スポンサーサイト 

気分転換 

妹が入院してから、ばぶ~ちゃんは実家で生活してるんですが、
どうも近頃寂しそうにしてる事が多いらしく、
〝これはデコラと遊ばせて、気分転換させなくては!〟って事で
今日は我が家にやって来ましたよ。

来たよ・・・ 
また来たね( ̄m ̄〃)


びろ~~ん 
・・・一体どこか淋しそうなんだか(^▽^;)


満喫中 
ま、デコラと遊んでると、単純に楽しいのかな(笑)


ダンナが 『ばぶ~に「かぁちゃんに会いたい?」って聞いたら「うん」って答えた』
って言い張ってたけど、どうなんでしょう??


じゃ、ボーロでも食べて元気出しなさい
ボーロですよ 
やっぱり、おもちゃの奪い合いより、激しいよねぇ(^▽^;)


邪魔だっっ! 
あ、ヒドイ263


仲良くしなさい 
ちゃんと2つあるから、仲良くしなさいね。


ランキング下降中
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
Hurana #s0nWkY.c
 
2つあってもどういうわけか、
片方だけに視線って集中するのよね~(笑)
デコラちゃん、根性で貰っちゃおうとしてますね!
ばぶ~ちゃんは、やっぱりママが恋しいのかな。

頑張れの応援ぽちぽち。
スムチー母 #-
 
ばぶ~ちゃん、実家生活で寂しくなっちゃったんだぁ^^;
妹さんはいつごろ退院予定なんですかぁー?
なんだか前の記事を読むと出産ってホント大変なんだなぁーって・・・。
妹さん、無事でよかったゎ。

デコラちゃん・・・食べ物絡むと性格変わりますよねー(笑)

ポチ☆
のん #-
 
ばぶ~ちゃん、ママがいなくて淋しいんだね(x_x;)
でも近くにいるデコラちゃんに遊んでもらえるから・・・♪
少しはストレス発散できたかな?

いつもおとなしそうなデコラちゃん。。。
オヤツを目の前にすると我れ先に・・・ってばぶ~ちゃんを顔パンチ(笑)
オヤツ大好きなんですねっ(≧∀≦)
カワユイ♬

kinaとさん #mQop/nM.
 
おっ!ばぶ~ちゃん、久しぶり~。
ばぶ~ちゃん、かーしゃんがいなくて
寂しいのね。きっと・・・
義姉妹のデコラちゃんと遊んで
少しは寂しさも紛れたかな?

RUUさん、つわりの具合はどうですか?
ポチ☆ポチりんこ~☆
Hurana #s0nWkY.c
 
今日もどうもありがとう!
妹さんはそろそろ退院の頃かしら。
外出するので早めのおーえん。
ぽち×2v-238
lisho #lEPD.dko
 
ばぶぅ~ちゃん、元気そうには見えても、
ママの不在はきっと敏感に感じてますよね~。
もうちょっとだから、我慢してね~。

ポチポチ★
Miu #HXuLjvaI
こんにちわん♪ 
ばぶ~ちゃんをビンタ?するデコラちゃん(笑)
デコラちゃん!だんだん強くなっていってますね(^_-)-☆
ばぶ~ちゃんもママに会えないし、お家も違うから
ちょっと元気が無かったのかな?
大好きなデコラちゃんに会えて良かったね❤

でもどうして同じ物を欲しがるのかな?(笑)
ぽち♪♪
yumiyumi #-
 
ばぶーちゃんが、お家で寂しそうなんて、くすんv-388
でもあともう少しの辛抱ですね~♪
デコラちゃんと一緒にいるばぶーちゃん!、
楽しくてたまんないんでしょうねv-343
どの写真からも、ばぶーちゃんの楽しさがあふれてる気がします。
デコラちゃんも楽しそう~ほんと、なかよしだよね~v-344
おもちゃをびろーんとやってるばぶーちゃんの目に、目がハート~v-10
やられました~v-411

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/655-6c90fd11

