スポンサーサイト 

ご対面♪♪ 
日付変わって昨日の火曜日、いよいよ妹が退院して来ました!!
もう私は産まれたての甥っ子と、触れ合いたくてしょうがなくて、
雨の中がんばって妹宅へ行ってきました~。


まずは・・・

やって来ました・・・ 
ばぶ~がお出迎え。
やっと自分の家に帰れてよかったねぇ♪

ココにいるんです 
ココになんかいるって、気になるみたい。


ほら、あれあれ 
ばぶ : あれは一体なんデスか??新種の犬??


違いますっっ

ちび助参上 
人間の赤ちゃんですっ♪♪

産まれたては、やっぱり小さいですね~!
デコラやばぶ~より、全然小さかったもんなぁ。
そんでフワフワに柔らかくて、触るのも緊張しちゃう

よく飲みます 
ミルクを良く飲み、そして良く寝るイイ子です。

・・・いや~でもやっぱりちょっと触れ合ってみても、
甥っ子だわ♪♪って実感はまだいまひとつ湧かないなぁ。
これからかなぁ( ̄m ̄〃) とっても可愛いけど♪♪


・・・さてさてデコラはと言うと

留守番させられた・・・ 
今日のところは留守番してもらいました(^▽^;)
ばぶ~と一緒に、ワンワン暴れられても困るし356
デコラが赤ちゃんとご対面するのは、もうちょっと後になりそうです。


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
 
かっ、可愛い~!!寝顔が最高にかわいいですよねっ♪癒されます(o^∀^o)
ばぶ~ちゃん、しばらく主役の座は取られちゃうね(^^)
赤ちゃんとのご対面はばぶ~ちゃんがもっと大騒ぎするのかと思ってましたけど、
意外と大人しそうですね。うちもそうだといいけれど・・・。
デコラちゃんとのご対面も楽しみです( ̄m ̄〃)
nau #-
 
人間の赤ちゃんって生まれたては大体3キロ前後ですよね?
ってことはデコラちゃんやばぶ~ちゃんやいねと同じ位なのですよねぇ。
うーん、そうなるとついつい赤ちゃんと愛犬を並べてヘソ天写真を撮ってみたい!!と思ってしまう私。

デコラちゃんとの対面の様子も楽しみにしています♪
スムチー母 #-
 
わぁー♪ちっちゃーい!!
めっちゃ赤ちゃん~♡(当たり前だねっ)
ばぶ~ちゃん・・・赤ちゃんにご対面してどんな感じー?
これから仲良くなるかしらぁー?
いろいろ楽しみだねっ♪

デコラちゃんも、もうすぐ妹か弟が出来ちゃうねー( ´艸`)

ポチ☆
lisho #lEPD.dko
 
うわぁ~♪
赤ちゃん、やっぱりかわいいですね~。
ばぶぅ~ちゃんのお散歩も、もう少ししたら、
ベビーカーが一緒ですね~(*^_^*)
Miu #HXuLjvaI
可愛いわ♪ 
甥っ子ちゃん、しっかりしたお顔だし
お目目も大きくて凄く可愛いですねv-10
もう、RUUさんメロメロですよねぇ❤
ばぶ~ちゃんもお家に帰れて良かったね♪
可愛い弟君をちゃんと両手を揃えてみてますね(^_-)-☆
良いお姉さんになりそうだわ^^
早くデコラちゃんとの3ショットが撮れるといいですね♪

明日、台風だから通勤にくれぐれも気をつけてくださいね!
大事な体ですからv-22ぽち♪♪
Hurana #s0nWkY.c
 
まあ可愛い!
生まれたてなのにお目目がぱっちりでしっかりとしたお顔。
美形男子になること間違いなしですね!
ミルクのにおいがこちらまで漂ってくるような
赤ちゃんの写真!
懐かしいです。
もう一度抱っこしたいですね~。赤ちゃん。
今度は孫かしら~(笑)
デコラちゃん、お留守番でがっかりでしたね~。

貴緒(きお) #-
小さいっ! 
そして、メッチャ可愛いーっ!!!!
何てお顔が小さいのぉ♪で、福耳!!
ウチの娘は残念なことに旦那に似ちゃって
全然福耳じゃないんだよね~。可哀想に・・・。
男の子は手がかかるっていうけど、全然だね!
ミルクを良く飲んで良く寝るなんて、なんて素晴らしいんだ!
ウチは全くミルクを飲まなかったし、無理やり母が飲ませたらメッチャ吐いたし・・・。
まぁ、どうにか母乳が出たから良かったけど。
RUUさんも、あと何ヶ月か後には抱いてるんだよ~。
不思議でしょう(笑)今から楽しみだね♪
デコちゃん一緒でも全然大丈夫だと思うよ!
お腹の中でワンコの声を聞いているせいか
ウチの娘も、退院後奈々が吼えようがみぃが鳴こうが全然OKだったし♪
・・・で、違ったら困るもんね(汗
デコちゃんの反応が楽しみだねっ!
Hurana #s0nWkY.c
 
台風は何事もなかったかしら?
我が家は大丈夫でした☆

応援ぽち!
のん #-
 
いやぁ~~~ん(≧∀≦)
めちゃめちゃカワユイ赤ちゃんじゃないですかぁ~♪
お目目もパチクリだし、ハンサムクンになること間違いなし!

ばぶ~ちゃん ものめずらしい視線で見てますね(笑)
仲良く遊べるのはもちょっと先ですね(≧∀≦)



秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/656-3c51a7d9

