スポンサーサイト 

台風一過 

関東地方は、今朝台風で大変でしたねぇ。
私が起床した時は、そんなに雨も風もたいした事なくて、
思ったより大丈夫そうじゃない~♪

・・・・な~んてのん気に構えながら、出勤の準備をしつつ、
さて家を出ようかなと思ったら・・・

すげぇ暴風雨でビックリっっ!!

昨日から、ダンナやら母に「無理して行くな」って言われてて、
でもちょっとくらいだったら頑張って行こうと思ったんだけど・・・・
こりゃヤバイかなと356
身の危険を感じましたよ(ー'`ー;) この強風はヤバイと・・・

しばらくニュース見ながら、どうしようか考えてたんだけど、
もう首都圏のJRが止まっちゃうし、こりゃ家出ても会社に辿り着きそうもない263
ってか、自宅の最寄駅すら出られそうにないし・・。

で、あのダイヤが乱れた時の、殺人的な満員電車っ!
経験した事ある方は分かると思いますが、
息が出来ないくらいギューギューじゃないですか。

昔はそれでも、頑張って乗ってたけど、
今この体でそんな訳にはいかないし・・・・もうね、行くのやめちゃった(^▽^;)


ま、朝からそんな葛藤をしたわけなんですが、
昼前には天気良くなりましたよねぇ♪♪ 風は強かったけど。

ここんトコずっと雨が続いて、全然散歩に行けてないから
今日は絶対行ってあげなくては!!

台風一過 
まさに台風一過のすばらしい青空。
こんなに天気が良いのホント久しぶりだなぁ。

しっかり避けます 
ぬかるんでる所はしっかり避けます。


倒れてます 
こんな所にも台風の影響が・・・。
見事に倒れてるなぁ。

ノ~~~~~ン 
デコラもビックリ(笑) ・・・変な顔( ̄m ̄〃)


すごい落ち葉 
いたる所に落ち葉もいっぱい。

我が家はベランダの鉢植えが倒れたくらいだったけど、
皆様の所は大丈夫だったかしら??

やっぱ楽しいよね~♪ 
デコラは久々の散歩を堪能したようです。
よかったよかった♪♪


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
スムチー母 #-
 
昨日はお疲れ様でしたぁー!!
台風でそんなに大変だったのねー(ノノ><)ノノ
JRが運休になったりで乱れてたんだぁー。
そうなると東京はすんごい混むもんね。
RUUさんはお家でのんびりが一番ょー♪
ホント、無理する必要ないゎ(`・ω・´)ゞ

デコラちゃんとのお散歩・・・台風一過ですごい青空~☆☆
キレイですねー( ´艸`)
でも風は強かったんだもんね^^;
こちらは何事もなく雨がけっこう降ったぐらいで終了ー☆
でも北海道でも直撃した地域は大変だったみたいだゎ。

ぽち☆
Hurana #s0nWkY.c
 
↑そうそう。
ぎゅーぎゅー詰めの電車で何かあったら大変だもの。
RUUさんはお家でのんびりするのが一番です。
きのうの風は凄かったですね。
畑の花は見事に同じ方向に倒れてますね~。
我が家も昨日の夕方に久しぶりにお散歩に行きました。
デコラちゃんもお散歩出来てよかったね!

おうえ~んのぽち☆
kinaとさん #mQop/nM.
 
回りで何がどうなった訳ではないのですが
関西でも一晩中風のものすごい音が怖かったぁ。
ワンコ達も不安げな様子でしたよ。

今回のRUUさんのように
こんな時はお仕事はお休みするのが正解!
無理して出勤してもろくな事はないです。
デコラちゃんもこうしてRUUさんと一緒にお散歩できて一緒にいれて
それが一番なによりですぅ~♪

ポチ☆ぽちりんこ~☆
Miu #HXuLjvaI
こんばんわん! 
RUUさん!行かなくて正解(^_-)-☆
大事な体なんだから無理しないでね❤
NEWSで線路を歩いてる人たちを見ましたが
ホント、首都圏は鉄道がまひしちゃうと大変ですもんね!

デコラちゃん(笑)
「倒れてる!」の顔が可愛くて(*^_^*)
ママとゆっくりお散歩が出来て良かったね♪
ぽち♪♪
のん #-
 
台風、大変でしたねぇ(=_=;)

あの日の三重は・・・
前日から「警報出てたら自宅待機」と会社から支持があったものの、いざ朝になったら『警報出てるけど雨降ってないよ?』って感じだったんですけどね。
会社は自宅待機支持で、仕事したのはほぼ昼からでちょっとラッキーでした♪
前日の夜がとてつもない風で家がいつ壊れるかとヒヤヒヤで全然眠れませんでしたけどね(=_=;)

そちらも何もなかったようで一安心です(≧∀≦)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/657-0876700c

