟分と初対面の時は
どんなリアクションするのかな(笑)
今から楽しみデス(o^-^o)


ランキング下降中
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
yumiyumi #-
 
無事に、男の子をご出産~おめでとうございます~v-438
よかったですね~とにかく今は、体を休めて、げんきになってください。
出産なんていう大仕事も、かわいいあかちゃんがいるから、
ママパワーって言うのが出てくるんですよね!きっとv-344
ウフフ、ばぶーちゃんの弟分v-511
成長が楽しみですね~RUUさんも、お体を大事にしてくださいねv-344
貴緒(きお) #-
おめでとうございます!! 
かなり大変だったんですね!!
読んでいて、とてもビックリしました。
私は安産だったので、ラッキーだったのかも・・・。
RUUさんは、どうなるんでしょうね?
でも、案ずるより産むがやすし!ですよ。
安産であることを祈ってます♪
妹さんも、さらにこれからが大変だと思いますが
ゆっくり出来る時に休んで、頑張りすぎないことが大事ですよ☆
ばぶ~ちゃんとの対面が楽しみですね♪
スムチー母 #-
 
おめでとうございまーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
無事に産まれたんですねー♪男の子かぁー♪
元気いっぱいかなぁ?
初産って大変って言いますよねー(ノノ><)ノノ
それを考えると子供って・・・と躊躇しちゃったり(爆)怖いですよねー^^;アハ
RUUさん・・・安産だといいですねっ!
安産祈願しっかりして挑んでくださいませー♪
きっとお子の可愛さに痛さなんてすぐに忘れちゃうょっ!ウンウン。
ご対面したら是非ブログでも拝見したいですゎーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ポチ☆
Hurana #s0nWkY.c
 
妹さん。
ご出産おめでとうございます。
大変なご様子でしたけれど
元気な赤ちゃんでなによりです。
男の子さん。
楽しみですね!
ばぶ~ちゃんとデコラちゃんの
とても良い遊び相手ができましたね。
可愛い赤ちゃんのお写真ぜひ見せてくださいね!

ランキング、頑張れ~のぽちぽち☆
 
おめでとうございます♪妹さんのとこは男の子なんですね(o^∀^o)
ばぶ~ちゃんのいい遊び相手になりそうですね☆

妹さん、大変だったんですね。あたしもあと三ヵ月後には・・・って思うと、
ちょっと怖くなります(_ _;)
妊婦さん教室で初産の人でも4時間ぐらいで産む人もいますよぉって
慰めてくれましたが、早くて4時間??って思うと、血の気が引きます・・・。
RUUさんも体調に気をつけて、お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(^^)v
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
つかママ #-
 
妹さんご出産おめでとうございます!!
無事に産まれてRUUさんも一安心ですね♪
男の子かぁ~可愛いだろうなぁ~。
お産大変だったようですね‥
3時間で産んだ私ってすごい!!
ってゆーか、うんPと勘違いしてただけやし(滝汗)
下痢だと勘違いしていた時間も合わせると12時間以上あったかも‥
安産の為に!!と散々歩かされたのですが、今思えばそれが良かったのかも。
RUUさんもデコラちゃんといっぱい散歩して体力を付けてくださいね~。
いえいえ、決してデコラちゃんの回し者ではございませんよ‥ムフ
Dai #ReJYLSNE
 
妹さん、ご出産おめでとうございます。
男の子だったんですね。RUUさんは、どっちなのかなぁ~一緒に遊べるからいいですよねぇ~
出産も大変そうですよね。したことないので、やっぱり怖いなぁ~と思っちゃいますね。
意外と帝王切開の方が楽な気がしたりします。
でも、なにより母は強しです!我が子のためなら頑張れる!!すごいです。
lisho #lEPD.dko
 
おめでとうございますぅ~ヽ(^。^)ノ
RUUさんも、いよいよおばさんですねぇ~(笑)
可愛い赤ちゃんとのご対面、楽しみですね♪
Miu #HXuLjvaI
おめでとうございまぁす欲し 
妹さん☆ご出産おめでとうございます(*^_^*)
男の子だったんですね♪♪キャーv-10
ばぶ~ちゃんも大喜びですね(^_-)-☆
早く一緒の写真が見たいなぁ♪
またまた賑やかになりますねv-352ぽち♪♪
のん #-
 
妹さん、無事に出産オメデトウございます(≧∀≦)
ばぶ~ちゃんもお姉ちゃんになりましたねっ♬
デコラちゃん&ばぶ~ちゃんと仲良くなれるかなっ♬
大変なご出産だったみたいで・・・
だけど、なにはともあれ。
無事に元気な男の子って事なので(≧∀≦)
おつかれさまでした&おめでとうです!!!

次はRUUさんの番ですねっ(≧∀≦)
ドキドキ ドキドキ ドキドキ・・・
Hurana #s0nWkY.c
 
そうそう。
次はRUUさんの番だね。
頑張ってね!

こっちも頑張れぽちぽち☆
うびこ #1rxNNe7U
 
出遅れたっ!!
みゆさんおめでとうございます!元気な男の子さんですか。
大変だったようですけど、よく頑張られましたね。
これから賑やかな毎日が待ってることでしょう。
ばぶ~ちゃんもお姉ちゃんになるんですね~。

さあ次はRUUさんですね!
しっかり食べて元気つけて頑張ってくださいね。

ブログもご出産も応援ポチリしてます♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/653-bf54a1fc

