スポンサーサイト 

見舞ってきました 

なんだか近頃、犬ブログじゃなくなってますが・・・(^▽^;)
皆様、妹へたくさんのお祝いのお言葉
ホントにありがとうございますm(_ _"m)

今日は妹出産後、初めてお見舞に行ってきました。
そして初めて、甥っ子を見てきましたが・・・ホントに見ただけで、
新生児室のベットに寝てるのを、ガラス越しに見てきました。

入院中、赤ちゃんと接触できるのは、看護婦さん以外母親だけって
方針の病院なので、見るだけ~の、お預け状態でした。

そんな訳で、やっぱりいまひとつ実感が湧かず356
顔もあんまりよく見えなかったし。

雨だったから散歩なし・・・ 
雨だったから、お散歩おあずけでした。


お産が大変だったわりに、妹はすっかり元気で
「先生に、棺桶に一歩半入ってたよ~って言われちゃった~(笑)」
ってケロッとしてました。

・・・でもマジでそれくらい、ヤバかったんですよ~263
ま、本人元気だからいいけどさ~。

近いんですけど・・・ 
しつこくアップで撮ってみます。


ばぶ~はと言うと、今はずっと実家にいます。
でも、母が散歩に連れて行くと、自分家の方に帰ろうとするらしい(/ー ̄;)
もうしばしの辛抱だ、ばぶ~!ガンバレ!

鬱陶しいわ・・・ 
しつこ過ぎて、迷惑そうだわね(^▽^;)


ああ~、私も早く甥っ子と触れ合いたいわ~~!
そしてばぶ~&デコラとの3ショットが、早く見たい~~~♪♪


ランキング下降中
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
雅母 #-
 
妹さんほんとにおめでとうございます!
無事に生まれてきてくれて良かったです!
私も赤ちゃんとデコラちゃんとばぶ~ちゃんの3ショット早くみたいです♪
健康に元気にすくすく育ってくれるよう
祈っています☆
Miu #HXuLjvaI
おはようございます! 
RUUさん!甥っ子ちゃんとご対面されてきたんですね(^_-)-☆
早く抱っこしたいですよねぇv-10
というか、妹さん本当に大変だったんですね!!
その後お元気そうで何よりですv-22
本当にお疲れ様でした☆

ばぶ~ちゃんももうちょっとで会えるね♪
私も可愛い3ショットが待ち遠しいです★
ぽち♪♪
Hurana #s0nWkY.c
 
甥っ子ちゃんとのご対面はガラス越しだったんですね。
出産はある意味命がけですもんね。
でもお二人とも元気で良かったです。
ばぶ~ちゃんとデコラちゃんとの3ショットが
楽しみです♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/654-55989026

