スポンサーサイト 

今日何しよう 
今日は朝からイイ天気ですねぇ~~♪♪
デコラはずっと窓にへばりついて、日向ぼっこ。

日向ぼっこ 

そして私は昨日から衣替えしてて、今2回目の洗濯が終わりそうです。

ダンナは昨日買って来た、プレステ3の設定に夢中です。
こういう時は、朝からやる気満々で、嬉々としてますねぇ・・・。

プレステの設定 
なにやらTVの使ってないコードとかも、探して引っ張りだして、
わけ分からん単語を発しながら、ゴソゴソやってます。

私は別に欲しいわけじゃなかったけど、
ま、これで我が家にも、初めてブルーレイとやらがやって来たわけですね。
まだ普通のDVDとの違いは良く分からんけど。

でも、こんなに天気がいいのに、1日ゲームって事はないよねぇ。
デコラもどっか行きたいよねぇ。


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
Hurana #s0nWkY.c
 
いやいや、出かけると渋滞に巻き込まれてとんでもない目に
遭うかもしれませんよ!
我が家は一昨日、昨日と渋滞に巻き込まれ
車中の滞在時間が合計15時間ですもん。
のんびりおうちでひなたぼっこがいいかも~(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/658-f6809e01

